スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SSS

2007年03月24日 21:23

最近は夜もだいぶ暖かくなってきているので、

久しぶりに心霊スポットの紹介をしようと思います^^

なるべく夜は行かない方がいいですよーという内容です!!


さて、紹介するのは「SSS」(スリーエス)と呼ばれる場所です。

恩納村にある「アフシマノ嶽」等がそう呼ばれています。

近くにはムーンビーチがあります。

沖縄一怖いと噂されている場所です。


自分は怖がりなので、昼でも近づきたくないです^^;


ですので、紹介しているサイトへのリンクを貼ります…

ココ1←別サイトに飛びます。

ココ2←上の続き(昼)です。


絶対にふざけて行かないようにお願いしますね^^;

何かあっても責任は取れません。


ちなみに、先日ヒサノさんが紹介した『与儀公園』もある意味怖い場所です^^

こちらは、まだSSSより安全ですので行ってみてはどうでしょうか?


byぐんちゃん

FC2ブログランキング

    ↑      ↑
応援宜しくお願いします。
スポンサーサイト

森川公園

2007年02月09日 22:05

こんばんは!ぐんちゃんです^^

最近、ニコニコ動画が流行ってるみたいですねー
YouTubeやAmebaVisionの動画にコメントが付けれるのですが、
なかなかコレがおもしろい♪
時間つぶしにいいかも^^

さて今日は沖縄の心霊スポットを紹介します!!

と言っても、沖縄の夜はほとんど全域が怖いです…
霊感が強い人なら国際通りでも感じるところがあるはずですよ^^;

そのなかでもヤバイと評判な「森川公園」!!

取材に行ったら帰って来れなさそうなので、
紹介していたサイトがあったのでこれで勘弁してください…

ココ←別サイトに飛びます。

行く際はほんとに気をつけてください。
責任は持てません…

070209_001.jpg

昼間なら大丈夫かな^^

普天間飛行場の南西にありますので、
興味のある方はどうぞ^^

私は誘われても絶対に行きません!!!

FC2ブログランキング

     ↑      ↑
無理やり連れて行ってやる!!ってかたはポチポチッとお願いします

今年もやってきた、茶色の悪魔。。

2007年02月08日 13:37


こんにちはー、ヒサノです(’∀’)ノ

今日も穏やかなお天気ですね~♪ 本土もぽかぽか日和でしょうか??
ですがこの穏やかな気候の下、沖縄で 怖ろしい事 がおきています。。
ヤツらが目を覚ましたんです。。


そう、ゴキ○リです!(゜□゜;) アワワ


真冬こそ見かけませんが、これだけ暖かいとどこからともなくヤツらは現れるのです。
どこで越冬してるんだろう・・・?
先日もうちの玄関前で死骸を発見しました。 ものすごく凹みます。。。

このゴキちゃん問題のおかげで、毎年夏が来るのがおっくうです(・ω・`)
まぁ本当にゴキちゃんを見かけなくなる時期なんて、12月と1月くらいなんですけどね(^^;
ピークの7月~10月頃元気よく飛び交っています\(^▽^)/ ワーイ
夜の信号待ちなんてしてると、顔面めがけて飛んできますよ☆

方言でゴキ○リのことをひーらー(とーびーらー)といいます。
本土のより1.5倍くらいでかいらしいです(’o’)
そのでかさはズバリ日本一!!
ゴキちゃんの大きさを競う大会があったそうで、沖縄のゴキちゃんが見事優勝しましたー☆
確認してないんですが、世界大会でも優勝してるそうですΣ(゜□゜; 嘘だと言って!


それでは、沖縄のゴキちゃんについてまとめてみましょう(^∀’)

 でかい
 家でも外でも飛び回る 
 殺虫剤をもって戦う体勢を見せると、向かってくる
 一年のうち10ヶ月くらいは見かける
 噛み付く

ヤツら 石けん食います。 なんだかもう笑えてきますね☆


ゴキちゃんについて調べているうちに、ちょっと可愛く思えてきたヒサノでしたv
どうにか共存できる方法はないものでしょうかね。。

FC2ブログランキング

↑ ↑ ↑
ゴキっとお願いします☆★





最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。