スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

びすた!!

2007年01月31日 14:05


おはにちは~( ^∀^ )ノ
ちょっぴり寝不足気味なヒサノです。。。おやすみなさ~い。。。( 待て )

わたしパソコン関係についてまったく詳しくないんですが、Windows Vistaが発売されましたね!
徹夜で並んで買われた方もいたそうで、それはすごいパソコンなんでしょう。。。
沖縄ではさほど話題になっていなかったのでいまいちピンときませんが( ^ ^;

世界的に発売が期待されていたVistaですが、今のWindows XPと何が違うんでしょう(’o’?
機能? 容量? 見た目?
ビル・ゲイツハリウッドスターと勘違いしていたわたしに、理解できるレベルではなさそうです。。

誰でもわかる!PCノウハウ本なんてあればいいのになぁと思います( ・_・)=3
理解できても覚えられない可能性なんですけどねぇ(ダメ人間)


話題をかえまして、前回柳沢氏の発言について書きましたが、辞任を求められていますね。
あったりまえです、あんな浅はかな人に国を管理してほしくありません(`∧´#)

ですがこれまでも、女性差別な発言はいくつかあったようです。

ある元首相は「子どもを産まない女性には年金を支給しない」と発言したそうです。

また、国のお金を私用につかったとして現在訴えられている石原東京都知事は、ものすごいこと言っちゃってます。
「文明がもたらした最も悪しき有害なものはババアだ。
女性が生殖能力を失って生きてるってのは、無駄で害悪
男は八十、九十歳でも生殖能力があるけれど、女性は閉経してしまったら子どもを産む力はない。
そんな人間が、きんさんぎんさんの年まで生きてるってのは、地球にとって悪しき弊害だ
ですって。
どこかのエライ教授のことばを借りたそうですが、少なくとも肯定してるってことですよね?

おっそろしです。。。何かトラウマでもあるんでしょうかね(・□・?


金子みすゞさんの『わたしと小鳥と鈴と』のように、”みんな違ってみんないい”ですよ^^
お互いを尊重し合っていきたいですよね。


FC2ブログランキング
↑ ↑ ↑ ↑
①クリックお願いします

スポンサーサイト


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。