スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

珊瑚の真ん中「ナガンヌ島」

2007年07月30日 12:27


こんにちはーヒサノです(^∀^)ノシ
白い砂浜が印象的な「はての浜」をご紹介しましたが、今日は青い海が印象的な「ナガンヌ島」をご紹介☆
はての浜よりいろんなレジャーや設備が整っています(’∀’)


このナガンヌ島は東西約1km、南北200mと、名前の通り細ながーく伸びた小さな島です。
那覇からたった15kmほどの距離しかないんですが、さすが無人島!
島をぐるりとサンゴ礁に囲まれていて、とっても海がきれいです^^



この海でシュノーケリング、オーシャンウォーク、体験ダイビング、ジェットスキー、パラセーリングなどのマリンスポーツが楽しめます☆
一度は経験してみたいですよね(o´∀`o)

また、シャワーや売店などの施設もあって・・・
軽食やビールやバーベキューが食べられて、お土産を買ったり作ったりできます♪
なんて便利な無人島(>∀<)♪


島へのアクセスは那覇市の泊港か、恩納村漁港内 恩納村海浜公園から出港している定期船になります。
那覇発は4,000~5,500円、恩納村は7,500円と料金が変わりますのでご注意くださいね(’∀’)


パラセーリングをやってみたいヒサノでした(>∀<)ノシ


FC2ブログランキング

ポチッとお願いします^^


スポンサーサイト


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。