スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10円まんじゅう

2008年08月28日 16:53


二学期制の学校も増えていると思いますが、夏休みも残すところあと3日になりましたね。
毎年決まって8月31日に泣いたヒサノです(´∀`;)


以前、国際通り近くの商店街をふらふらしていた際に気になる看板を見つけました。
そこにはでかでかと「10円まんじゅう」の文字が。。

え、おまんじゅうが10円?? や、安い!
ということでお買い上げがコチラ^^




素朴な包み紙で好感が持てます^^
黒糖を作っている会社のおまんじゅうとのことで、本格的な黒糖の味が楽しめます。

ちなみに10円まんじゅうとうたっていますが、10コ・20コのまとめ買いしかできない上に10コで110円です。
・・・あれ?? ここはツッこんじゃいけない??




3~4cmくらいでちょうど一口サイズです。
外はもちっとしていて黒糖の風味がしっかり出ています。
中はこしあん。 でも甘すぎません^^

激甘が好きな人には物足りないかもしれませんが、万人受けする美味しさです(’∀’)
でも残念なことに、つい最近120円に値上がりしてしまったそうな。。
それでも十分安いんですけどね~。

場所は昨日紹介した「いなかそば」と同じく、牧志公設市場の近くです。
ついつい手が伸びてあっという間に食べてしまうので、まとめ買いを忘れずに~^^ノシ


FC2ブログランキング

ポチッとお願いします^^


スポンサーサイト


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。