スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

殺 人 バ ー ガ ー

2010年11月18日 17:42


恩納村の58号線沿いに「FRUIT BAR 58」というお店があります。
のどかな風景に囲まれたお店の前ののぼりには、物騒な文字が。




『殺人バーガー』
テレビでも紹介された、「恐ろしい辛さのハンバーガー」が食べられるお店です。


この殺人バーガー、すべてが凝っていて遊び心が満載です^^
まず注文時に誓約書を書かされるのです。



「このバーガーを食べても一切の責任は自分で負います」と誓約書に書かれてます、どきりとしちゃいますねー。

この殺人バーガーには3段階の辛さがあり、「殺人未遂・殺人・瞬殺殺人」と物騒な文字だらけ。
「殺人未遂お願いします。」なんて言葉がきけるお店は全国でここだけ??


まん中の殺人に挑戦してみて肝心のお味は・・・、本当に辛い!ヒー!
辛いのは好きな方ですがこれはかなり辛いー!
しかしオーナー手作りの自慢のハンバーグはジューシーで普通に美味しいです。
辛さを求める方はぜひ瞬殺殺人でいってみましょう♪

このバーガー、おいくらかというとそれは運次第。
お会計は二つのサイコロを振り、出た目×100が代金になります。
最高値は1200円で最安値は200円、念じながら振りましょう☆





じつはハワイアンなイメージで可愛らしいお店でした。
グループで行くと盛り上がること間違いナシです☆
ただし、辛さにやられちゃっても責任はとれませんのであしからず~^^ノ



FC2ブログランキング

ポチッとお願いします^^
スポンサーサイト


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。