スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ニモニモ

2006年09月04日 13:53

はいさい!
慶良間諸島の無人島 中島へお友達薫ちゃんと行って来ました。

初めての無人島ツアー
ちょっぴりドキドキしながらアクエリアス号にて、いざ出発!
およそ40分ぐらいで中島沖に到着~
バナナボートで上陸します。

私と薫ちゃんはシュノーケリングに申し込みをしていたので、
そのまま船に残り、インストラクターのお姉さんから
簡単な説明を受けて、海の中へ・・・

水深15メートル?

深い~足つかない~溺れる~
(ライフジャケット着けてるから大丈夫なんだけど)

連れの薫ちゃんはライフジャケット初体験らしく。。。
信じられない。頭がついて行かない。
浮くはずがないと^^
パニック状態!

ここまできてマジかよ~勘弁してくださいよ。

インストラクターが集まってきて、薫ちゃんを囲むようにして
ようやく船を離れる事ができました。
はぁ~ どうなることかと思ったよ。

サンゴと熱帯魚がお出迎え☆
このまま人魚になりたい。ホントに思った!
深く碧い海は、日常を忘れさせてくれる最高の癒しの時間

「ニモがいますよ」
「かわいいxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxぃ」

写真お願いします!
   薫ちゃん、あなたさっきまで半泣きだったじゃない?
彼女32枚入り水中カメラをものの5分で終わらせてしまいました。

ニモに色んなカラフルなお魚さん達…桜鯛もいたな~
言わずと知れず、私達二人は慶良間の海の虜となり
日が落ちるまで魚と戯れるのでした。  

又行きたいな☆★☆10月までツアーは行われているそうですよ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nangokuinfo.blog53.fc2.com/tb.php/100-ab4a7097
    この記事へのトラックバック

    熱帯魚のオスカー

    イソギンチャクの飼育やクマノミに関する基本的情報が載っています。 手作り感のある本です。 皆さんの実際の飼育報告が非常に参考に ...

    熱帯魚を飼育するには

    TB失礼します。熱帯魚の飼い方は難しいので、なかなか飼う決心が出来ないという声をよく聞きます。熱帯魚が快適に棲める環境にするための水槽の管理のハードルが高く、水質や水温の維持、水の交換の手間などが大変だというイメージがあるためでしょう。しかし、一度コツさえ

    カラコン販売

    カラコン1周年記念キャンペーン実施中!なんとカラーコンタクト1セットを5000円の期間限定特別価格にて販売しております。女優さんからモデルさんが愛用中のNEW商品も続々入荷中!



    最近の記事


