スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


南国パインちゃん

2006年09月05日 18:45

少し大きい文字パインの独り言

お初にお目にかかります。

お気づきの方もいらしゃるかと思いますが、
私、南国パインちゃんは南国案内所に
新しくお世話になることになりました。

先日は慶良間に行ったりと、沖縄ならでわの話題を
ギャル?の目線で皆様にお伝えして行こうと思います。

何かと不慣れなこともありますが、どうぞ宜しく^^

今日のところは、簡単なプロフィールでも・・・

那覇市内に住む、うちなんちゅ♀です。
ハム太郎と二人暮らし。
ハムの日記も、おいおいお伝えしますね☆
沖縄の海にあこがれてやってきました。
趣味は図書館めぐり、最近の図書館は充実していて
CDやビデオのレンタルもできるので、ホント助かります。

映画や音楽が大好きで、ジャズを聴けばシンガーになろう!
と思ったり、海に行けばダイバーもいいな♪と思ったり
飛行機みれば、やっぱアテンダントよね!と思ったり
毎日自分の夢の世界で…ふふふん
お金かけずに楽しむ幸せ物です。 だけどだけど

内地にいるときのパインはけして、けして
今のようにポジティブではありませんでした。

ティーダと呼ばれる沖縄の太陽のせいでしょうか?
流した涙も、洗濯物も、あっという間に乾いちゃうxxxxxxっぅ

そんな島なのかも知れません、沖縄は…
そんな沖縄の太陽に負けないように、パインも
明るく元気に、なんくるないさ精神で頑張りますわ。
、、、今月末には、映画『涙そうそう』も公開されますね
楽しみです。   おおっと、話がどんどんそれていく
てなわけで、パインちゃんともども南国案内所を
どうぞ、よろしくおねがいします♪““


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nangokuinfo.blog53.fc2.com/tb.php/101-f29ba114
    この記事へのトラックバック

    カラーコンタクト販売

    1周年記念キャンペーン実施中!なんとカラーコンタクト1セットを5000円の期間限定特別価格にて販売しております。女優さんからモデルさんが愛用中のNEW商品も続々入荷中!

    ヤフーオークションでも大変ご好評頂きました

    はじめまして、楽しく拝見させて頂きありがとうございます。このたび、副業に関するサイトを作りましたので、トラックバックをさせて頂きました。貴ブロックの訪問者にも非常に役立つ情報だと思っております。ぜひご訪問頂ければ幸いです。万一ご不要でしたら、お手数ですが



    最近の記事


