
--年--月--日 --:--


パインたわわに?実る?

2006年09月06日 15:49

はいさい!

9月に入り、少しだけ風が涼しくなったような…
そんな気配の今日この頃
20060906154834.jpg

皆さん夏の思い出はできましたか?
国際通りの観光客の姿も、ファミリーも減って
過ぎ行く夏を愛しむかのように~
若者達の姿に様変わり^^

だけど、一般的に秋の訪れと共に
「食欲の秋」がやってくるのだ!
とはいっても、パインは食欲の四季♪
365日いつも食欲旺盛 
同居中のハム太郎も真っ青☆

で今日はグルメな話をちょっと

沖縄に来れば誰もが思うステーキハウスの多さ!!!

なので、あえて和食のお話

松山界隈には飲み屋さん以外にも美味しい和食のお店があります。
松山のど真ん中「HIN?」は
温和で優しい大将と美人の女将さんがいる
長ーいカウンターのお店!
いつも沖縄の夜の街を愛する常連さんや
いまいゆじょうぐーの人たちが集っています。

小ぶりのお皿に出てくるおススメの肴は~
『ウン!』泡盛との相性ばっちり
食いしん坊の私にも嬉しい量感が。ついつい
さんまと~(今年は大量らしい)島ウニ~
車えびもいいな~あぁっ茶碗蒸しもお願いします。
きょろきょろ…むしゃむしゃ
「え、これいいんですか?」
にこにこ、大将が気の利いたおつまみをサービスで出してくれる。
まいう~^^mmmっまいうぅぅうxxxxぅ~~~
石鯛!(こりゃたまらん)鯵あぶらのってまんがな~
モズクも来たど~  PM1:00を過ぎた頃から
綺麗なお姉さまがカウンターを埋め尽くす。
おじさんたちはつまみいらないいんじゃない?
  ここいらで卵焼きを食べながら。。。
山芋梅巻きをガジガジ
^^  ^^  「パインちゃん汁物はいらないかい?」
『う~ん。なにがいいかな?』 
「貝汁どうです・あさりちゃんとしじじみくんがいるけど?」
♪♪♪「あさりちゃんで! 白味噌がいいな」
締めの熱々お汁を含みパインの夜は満足満足   
深けていくのであります。  しかし
松山のお姉さんは綺麗だな~  おご馳走様でした。
  
パインのグルメ特集楽しみにしていてくださいね☆★



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nangokuinfo.blog53.fc2.com/tb.php/102-4efe0c0d
    この記事へのトラックバック

    ○○の秋

    トォ、ネヘシ、マ、タ、、、ヨネゥエィ、ッ、ハ、熙゙、キ、ソ。」スゥ、ヌ、ケ、ヘ。」スゥ、ネ、、、ィ、ミ。ヨソゥペ。ラ。」費セ奇セ橸スイ。ヲ。ヲウ擾スイ。ェ。ェ。ェホテ、キ、、、キ。「、隍ッフイ、キ。「、ロ、?ヌ、隍ッソゥ、ル、ェ。ェー鬢ト、

    時間創造コンサルタント プチハッピー オリジナリティ

    TB失礼致します。ビジネス構築中の時間創造家です。よろしければ、私のプチハッピーサイトもご活用いただければさいわいです。

    秘密神社

    この神社に、お参りすれば、健康にご利益。                               目次エレベーター(手動式) [一階] 総合ショッピングモール。                        エレベーターで [地下一階] 医学論、環境

    大分産天然活き車えび[400g入]

    国内の天然車えびの水揚げ量では1・2を争う大分県。 その中でも良質な車えびが育つといわれる別府湾の天然車えびを産直販売しております。 当店では従来水揚げされたほとんどの車えびを東京築地市場に出荷しており仲買業者を通じて高級料亭や寿司屋など業務用ルートにの

    大分産天然活き車えび[400g入]

    国内の天然車えびの水揚げ量では1・2を争う大分県。 その中でも良質な車えびが育つといわれる別府湾の天然車えびを産直販売しております。 当店では従来水揚げされたほとんどの車えびを東京築地市場に出荷しており仲買業者を通じて高級料亭や寿司屋など業務用ルートにの



    最近の記事


