
--年--月--日 --:--


あしびなー日和

2006年09月12日 17:01

はいさい!

休日を利用してパインは~あしびなーへ遊びに^^
個人的には瀬長島が大好きなので、、
思い切り観光客気分で行ってきました。
PA0_0024.jpg


今、噴水のデモンストレーションがあっていて
ちびっ子達が大はしゃぎ!!!

アウトレットとは言ってもブランド品…
やっぱ高いんじゃないの?

そんな予想を大きく覆すプライスの数々@@
~~~~~ほほほほほほ~~~~~
      欲しい

しばし時間を忘れるパインでした。

あれあれ?
こんなところに屋台があるぞー
なにあに?これ?南米料理エンパナーダ
「味見してみて~」 (うふふ)
アジアン スパイシー コリャうまい!!
エスニックなコロッケって感じかな?
:::PA0_0012.jpg


隣には色とりどりのスムージー◎◎◎
パパもママもにっこりだね。

二階のフードコートものぞいて見ようね~
石焼ビビンバにパスタ~クレープにたこ焼き
PA0_0018.jpg


専門店もいっぱい、これだけレストランが充実してるなら
のんびりゆっくり楽しめちゃうな~

デッキからシーサーと飛行機を見ながら…
今度来るときは、素敵な男性が隣にいるといいなと思う
パインちゃんの休日でしたPA0_0022.jpg



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nangokuinfo.blog53.fc2.com/tb.php/103-a67aff8d
    この記事へのトラックバック

    一括宣伝できるping送信。アクセスアップの裏技

    アクセスアップの裏技



    最近の記事


