
--年--月--日 --:--


空港マニア?

2006年09月14日 17:25

はいさい!

テロから5年謹んで遺族、関係者の皆様に
追悼の念を申し上げます。

飛行機をこよなく愛すパインです。

今回は空港特集?

暇を見つけては飛行場に足を伸ばすパインですが…
出会いと別れ
空港には色んなドラマがあります。
うちなんちゅの交通手段は内地と違い
車 そして飛行機
だって島なんだもん^^

シーサーバスを知っていますか?
空港にきたら一度は遊びたい一つ!
(残念ながら年齢制限あり)パインはいいなーと眺めています♪

トムハンクスのターミナルみました?
これどこかで見たことある!!!
そんな風景です@@

ちびっことパパがじーっと見つめる模型

関西から来たギャルに突撃インタビュー◎
「沖縄最高」「今度で3回目です」「ダイビングしてきました」
みんな沖縄の美海に癒されとるんだね~
(モデル並みに可愛い二人)別れを愛しみながら
{又来てね}「はい!絶対きちゃいます~」「沖縄に住みたい~」
おいでおいで、大歓迎さ~

はて、空港には何対のシーサーがいるのだろう?
・・・?????よし!数えてみよう!!
ひょんなことを思いつきシーサー探し
毎日空港の安全のために見守りごくろうさまですm=m
ここにも、、、、ここにも、、、、

結構いるな~と思ったその時@@@@@!!!!
お土産品店の棚に並ぶシーサーを発見 ~~~
””””ガガガがちょーん””””

とりあえずいっぱいいることは間違いない。
自分を納得させ直ぐに諦めたパインちゃんでした。
ちゃんちゃん


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nangokuinfo.blog53.fc2.com/tb.php/104-2a3c8901
    この記事へのトラックバック

    こんなサイトがありました!

    こんなサイトがありました!ハッキリ言ってすごすぎます。ぜひ見てみてください。http://www.1happy-net.com/nanpabicban.html

    オリジナルシーサー製作日記

    手作り体験頂いた皆様のオリジナル作品の紹介と沖縄のやちむん&シーサー人気作家の作品の紹介ページです。



    最近の記事


