スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


プロゴルファー宮里 藍

2006年10月01日 23:18

残念でしたね。

今日は生中継で応援していたのですが、一位の人が首位独走状態でしたねぇ~★

最近は若手の活躍が目立つようになってきました。というのも、女子プロゴルフでは沖縄出身の宮里藍選手の頑張りがあったからといっても過言ではありません。

それに続くようにもろみざとしのぶ選手なども沖縄から続々と出てきています。

相変わらず、沖縄人の活躍は日本中に感動とバイタリティを与えています。

これからもどんどん頑張ってください!!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nangokuinfo.blog53.fc2.com/tb.php/108-35e8f991
    この記事へのトラックバック

    宮里 藍

    宮里 藍(みやざと あい、1985年6月19日 - )は、沖縄県国頭郡東村出身の女子プロゴルファーである。愛称は「藍ちゃん」。サントリー所属。血液型B型。

    ゴルフ場の予約

    ゴルフ場を予約依頼する時にネット回線を使う方は最近多くなっています。ネット回線でゴルフ場の予約依頼をするのは非常に効率のいい方法です。そこで、まだネット回線でゴルフ場の予約依頼した事の無い方のためにその手順などを紹介したいと思います。

    宮里 藍(みやざと あい)

    宮里 藍(みやざとあい) 生年月日:1985年6月19日 出身:沖縄県 キーワー...

    ゴルファーTBC

    ゴルファー人名用語辞典

    ◆なんなく稼げる不労所得!凄いやり方があるんです!!◆

    「今までの苦労は一体なんだったの?」私はコレを知ったとき腰が抜けそうになりました!ご覧いただけましたでしょうか?PCど素人の私ですが、即稼ぎたくて気楽な気持ちで取り組んでみたら・・・もの凄いことになりました!自信なんてありませんでした。...

    元ゴルフ研修生のクラフトマンが教える驚異のゴルフ上達法

    「元ゴルフ研修生のクラフトマンが教える驚異のゴルフ上達法」椎間板ヘルニアでフルスイングが出来なくなってしまった中年アマチュアゴルファーのドライバー飛距離をたった28分のレッスンで平均43ヤードアップさせてしまった業界ではまだ誰も口にしていない「ある」上達法と

    椎間板ヘルニアでフルスイングが出来なくなってしまった

    椎間板ヘルニアでフルスイングが出来なくなってしまった中年アマチュアゴルファーのドライバー飛距離をたった28分のレッスンで平均43ヤードアップさせてしまった業界ではまだ誰も口にしていない「ある」上達法を教えてもらいました。体力、性別、年齢、センス、経験のその全



    最近の記事


