スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


西崎サンエー

2006年10月25日 16:38

ついに昨日オープンしました。

あまりにも車が混んでいたので入ることは出来なかったのですが、糸満にもついに、時間をゆっくりつぶすところができました。

糸満と言うとひめゆりの塔や平和祈念公園など少しブルーなイメージが強いですけど、ショッピングモールやTSUTAYA、おっきなかねひでなど夫婦や彼女とカップルで遊ぶにはなかなかのものですよ。

CMでも頻繁にやっていたので、その効果があったのか昨日は超いっぱいでした。

少し落ち着いたら私も家族で行きたいです。

「子供におもちゃを買って、妻に洋服を買って、家族で外食をする」

私には休日と言う休日はないのですが、時間を作って一万くらい財布に入れて家族サービスを西崎のサンエーで行いたいです★


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nangokuinfo.blog53.fc2.com/tb.php/111-9e09a170
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


