スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

沖縄釣り事情

2006年10月26日 15:41

こんにちわ。

まずは昨日の訂正から。西崎のサンエーではなくて糸満潮崎のサンエーでした。すみません。

ちなみに、新都心のサンエーはメインプレイス、具志川のサンエーはメインシティ、西原のサンエーは西原シティ言うんですよ!!しってましたか??(^^;)

私はこの間知りました(照)

今日の本題にうつります。沖縄のつりに関してなんですけど、最近は時間がなくてまったくつりに行っていません。

本当に時間がないのです(涙)

昔はよく釣りに行ったものでした。なんか寂しい気がします。

沖釣りなどでしたら、大きな釣具屋さんに行くと毎日と言うほどツアーをしています。

磯釣り情報も親切に教えてくれるし、沖縄は釣りをする環境はバッチ視なんですけどねぇ~★

私も実際に釣りをしてその報告なんかをブログに更新したいのですがなかなか出来そうもありません(笑)

沖縄の釣り情報誌の「海族」なんか毎月読んでますよ。

誰か沖縄のつりに詳しい人で釣果等おしえてくださぁい★☆★


コメント

  1. ももんが | URL | -

    Re: 沖縄釣り事情

    はじめまして
    私は北海道の釧路に住んでいますが10月のはじめに夫婦で沖縄に旅行を予定しています。
    数年前に石垣島や西表島などに行き観光をしたことがあるのですが、今回は船釣り(船釣りは二度しか経験がありません。普段は川でルアーやフライのみです。)をしてみたいと思っています。クチコミ情報などを見るととんでもない業者もいるみたいで、行き当たりばったりツアー業者に電話をするのも不安が多く、よろしければ良い情報を教えていただければと思います。
    よろしくお願いします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nangokuinfo.blog53.fc2.com/tb.php/112-6cbbf616
この記事へのトラックバック


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。