スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

過ごしやすい季節になりましたね★

2006年11月19日 14:46

初めまして(^^)




今日から私も新たに仲間になりました。ユキです。




最近になってようやく沖縄にもやっと秋という感じになってきましたが、みなさまはどうお過ごしでしょうか?




秋といえば食欲の秋!読書の秋!睡眠の秋(笑)
                                                                                              
ユキからすると、ブクブク太ってしまう秋(笑)         



夏バテからやっと解放されたかと思ったら、今度は秋のせいでブクブク太ってしまいます…(泣)




沖縄という所は食べ物が美味しいので、仕方がないですね☆




ということで、この間さっそくおいしいラ~メンを食べてきましたよ(^^)




場所は具志川なんですが…




あ!今はうるま市ですね。





YAMADA電器店から海中道路向けに500M位進むと、右方向に
「光」というお店があります~





なんでもそのお店、地元の人からの話によると、餃子が有名らしく、
1日数量限定なんだとかっ!!(゜□゜;)





これは絶対に行かねば!と思って少々興奮気味に鼻の穴なんかもフンフンしながら行ってきましたよ☆





友人と一緒に行ってきたんですが、友人は醤油ラ~メンを、あたしはもちろん餃子とチャ~ハンのセットをオ~ダ~♪
その後の口臭のことなんぞ、気にしてられません(笑)



さぁ。待ちに待った餃子が来ましたよっっ



まずは一口…   パクッ。。。モグモグ。。。



う、うまいっ!!!



噛んだ瞬間に肉汁がブヮッて。皮にもちゃんと工夫がされてあって大きさも結構デカくて~大満足のユキでした(笑)


もうね、何ていうか感想を一言で言うとあの有名なリポ~タ~彦磨呂サン風に言うと『餃子のIT革命やぁ』レベル。




はい。ごめんなさい。伝わりにくっかったね(泣)





伝わりにくかったので、これはぜひ行って1度食べてみてくださいね。





あ、あと、残念ながら、今回画像を撮ってくるのを忘れてしまいましたm(__)m
ごめんなさい…
その内にまた食べに行こうとしてるのでその時にパシャリ☆してきますね。




それから、ちゃんとチャ~ハンも完食しましたよ。油っぽくなくてドンドン食べれてしまいます。だから私は痩せれないのですが…(泣)そこはご愛嬌で(笑)



さて、一番気になるお値段ですが、600円~800円位ですね♪これはセット価格なんですが、値段的にも納得できる味でしたよb(^^)d


今も、このブログをみてくださっている方、または初めて見てくれた方に早く私、ユキを覚えてほしいので、出来れば見てくれたらコメンツとか頂けたら感謝感激ですっ(泣)


これからも末永くよろしくです☆☆





















コメント

  1. ユキ | URL | -

    こんにちわ(^^)/

    >フージーズキーさん
    そうですね☆たまには、海中道路にいって海を見ながら癒されるにもいいですね。
    その時は是非、伊計島にも遊びに行ってくださいね。ユキは1年くらい前にゴーカートーをしてきましたよ(^^)

  2. フージーズキィー | URL | -

    最近行ってないですね・・・

    具志川市。
    今はうるま市。

    たまには海中道路でも見に行こうかな。

    その時には「光」にも寄ってみたいです。

    応援ポチっ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nangokuinfo.blog53.fc2.com/tb.php/119-c6263d5b
この記事へのトラックバック

でんき

でんき

ケーズ電気の情報

ケーズ電気の店舗や商品についてのちょっとした情報を配信するサイトです。ケーズ電気でお買い物する際にお役に立てばと思います。



最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。