
--年--月--日 --:--


国際通り

2006年04月15日 20:28

こんばんは。サトシです。

最近サボリ気味とぐんちゃんに言われたので、
少し書かせてもらいます。

私が大好きな国際通りはちょうど中心くらいに
平和通りというアーケード街があります。

平和通りの中には有名な公設市場があって、
豚の生首なんかを見て観光団の方が驚いているのを
よく見かけます。

この公設市場なんですけど、一階で選んだ食材を
二階で安く料理してくれます。

小さい頃はよく、おじぃやおばぁに連れられて来たものでした。
沖縄の旬の魚が食べたいという人は必ず行くべきですね。

国際通りには観光団を相手にしたお土産屋さんや琉球料理屋、
その他飲食店などがありますけど、やっぱり地元の人にも
人気のある厳選されたお店を案内していますよ。

沖縄に来たときは是非お電話くださいね。
pdrm0596.jpg pdrm0598.jpg

南国総合案内所
℡098-866-6115


コメント

  1. ぐんちゃん | URL | -

    こちらこそ、コメントありがとうございます^^

    観光の際、声をかけていただければ、
    いいとこ紹介できますので、是非電話してくださいね^^

    また訪問させていただきます!!

  2. ryohisu | URL | xorivBzA

    はじまして!

    訪問履歴から飛んできました。
    訪問有り難う御座います。

    沖縄には一度も行ったことがないんです。
    最南端鹿児島までは行ったことがあるんですが、
    沖縄付近の島に親戚が住んでますんで
    あわせて行ってみたいです。

    またよろしかったら訪問してやってください。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nangokuinfo.blog53.fc2.com/tb.php/12-5403ff43
この記事へのトラックバック


最近の記事


