
--年--月--日 --:--


月曜の昼下がり

2006年11月20日 15:30

こんにちわ本日も元気100倍なユキです

フージーズキィーさん。コメンツありがたく読ませていただきました(^^)
感謝感激です☆『光ラーメン』ぜひ行って食べてみて下さいねたくさんの方からの感想お待ちしてます

さて、11月ものこり10日になり、いよいよ今年も残り1ヶ月になるわけですが、1年とは早いものです(^-^;)
後半ともなると、イベントがたくさんありますね
と、同時に仕事も年末にかけて忙しくなるわけですが…(泣)


あ、そうそう。サトシくんもその中の1人でございます。
『営業で忙しくて中々更新が出来ないよぅ(TωT)』
と昨日言ってました(笑)
という事なので、しばらくお休みをするそうです。



そのかわり私ユキが頑張りますので、応援してくださいね♪




あ、沖縄の年末といっても観光シーズンオフではないんですよ!
まだまだありますよぉぉ(^^)
沖縄は夏の観光地ってイメージが強いとユキも思いますが、12月といえば、忘年会以外には『クリスマス』がありますね☆



12月はユキがお休みの日にでも、『南国沖縄でのクリスマスイベント巡り』という名目のもと遊びながら取材に出掛けようと思っております。


南部は糸満市から、中部は北谷(チャタン)北はやんばる(名護)など
さまざまな場所での思い出作りの場所をたくさんご紹介できるように
お手伝いさせてくださいね☆☆☆





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nangokuinfo.blog53.fc2.com/tb.php/120-923ad650
    この記事へのトラックバック

    芋焼酎

    芋焼酎の関連情報: 江戸時代から九州地方で作られている独特の臭みが特徴の芋焼酎について

    沖縄観光

    沖縄観光のご案内

    焼酎のはじまり?

    今日職場の人と、焼酎の事を話していてこの前の焼酎は中国から伝わった話をしていたら、「それと関係ある話かもしれん」って言われて、こんな事を教えていただきました。江戸時代まで遡りますが、九州の薩摩藩ではこれといった特産物がなかったため時の幕府から、中国から伝



    最近の記事


