スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


那覇の夜の街はクリスマス色です

2006年11月21日 14:28

こんにちわー(^^)二日酔いでもハイテンションなユキです(笑)

昨日は仕事が終わって何気に飲みに行きながら、国際通りをプラプラしていたら、街はもうツリーやライトデコレーションできらびやかでした。

沖縄県庁前に“パレット久茂地”というデパートがあるのはご存知でしょうか?毎年この時期になると、ツリーが飾れられるんですが、今年は
ブルーライトとホワイトの綺麗なツリーでしたよ☆

残念なことに、またカメラに撮ることが出来ませんでしたが…(泣)
ちゃんと取材してくるので待っててくださいね♪


今日というか先ほど、ここのお仕事の募集をみて、新しい子が面接に来ましたよ(^^)明日から来てくれると思うので明日のブログでちゃんと紹介しますね☆☆

そうそう、うちの職場は1階が事務所で、2階が宿泊施設(素泊まり)なんですが今は誰も住んでないんですよ~

県内・県外の方沖縄に遊びにきませんか?(笑)
1泊の宿泊代が激安ですよ☆☆

そして、暇な時にユキの相手もしてやってください(笑)
詳しく聞きたーい!!質問などなどはコメンツにカキコしちゃってくださいね♪

STAFF一同お待ちしてま~す




コメント

  1. ユキ | URL | -

    訪問ありがとうございます☆

    >じょえるさん
    リンクはってもらえたんですか?嬉しいです☆☆
    あたしもリンク貼りたいので、やり方がまだ勉強なので急いで習って貼りますね☆☆
    夢がとてもステキですね~
    あたしも沖縄の情報の参考になるように頑張りますね♪また遊びに来てください★★

    >ら・はじめさん
    あたしのとこはですね、民宿とは違うんですよ~。1泊1000円で素泊まりみたいなカンジですね★☆
    『ユキさんいますかぁぁ?』って遊びにきてください(笑)
    待ってますよ☆
    最近は那覇に飲みに来ないんですか?
    あたしも糸満にいたことがあって、那覇まで来てましたよ(笑)昔の若さゆえですね♪

  2. ら・はじめ | URL | -

    回遊、ありがとです

    ユキさん、始めまして
     ブログへの回遊、ありがとうございます

     ユキさんのところ、民宿なんですか^^;
      何の気なしに、読み流してました^^;;

     最近、那覇まで飲みに出なくなりました
      南部まで戻るのが、、、キツクって^^;;

        また、回遊に来ます^^

  3. じょえる | URL | -

    訪問ありがとうございます

    ユキさん
    コメントありがとうございます。。

    NO ニライカナイ NO LIFE 運営のじょえるです。

    「南国総合情報案内所」いいですね~

    僕も、沖縄でそんなサイト運営するのが夢です^^
    がんばってくださいね 参考にさせてもらいますので。。
    ついでにリンク張らせて頂きました。。
    宜しければ、相互リンクで^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nangokuinfo.blog53.fc2.com/tb.php/121-98acdff7
この記事へのトラックバック

クリスマス♪クリスマス♪クリスマス♪

クリスマスの夜はどんなふうに過ごしますか?ここから素敵な夜をあなたに送ります。

人気 クリスマス プレゼント 男性 子供

人気のクリスマスプレゼントを紹介!男性・女性のもらって嬉しいプレゼント。

宿泊施設

各地の宿泊施設のご案内



最近の記事


