スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今日から☆

2006年11月22日 15:36

はじめまして、今日から仲間に入りましたヒサノです(*^∀^)ノシ
楽しくやっていきます、よろしくお願いしまーす♪
初ブログ、さっそくいってみたいと思います!


今日は雨です。朝からどっしゃぶり、雷もすっごい!
ずーーっとゴロゴロいってます、雷怖いです(・_・;
今一瞬ででで電気消えちゃったよ!!(焦)


雨降ると冷え込みも増します。半袖で出歩くのはもう難しいかも。
11月に入っていきなり寒くなってきたので、じつは冬物の準備が追いついてません(^∀^;
早く買いに行かねば!沖縄の冬は短いのですっ!
でも、お洒落できるしおいしい食べ物も多いですし、わたしは冬大好きなんですよvV
クリスマスやバレンタイン、楽しいイベントもたくさんありますし(*^v^*)



あ、毎朝寒さに凹んで「早く夏来い!」なんて思ったりするのはナイショですよv
寒がりヒサノでした☆★


コメント

  1. ヒサノ | URL | f4RRH762

    >>くうみんさん<<

    こちらこそご訪問とコメントをいただき、ありがとうございましたv
    沖縄を楽しんでいただけてとてもとても嬉しいです(*^v^)
    ぜひまたお越しくださいねv地元で生まれ育ったわたしたちでも新発見があったりするほど、沖縄は奥が深いですから!

    東京ですと、夏着の期間が短いんでしょうか??
    沖縄の冬も10℃を下回ったりしますが…本土はもちろんもっと寒いですよね。
    うーん、ちょっと想像できないです(笑)

  2. ヒサノ | URL | f4RRH762

    >>M2-1001さん<<

    ご訪問ありがとうございますv
    ぜひ彼女さんと沖縄に来ていただけるのを楽しみにしてますので!!
    なかよくがんばってくださいね(*^-^*)v

  3. くうみん | URL | -

    はじめまして。
    コメント、ありがとうございました。
    東京に帰ってきました。
    沖縄って本当に素晴らしいところでした。

    「冬が短いから、長袖のオシャレするのも短い」
    なるほど、それは考えたことありませんでしたな。
    夏が短いのはよく聞きますが逆は初めて聞きました。
    11月でTシャツでしたから本当に冬は短いんでしょうね。
    寒いのが苦手なワタクシにはうらやましい限りですが。

  4. M2-1001 | URL | TpcgzUxg

    ヒサノさんへ

    また夏に行けるようガンバリますよ~
    こちらにもまた遊びにいらしてくださいね。

  5. ヒサノ | URL | f4RRH762

    >>りんちゃんさん<<

    ご訪問ありがとうございます♪
    沖縄のともだちといいますと、ハムたんでしょうか(’v’?
    楽しい旅になりますよう協力させていただきますので、ご遠慮なくどうぞ♪
    また、沖縄にはノラちゃんもたくさんいますので可愛がってあげてくださいなvv

  6. ヒサノ | URL | f4RRH762

    >>けんむんさん<<

    遊びに来てくださってありがとうございます!
    奄美に行ったことはないんですが、沖縄と雰囲気が似てますね。海も花もとてもキレイv
    写真の更新楽しみにしてます♪

  7. ヒサノ | URL | f4RRH762

    >>#IO3e0EYさん<<

    こちらこそ、ご訪問にコメントまでいただきありがとうございます(*^^)v
    またぜひお邪魔させてくださいvv
    ちゅらさんいいですよね、沖縄の人間はホントに訛りますよ♪
    ビーチもたくさんありますし、ぜひシュノーケリングも体験していただきたいですv
    むしろ素潜りでも楽しんでいただけるかと(笑)

  8. ヒサノ | URL | f4RRH762

    >>にいやんさん<<

    ご訪問ありがとゴザイマス☆コロッケ食べた~い(>∀<)ノシ
    わたしもジュゴンに会ってみたいですvv
    沖縄の海では他に、クジラやウミヘビにも会えたりしますよ♪
    ぜひジュゴンにもクジラにもひーじゃー(山羊)にもまやー(猫)にも会いに来てくださいね(^^*)

  9. ヒサノ | URL | f4RRH762

    >>starismさん<<

    ポチありがとうございます~vv
    沖縄大好きですか!!?沖縄県民にはこれ以上ない嬉しいことばですっ(T^T)
    遊びに来られるときはぜひ協力させてくださいな♪
    あ、便利な「カーナビ」もあると楽しい旅になると思いますよ(*^^)b

  10. ヒサノ | URL | f4RRH762

    >>じゅんさん<<

    こちらこそご訪問ありがとうございます^^
    沖縄に来ていただことがあるんですかぁ♪楽しい旅はできましたでしょうか(>∀<?
    いろんな楽しみ方ができると思いますので、ぜひまた遊びに来てください♪
    思い出に残る旅ができるよう、全力でお手伝いさせていただきます(^^*

  11. ヒサノ | URL | f4RRH762

    >>ひろさん<<

    ご訪問ありがとうございます!
    日々のことをまとまりなく書いてますが、今後役に立つ情報も配信できれば・・・と思っています(^^*
    また遊びに行かせていただいた際はよろしくお願いしますです♪

  12. りんちゃん | URL | Pe0og0Jg

    こんにちわ

    ヒサノさん、こんにちわ。
    ブログに訪問ありがとうございました。
    お礼コメントしにきました。

    親友が沖縄に住んでいまして、いつか会いに行きたいと思ってます。
    参考にさせていただきますね(o*。_。)oペコッ

  13. けんむん | URL | -

    訪問ありがとうございます!

    こんばんは!!
    沖縄なんですね!
    こっちよりも南国じゃないですか笑
    コメントありがとうございます。
    また遊びにきまあす。

  14. | URL | IO3e0EY.

    ご訪問ありがとうございます~!

    こんばんは!
    ご訪問&コメありがとうございました!
    まだまだ拙い当ブログですが、お暇な時にまた覗いてくだされば幸いです。
    沖縄…ちゅらさん観てすごく行ってみたい時期がありました。
    海が凄く綺麗ですよね!シュノーケリングしたいなぁ…

  15. にいやん | URL | -

    はじめまして!
    ひろちゃんと管理人をしている飛騨牛コロッケのにいやんです。
    沖縄へ行ってジュゴンに遭遇することを夢見ています。
    また遊びにきま~す!

  16. starism | URL | -

    はじめまして

    沖縄、私も沖縄とっても好きです。
    また行くときは是非参考にさせてください。

    応援して行きます~ ポチ

  17. じゅん | URL | -

    ブログ訪問ありがとうございます。
    沖縄からなんてなんか嬉しいです。
    以前沖縄は行った事ありますが、いつも行きたいなっと思ってますが、なかなか行けません(;。;)機会があったら参考にさせて頂きます。

  18. ひろ | URL | -

    ヒサノさん
    ブログへのコメントありがとうございます
    こちらのブログも楽しそうですね
    ゆっくり見させてもらいますね
    また遊びに来てください お待ちしてます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nangokuinfo.blog53.fc2.com/tb.php/122-9028b0bd
この記事へのトラックバック


最近の記事


