スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お天気は気まぐれですね

2006年11月23日 17:24

昨日「半袖で出歩くのはもう難しいかも」なんていってましたが一転、今日はぽかぽか日和です(*^u^*)
あれだけのどしゃぶりも嘘だったんじゃない??と思ったりしますが、土砂崩れなどの被害が出ている地域もあるようで。
雨好きなんですが、複雑ですね。。。雷怖い。。。


さて、早い方はそろそろ年賀状の準備を始めているかと思います。あ、わたしはマダデス~(´∀`)
毎年、淡い期待をしてるのが年賀はがきについている『お年玉』なんですが…あれ、当たったことあります??
わたしは切手シートしか当たったことないですよ~。数百枚クラスのはがきをもらわないと、やっぱり上は狙えませんかね(・з・)デジカメ…
もちろん切手シートも嬉しいですよ♪限定絵柄なので毎年ゲットして集めたくなります(^^)b


じつは沖縄にも、地域独特の切手がありまして♪
琉装した女性のものや、モノレール、三線、首里城の絵などなど。マンゴーやパイナップル柄もあります☆
以前本土の方にお手紙を出したとき、沖縄の切手をとても喜んでいられました♪
メールの手軽さにはかないませんが、やはり手紙はいいですね♪
今年も気合をいれて年賀状に取り掛かりたいと思います!!


扇風機をつけながらブログるヒサノでした(*´∀`)<今日は暑いね


コメント

  1. ヒサノ | URL | f4RRH762

    >>ひろさん<<

    こんにちは、ご訪問ありがとうございますv
    もうストーブにこたつですか!!?あ、全然早くないですよね…12月前ですもんね…(^^;
    沖縄ではこたつを出さない家もありますよ、わたしのところもそうです^^
    雨が降るとさらに寒そう…(><。


    そうですねーわたしは個人的に、あまりお茶や漬物を食べる機会がないんですが…お漬物よりお刺身がいいかな??
    お刺身の方が身近な気がします('∀^*
    お茶と刺身というのもあまり違和感ありませんね。日本茶というより、さんぴん茶の方が合うかと♪
    逆に『お茶とお漬物』という和風な組み合わせが新鮮に感じましたvおいしそう~vv

  2. ヒサノ | URL | f4RRH762

    >>けんむんさん<<

    昔のデジカメの画素数が、今のケータイには通常搭載という感じですからね^^;
    いやぁただ、わたしの場合カメラを使う腕が…へたっぴでブレるブレる(笑)

    いつもけんむんさんがブログに載せられているような風景写真が年賀ハガキになったら、最高だと思います。
    あ、年賀メールに添付でもいいと思いますよv
    ちなみにわたしは、マシュマロに爪楊枝を刺して作った人形の写真を年賀メールに添付したことが。。
    見事にスルーされました(笑)

  3. ヒサノ | URL | f4RRH762

    >>タマさん<<

    ご訪問ありがとうございます(=゜ω゜=)
    よ、よんど・・・!?経験したことがない温度です。。。
    吐く息とか白いですよね?わたしは、白い息が出るとまわりに報告してました。「今日白い息出るよ!!」と…(・v・*)
    寒いと興奮します(笑)


    ですが本当に寒い地域に住んでる方には辛いですよね><;
    お風邪を召されないよう気をつけてください。
    ブログ更新楽しみにしています^^*

  4. ヒサノ | URL | f4RRH762

    >>☆祥吾☆さん<<

    いらっしゃいませ~♪(店員さん風)
    そうですうちなーんちゅです☆海も歩いて数分の場所にありますよ(^^*)
    ここでは沖縄の名所から穴場的スポット(?)まで案内してますので、未来のお嫁さんとお越しの際はぜひとも頼ってくださいなッ(´∀`)b
    わたしも祥吾さん(の恋)を応援しにまた遊びに行きますねーノシ


    今日も半袖です…お得意の扇風機も稼動中です…
    もうあと一ヶ月でクリスマスなわけなんですが、きっとその頃にはマフラーくらいはしてると思います。
    そうですね、気合入れて年賀状かいていきたいとおもいます!!


    …アイス片手に!!

  5. ひろ | URL | -

    扇風機をつけているんですかぁ?
    すごい こちらはストーブ前のコタツ中です
    沖縄と静岡ってそこまで違うんだぁ
    ちなみに天気も雨です

    私の知人に沖縄の人がいまして・・・
    沖縄の方ってお茶の時にお刺身食べます?
    こちらでは漬物にお茶ですが、彼から聞いた
    ところによると・・・
    お刺身は普通だと言われました
    私はからかわれているんでしょうか?
    やっぱり 本当なんですか?

  6. けんむん | URL | -

    ヒサノさんありがとう!

    デジカメがないんですよ
    携帯のみの撮影です!
    最近の携帯は写りがよくなってますね
    いろいろ撮って見せて下さい!!
    年賀状は・・
    廃止してはや何年になる、けんむんです笑

    今年は頑張ろうかな?

  7. タマ | URL | LRPStY9Y

    扇風機・・・ですか;

    さすがは沖縄ですね・・・。
    扇風機かぁ・・・(;゚∇゚)ゞ

    こちら(岩手)は結構寒くて、今の外気温は4度くらいでしょうか。
    暖房機をつけてます(笑)

    年賀状書き、がんばってください☆

  8. ☆祥吾☆ | URL | -

    ヒサノさん、訪問ありがとうございました(^ω^)

    久しぶりの身内以外の訪問者なのでビックリしましたw

    ヒサノさんは沖縄住みなんですか(^ω^)

    海が近くて綺麗だし女の人は美人が多いみたいだし羨ましいです(;^_^A笑


    ちなみに自分は埼玉なのです(`・ω・)b

    何も名所はないんです(;´・ω・`A)笑

    ですから未来のお嫁さんと沖縄に行けたら本当に幸せですよ'`,、('∀`) '`,、


    沖縄は本当に特徴的なんですね(・д・;)

    しかも未だに暖かいなんて凄いwwwwwwwwwwwwwwww

    年賀状か…

    きっと貰えた人はめちゃくちゃ嬉しいと思いますよ(゚∀゚)b

    気合いを入れまくっちゃってください♪

    ちなみに自分はメールで済ましちゃいますね><;

    よくないことだ…orz


    ここのブログの形式はよくわかりませんがまた訪問します♪

    ヒサノさんもまた訪問してくださいな☆彡

    (*^ω^)ノン

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nangokuinfo.blog53.fc2.com/tb.php/123-55610c0c
この記事へのトラックバック

virtual gambling

a_Ya__a_ォ訐・a__a_Ta_ra_ァa,^a,_a_-a__a_S鬘~a_,a_-a__a_Ta_,



最近の記事


