スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


絶景かな(*^^*)ゝ

2006年11月27日 13:16


こんにちは~!
昨日『伊計島』へ行ってきました!!
伊計島

天気が良かったので景色サイコー(≧∀≦)ノシ
奥の方に見えるのが伊計島です、右手に見えるのが『海中道路』


 
海中道路っていっても、海の中にあるわけじゃないみたいです。ちょっとザンネン…(._. )
あ、でも眺めがいいです。オープンカーだと雰囲気ばっちりでしょうね♪



 
で、伊計島につきましたが、何をするでもなくぼーっとしてました(笑)
というより青い空と青い海を見てるだけで十分でした。
癒されまくります、この景色には(・u・*)


これは沖縄の財産だなーと、しみじみ感じました。


と、まるで伊計島には何もないみたいな言い方になってしまいましたが、大丈夫です!伊計島も立派な観光地です☆
マリンスポーツが充実しているようで、伊計ビーチではバーベキューやキャンプなどもできます(・v・*)
あ、ビーチへの入場料が数百円かかるようなので注意してくださいね。




今回はドライブがてらの訪問でしたが、次は着替えを持って行って海に入りたいです(*^v^)
あ、これから寒くなるかー…


ではまた海を眺めて癒されることにします(*^v^*)ヒサノでした♪



 


コメント

  1. ヒサノ | URL | f4RRH762

    >>りんちゃんさん<<

    こんにちは~(*^^)ノシ
    季節の変わり目って雨が多いですね。ネコさんたちはしばらく太陽に当たっていなくて落ち込んでいませんか???
    砂浜をネコさんたちが歩いたら・・・ヤドカリや魚に夢中になって、せっかくのキレイな毛並みが砂だらけになってしまいそう(>□<;
    あ、応援ありがとうございますです~♪♪ 

  2. ヒサノ | URL | f4RRH762

    >>カノさん<<

    はじめまして、ご訪問ありがとうございますv
    わたしどものブログでは沖縄の観光地などを紹介してますので、小笠原については案内していないんです(><;
    お役に立てなくて大変申し訳ありません。。。

    沖縄もいいところですので、どうぞたまーに覗いてみてください(*^^*)

  3. ヒサノ | URL | f4RRH762

    >>ひろさん<<

    沖縄自体が財産ですか、ありがとうございますm(_ _)m
    近くにありすぎると気付かないこともあるんですよね・・・

    「何もないことがいい」

    目が覚める一言です(・_・。

    なにもないんですが、いいところはいっぱいあります^^
    いつかひろさんにも、沖縄に遊びに来ていくださいね♪

  4. ヒサノ | URL | f4RRH762

    >>けんむんさん<<

    奄美ですよね、沖縄と気候がすごく近いと思います(^^)
    奄美でもこんな感じの風景、見られません??海きれいですし♪

    沖縄の楽器屋やライブハウスですかー、あまり大きいところはないかもしれませんが、本土にはない楽器がならんでいると思います^^

  5. ヒサノ | URL | f4RRH762

    >>M2-1001さん<<

    古宇利島というのがあるみたいですね、こちらのことでしょうか(・v・?
    海にかかる橋なので、眺めがサイコーなんですよね!夜はきっと星もよく見えるんじゃないでしょうか^^*

    今日の天気を見るかぎり沖縄でも泳ぐのは難しそうです・・・やっと寒くなってきたというべきか(^^;
    静岡の地域では、何月くらいまで海に入れます(・_・?

  6. りんちゃん | URL | Pe0og0Jg

    うらやましい・・・

    ヒサノさん、こんにちわ♪
    関西はここのところ雨で、すっかり空も冬の色です。
    羨ましいですね~、この青空。
    こういう砂浜、うちの(=^・・^=)歩かせたら、どうなるんでしょう・・・

    応援□_ρ(・。・〃)して帰ります~ぅ。

  7. カノ | URL | nmxoCd6A

    初めまして

    履歴から訪ねました。
    小笠原の情報は、南国情報外でしょうか?
    あればうれしく思います。
    できればお願いします。

  8. ひろ | URL | -

    きれいですね

    本当に写真で見ても素晴らしい景色です
    沖縄の財産ですか・・・
    こちらからすれば沖縄自身も日本の財産の
    ような感じですので財産の方が言うほどの
    財産てことで金銀財宝ザックザクって
    すごい状況なんでしょうね  笑

    何も無い・・・それこそが自然でいいです
    私も沖縄行きたいなぁ

  9. けんむん | URL | -

    綺麗!!夏!!

    日本とは思えない風景ですな(>_<)
    沖縄行ってみたいな~
    楽器や巡り、ライブハウス巡り・・・違うね汗

    今日はこっちも泳げる感じでしたよ。

  10. M2-1001 | URL | TpcgzUxg

    いいなぁ

    「海に入りたい」ってこちら静岡ではこの時期ありえませーーん。。
    伊計島は行った事ないけどこうり島でしたっけ?行きました。
    橋が出来たばっかりで橋の上からの眺め最高だったのを思い出しました!



コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nangokuinfo.blog53.fc2.com/tb.php/127-9df49f13
この記事へのトラックバック


最近の記事


