スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ある日のユキの休日

2006年11月28日 15:09

IMG_1163.jpg


IMG_1179.jpg

IMG_1174.jpg

こんにちわユキです★☆

ひさのチンが伊計島について記事を書いていたので、今日は続編を書いてみようと思います。。。て事で、昨日は伊計島まで行ってきました(笑)

あいにく天気が悪かったので、画像はあまりキレイではないですゴメンナサイ

伊計島の場所は沖縄県本島の中部にあって、那覇空港からR329号線沿いで車で行くと約1時間ちょっとでいけますよ

さすがに、泳いでる方はいなかったんですけど(笑)もうこの時期は寒いし、もしかしたらクラゲはいるし、泳がないほうがベストかもです☆
夏にくるとシャワールームも目の前にあって結構便利で良かったですよ


しかし、ウインドーサーフィンを楽しんでいる方は結構いましたねー
機会があれば、ユキもやってみたいて思うスポーツ(?)の1つです☆☆

結構、風が強かったりしたんでちょっとハラハラしながら
写真を撮ってたら、カニさん発見写真では分かりづらいのですが、なかなかにデカいんです

カメラ向けたらなぜか威嚇されました(笑)

そうそう、あとは1番下にある原っぱみたいな写真ですが、これ実は伊計島の奥の方にあるサーキット場なんです

非常に見づらいですね…。許してくださいね(泣)

ここでは、誰でもゴーカートに乗れるんですよ確か1時間2000円しない位だったと思います☆

今回も乗ろうと思ったんですが、営業時間が終了していたため残念無念…

1年前くらいにユキが乗った時は、めちゃめちゃ楽しかったんですけど
次の日は両太もも筋肉痛で産まれたての仔羊みたいにガタガタでしたね(笑)

てなわけで、朝昼は海で遊んで、夕方からはカートで遊んで夜はバーベキューしてなど。。


1日フルに遊べる伊計島なのでした♪







コメント

  1. ヒマきょん | URL | mQop/nM.

    初めまして

    履歴からやってきました。ヒマきょんと申します。沖縄大好きです。今年の3月に初めて行きましたが。。。とっても楽しくて、そしてそれだけじゃなくて、歴史的にも色々なものを背負ったところだと思います。又絶対行きます。前回は観光がメインではなかったので、今度は伊計島に行ってみたいです!泊まったホテルは○リビラです。綺麗でしたよー


    沖縄に行った時の記事
     ↓
    http://himakyon.blog18.fc2.com/blog-entry-261.html

  2. ユキ | URL | -

    昨日は寒かったですよ~

    --ありがとうございますi-179--

    この日は帰るときは雨も降ってずぶ濡れになっちゃたし風邪ひきそうです(泣)

    生姜湯のんであったまるとぐっすり寝むれてあまり風邪はひかないんですが、けんむんさんも風邪には気をつけてくださいね。。i-256

  3. けんむん | URL | -

    ご訪問ありがとうございます

    沖縄も寒いんですか。。。
    こっちの三日前くらいから寒くなってきましたね(^_^;)
    雨も昨日から降ってて、寒い・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nangokuinfo.blog53.fc2.com/tb.php/128-8814ff2a
この記事へのトラックバック

那覇空港レンタカー

那覇空港レンタカー



最近の記事


