スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


(-.-)Zzz...

2006年11月29日 14:26


ちょっと寝不足気味…なヒサノです、元気にいきましょうこんにちは!!



昨日はユキさんが伊計島・続編を書いてくれてますね。よく調べてあってすごくわかりやすい(・Д・)!!
次回伊計島に行くときはユキさんの記事を参考にしますね~♪ゴーカートに乗ってみたいです♪





と、毎回このブログでは沖縄に関することを記事にしています。・・・よね?(なぜか疑問系)
ユキさんとわたしが日々感じたこと・食べた物・行った場所などを気ままに記事にしています。
わたしの記事の場合あまり派手な内容ではないかもしれませんが、飾らない沖縄も知っていただけると嬉しいな・・・なんて(*^^*)


また、お店の方ではお電話で沖縄の観光地のご案内もしています。
夜のお店の案内もしているみたいです、こちらは頼れる男性スタッフが対応しますので、安心してくださいね。
沖縄にお越しの際はお気軽にご利用くださいv




さてさて、昨日から少し沖縄も寒くなってきました。今年はこのまま冬に突入かな?
でも『三寒四温』ということばのように、三日寒い日が続くと四日温かい日がくるかもしれません。。。


・・・ちょっと難しいことばをつかって背伸びをしてみるヒサノでした('∀'*)エヘ




コメント

  1. ヒサノ | URL | f4RRH762

    >>りんちゃんさん<<

    りんちゃんさん、こんにちは!!
    かわいいネコさんたちが出迎えてくださるので、通うのが楽しいですvv


    りんちゃんさんの周りでは沖縄にかかわりのある方がたくさんいらっしゃいますね!植木職人とはカッコイイお仕事!!
    ご両親が旅行にこられたとのことで、次はだ~りんさんとりんちゃんさんとネコさんのお越しをお待ちしていますね(*^^)ノ

  2. ヒサノ | URL | f4RRH762

    >>祥吾さん<<

    返信長いですか///
    それでもお話したいこと削ってたりします・・・・(’v’*)ヒミツデス
    記事楽しみにしてくださってありがとうございますvvがんばりますねvv


    祥吾さんのブログ、楽しみにしてるので更新たくさんしてくださいね!恋も・・・ファイトですよっ(’∀’)!!

  3. ヒサノ | URL | f4RRH762

    >>タマさん<<

    病に効くいちばんの薬は睡眠ですよ!ゆっくり休まれてくださいね(^^)
    恩田陸さんといいますと・・・わたしはNHKドラマでやっていた『六番目の小夜子』しか知らないんですが、タマさんは何を読まれているんでしょうか(’v’?


    沖縄はあまり雨降らないと思います。降るとハンパなく寒くなりますし(^^;
    それでもマイナスなんてあり得ないですよ・・・本土の冬はすごく大変ですね。
    あ、今年はもうそちらで雪降りましたか??

  4. ヒサノ | URL | f4RRH762

    >>ら・はじめさん<<

    お話するのは初めてですね!こんにちは(^^*)
    はじめさんは沖縄暮らしが10年を超えているんですかっ(・o・)もう立派なうちなーんちゅですね♪


    学生時代、真冬でも半袖で登校する男子生徒がいました。
    沖縄の冬はいずこに・・・(笑)
    ですがわたしは寒がりなのでがっつり着込みます(^^;
    沖縄の人って、寒さに弱い方が多いみたいですよ。年中あったかい地域ですからねー( ._.)

  5. りんちゃん | URL | Pe0og0Jg

    (o*。_。)oペコッ

    ヒサノさん、おはよございます~♪
    いつも、ブログに遊びに来てくださってありがとです♪

    実は、私の大叔母の旦那さんが西表の出身なんですよ。子供たちは、石垣に住んでます♪σ(-_-)ワタシの親友も宜野湾にいまして、植木職人さんしてるんです~♪半年くらい前に、だ~りんの両親も沖縄に遊びに行きました。と、早く私も行きたいなぁ・・・

  6. 祥吾 | URL | -

    (^ω^)

    ヒサノさんは毎回長い文のコメントを返して凄いっすね♪♪

    嬉しいですよ('∀`)

    これからも沖縄の情報記事楽しみにしてます(`・ω・)b

  7. タマ | URL | -

    ぐっすり寝すぎて・・・

    ちょっとフラフラ気味です(笑)

    今、恩田陸さんの本にはまっていて、
    読み耽っていたら、いつの間にか寝てました(;゚∇゚)ゞ

    おっ。そろそろ沖縄も寒くなってきてるんですね。
    沖縄の冬は、結構雨とか降るんですか?
    盛岡も最近寒い・・・。
    12月に入ったら、ガラッとマイナスの世界に突入です(;>_<;)
    駐車場の雪かきを考えると・・・・
    頭が痛いっス(笑)

  8. ら・はじめ | URL | -

    はいさい

    今日は、ヒサノさんですね

     ユキさんにコメントもらって
      URLから来ようとすると
       どっかに飛んで行ってしまったので
        コメURLから、たどり着けてホです

     ヒサノさん、始めまして
      よろしく^^
       島ないちゃーのはじめです^^
        では、また、遊びに来ます

       沖縄の冬って・・・あったのかな・・
        薄手のジャンバーが有れば
         越せたりして^^;;w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nangokuinfo.blog53.fc2.com/tb.php/129-214e0ea7
この記事へのトラックバック


最近の記事


