
--年--月--日 --:--


居酒屋

2006年04月16日 19:16

こんばんは、サトシです。

居酒屋と聞くとサラリーマンのお父さんや大学生達が行くような
イメージが強いのではないでしょうか。
沖縄の居酒屋は他県と比べて親しみやすいような気がしますね。

というのは、それくらいアットホームな居酒屋が多いと
いうことが言いたいのです。

『仕事が終わって居酒屋に行って酔っ払って帰る。
それから風呂に入って寝る』というような居酒屋の使い方じゃなく、

『仕事が終わって家に帰る。風呂に入って寝る準備をする。
それから居酒屋に行く。』というのが沖縄人の居酒屋の
オーソドックスな使い方だと認識しています。

もちろん例外もありますけど。。。

私が今日一番言いたいのは、そんな沖縄の居酒屋だから、楽しく、
雰囲気を味わってほしいと思っていると言うことなのです。

観光団の年齢、趣味、希望にそった色々な居酒屋を紹介しています。
居酒屋に行く前に一度情報だけでも聞いてくださいな。。。
0(^皿^)0
01.jpg

南国総合案内所
℡098-866-6115


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nangokuinfo.blog53.fc2.com/tb.php/13-bc30ea8c
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


