
--年--月--日 --:--


今日から12月ですね☆

2006年12月01日 14:10

こんにちわユキです(^^)/
ヒサノちんが昨日『春に起こしてください』って言っていたので、
2日くらいで春がくるように願って今日はあたしが記事を書いていきますね


さて②今年も早いもので、新年まであと1ヶ月を切ったわけですが…。。
今年はいろいろやりたい事があったのに、結局何にもできてないし(笑)

残り1ヶ月で何かやり遂げてみせますわ


あっ!!明後日12月3日は那覇マラソンですね。。

なんでも今年は参加者が2万人を越えるとか


毎年参加者が増えつつありますね沖縄県民だけじゃなく
県外からもたくさんの方が参加してるみたいです☆



ウサギの気ぐるみを着た人とかコスプレして参加したり(笑)



それって、完走できる??



とか思いながらテレビの前で応援してます



今年は早起きできたらボランティアに出掛けてみます!!!


南部商業前に給水ポイントがあって、その学校はユキの母校なんですね
毎年、石嶺児童園の子供達やボランティアの方が頑張って選手に水を渡しているわけです



ほんとは、健康の為“ダイエット”の為マラソンに参加したいのですが…



あたしには42,195㌔㍍が夢の世界です(泣)
だから、ボランティアで許してください(^^)



こんなユキに誰か“渇ッ!!”を入れちゃってください…(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nangokuinfo.blog53.fc2.com/tb.php/131-0b8eea4c
    この記事へのトラックバック

    沖縄県宿泊施設

    沖縄県宿泊施設のご案内

    沖縄県結婚式場

    沖縄県の結婚式場情報がたくさん!

    沖縄県レンタカー

    沖縄県レンタカーのご紹介です。



    最近の記事


