スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今日は肌寒い1日です。。

2006年12月02日 13:56

おそようございますこんにちわ。。ユキです


最近は寒くなりつつありますね~寒さに弱いユキとしては
布団が恋しくて恋しくて中々、朝起きてこれません


さてさて、ついに那覇マラソンが明日に迫ってきてますねいろいろな所で交通規制があるので
明日もしでお出掛けの際は気をつけてくださいね

私も明日は那覇マラソンに参加しますので(ボランティアですが)
みなさんも応援しちゃってくださいね


話は変わってユキは昨日、北谷(ちゃたん)へ遊びに行ってきたんです
すっかりクリスマスなカンジでしたね~。

ハッ!!クリスマスの取材忘れてました…orz。。何しにいったんだか…(泣)すみません…


と、いうことで(←反省の色なし!!)(マテ(笑)

今日は北谷の美味しいゴハン屋さんを紹介しますね♪


え~と。北谷の『海岸倉庫』というお店は知っていますか??
そこは雑貨屋さんなんですが、そのお店のある通りの右後ろの通りに『アメリ感アメリ館』というお店があるんですね☆☆



そこでは、ステーキやタコス・タコライス・ハンバーグなどなどたくさんのメニューがあって、値段もそこまで高くないです



もちろんアメリカサイズなので、少し?いや、だいぶ量は多いんですが…


ユキがビックリしたのは食事の後にデザートにパイが出るんですよ☆
何種類かあるみたいです♪
今回ユキが食べたのはパンプキンパイでしたなんでもお店で1個1個手作りしているらしいんです


味の方もウマァーてカンジでした♪♪



是非是非1度行ってみてください



お店がある場所の説明がユキはイマイチ上手くないので、詳しい説明はこちらまで↓お電話下さい
南国総合案内所(098)866-6115   ユキまで♪ 



あ、ダイエットの事忘れてました(笑)



ダ~イエットは明日から~♪♪



現実逃避気味のユキなのでした




コメント

  1. ユキ | URL | -

    訪問ありがとうございます

    >さーたサン
    コメンツありがとうでしたi-1お店いったことあったんですね。。
    もしかしたら偶然会えるかもしれないですねi-237その時はまたカキコお願いしますね☆☆☆ 


    >ひろサン
    お店の名前確かにユーモアありますよねw
    沖縄の冬は3ヶ月くらいだと私は思いますが
    4月下旬には半袖i-206なくらい
    暑いですよ☆
    梅雨は大体5月のGWの間には入ってますねi-1796月には梅雨明けして、灼熱の沖縄ですので、来年来られる際には情報を提供しますねi-236これからもヨロシクおねがいします。。






  2. ひろ | URL | -

    すごい

    「アメリ感アメリ館」には超感動!
    なかなかユーモアとジョークがいいっす
    沖縄の冬ってどれぐらいなんですか?
    あと、沖縄の梅雨も教えてください
    来年は行くかもしれませんので今から
    情報収集しますっ!

  3. さーた | URL | -

    来てくれてありがとー

    ブログ来てくれてありがとね~
    俺のほうはぜんぜん沖縄情報やってないけどヨロシクネ
    ちなみにそのお店分かりますよ~
    ケーキとかおいしいよね~
    場所が場所だから観光客は少ないけどいつもお客さんでいっぱいでビックリします

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nangokuinfo.blog53.fc2.com/tb.php/132-c427b1ee
この記事へのトラックバック

まだ間に合う!クリスマスダイエット

は~い!スキニーデニムジーンズ情報源です♪いつもTBありがとうございます!すいませんダイエットネタが続いてしまって申し訳ないのですが、12月20日までの限定ということなので緊急情報ということでお知らせさせていただきます!



最近の記事


