スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


那覇マラソン!

2006年12月03日 14:09


午前中は那覇マラソンの中継を見ていましたヒサノですヾ(’∀’)
『師僧が東西を馳せ走る月』がやって参りました。ここ沖縄の師走最初のイベントは『マラソン』です(^^)


今日は薄く雲がかかっていて少し肌寒く、なかなかのマラソン日和ではないかと思います。今年もたくさんの方が参加・応援に来てますね~♪
毎年のことながらおもしろコスチューム軍団が目立っていました!着ぐるみとか、前見えるんでしょうか?ちゃんと走れるんでしょうか??
みなさん完走目指してがんばってくださいね!!


ユキさんも参加してるかな??ボランティアがんばってくださーい(*^∀^)ノシ





今日は福岡でも『福岡国際マラソン』が開催されているようですが、みなさんはスポーツ好きですか??または得意ですか??
え、わたし?やだなぁ、分りきったことを☆はい、好きですが苦手です。。。
学生時代は冬のマラソンがひたすら嫌いでした。アレが好きだったという方はほとんどいないのではと思いますが・・・。
運動部の部活生は夏も冬もランニングをしますよね。若いっていいですな~~(・∀・*)オラニパワーヲワケテクレー



うん、冬だからといって縮こまっていてはいけません!
師が走られるんですから、わたしだって走らなくては!!いってきます!!






ピュ~~・・・(木枯らし)






ただいまです・・・・春に起こしてください・・・(またか)


 


コメント

  1. ヒサノ | URL | f4RRH762

    >>りんちゃんさん<<

    冬のマラソンが大嫌いな方を知っています・・・
    ネコさんたちです(笑)
    那覇マラソンは毎年仮装がすごいんですよ(・∀・*)
    これまでゴリエや新庄選手、ガチャピンとムックも見たことがあります。
    その方々が完走できたのかが毎年気になるんですよ(笑)


    だーりんさんは走るのが好きなんですか!すごいですね!
    走るのって楽しいんでしょうか?疲れるだけじゃないかなー・・・と思ったり・・・

  2. りんちゃん | URL | Pe0og0Jg

    こすちゅーむ?

    コスチューム着てのマラソンですか・・・
    重くないのかしらね・・・

    冬のマラソン大好きなお方を私は知っております。
    それは・・・うちのだ~りんです(*≧m≦*)ププッ
    今は、腰痛持ちになったので、走れないんですけど、走るのが大好きだったそうです。
    理解できません、わたしには・・・(*・゛・)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nangokuinfo.blog53.fc2.com/tb.php/133-a5e295da
この記事へのトラックバック

那覇レンタカー

那覇レンタカーのご紹介



最近の記事


