スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


沖縄の温度は15時現在22℃です☆

2006年12月05日 13:16

全身筋肉痛+寝不足ユキです。。こんにちわ


日曜に行われた那覇マラソンでボランティア活動をしてきたんですが、走ってもないのにユキの体は筋肉痛全開です
もうね、25歳を超えると体力はないんでしょうか?たぶんユキだけですね。。(泣)


今年もコスプレいましたね(笑)ユキがビックリしたのは、スキューバの格好で、酸素担いで走ってる方がいたんですね。

果たして、彼は完走できたのでしょうか??でも酸素ボンベの中に酸素が入ってたら活気的ですよね☆☆

ランナーの皆様、そしてボランティアの皆様ホントにお疲れ様でした



話は変わりまして、来たる12/8・9・10日の3日間は、宜野湾コンベンションセンターにて催しイベントがあるそうですよ

金融・質流れ品などのイベントらしいです☆これはいかねば(`ω´)


開催時間は朝10時~夜7時までで、最終日は夕方5時までみたいですね☆
入場料は無料なので、見るだけでも足を運んでみてはいかがでしょうか??


ユキも行きますよ貧乏なので、何にも買えないと思うけど…お金たくさんほしいのぉぉ



誰かユキに金運を分けてください(泣) …働けってね(笑)



今日もみんなが楽しい日になりますように





コメント

  1. ユキ | URL | -

    --ら・はじめさん--

    訪問ありがとうございます。。
    二日酔いですか☆☆ユキは終わったあとに、
    飲んで二日酔いしましたよ(笑)
    沖縄はお酒がうまくてダメですね(笑)、

  2. ら・はじめ | URL | -

    はいさい

     那覇マラソンは、
      土曜日に模合があったので
       二日酔いで、、、、
        写真も撮りにいけませんでした^^;

     ボランティア、お疲れさま~~~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nangokuinfo.blog53.fc2.com/tb.php/135-b3f91c2f
この記事へのトラックバック

デザイナーズマンション賃貸東京23区厳選物件情報集!

デザイナーズマンション東京厳選物件



最近の記事


