スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


こんにちわ☆ユキです。

2006年12月12日 14:14

どうもこんにちわ
もう今年も2週間あまりしかないですねー年末てこともあって忘年会が多いですね(^∀^)

今日は何を書こうかな~?あ!!観光とかとは全然関係ないんですけど
皆さんは占いとか信じますか??
ユキは信じてしまうほうなんですけど…。

沖縄にもいろんな場所に占ってくれるトコがあるんですが、有名なとこをユキがいくつかピックアップしてみます

観光客が多い国際通りには2件あるんですね1つめは
『パレットくもじ』っていうデパートの7階のテラスの方にあって、
多分すぐにわかると思います

値段は1000円だと聞きましたが、はっきりとは分からないので、
近いうちに確認してきます!!
そこにはユキもまだ入ったことは無いんですけど結構いいみたいですよ☆高校生とか学生さんが多いみたいです♪

2つ目のお店は、同じく国際通りなんです。場所は国際通りのちょうど
真ん中にカラオケ屋さんで『ビックエコ~』があるんですが、その2コくらい隣に1階はジーンズ屋さんで2階が『サンフランシスコ』って名前の喫茶店があるんですね。
ここの喫茶店のオーナーのおじさんが店内で“手相”を見てくれるんですよ
看板がちゃんとあるので、分かりやすいと思います♪

代金は占い料金が1500円と食事代ですね☆手相は午後1時から
みてくれるので、ランチに合わせていくとベストですね。。
実はユキは5年前に友達と行って見てもらった事があるんです
その時は恋愛運を見てもらったんですが、ユキは『28歳位に結婚の線があるから、26歳位にいい出会いをしたら頑張って男をよくみなさいね』って言われました(^∀^)

だから、ユキはまだ当たったかは分からないんですけど、ユキの友人は
当たりましたよ☆出会いの時期も、結婚時期もぴったりで、なんと先日結婚しました

だから、『こ、これは。もしかして…』と、その友人と話しておりました(笑)
て、ことはユキのも当たるよ…ね?

ってひそかに期待wしておりますwいや、当たらな困ります(笑)


だけど、ここでお約束なんですよねユキだけは当たらなかったっていうオチね(泣)

今回もこんなオチだったらどうしよ…orz


どれだけ運ないんだよ。あたし…(泣)


けど、未来は明るく元気よく『信じるものは救われる!!』って必死に生きてるユキなのでした







コメント

  1. ユキ | URL | -

    >>あいなさん<<
    わ~いv-407訪問ありがとうございます♪♪
    そうですねードキドキしてますよi-237きっと当たることをあいなさんも
    ユキを応援してくださいね♪
    ユキもあいなさんのとこ遊びにいきますね~i-237ポチ返しにいきま~す♪

  2. ユキ | URL | -

    >>フージーズキィーさん<<
    『サンフランシスコ』の事聞いたことあるんですねi-237
    男性でも占い好きな方たくさんいるかと思いますよ!!生命線長いっていいですね~i-278ユキの生命線途中からパックリ切れてるんですが…もしや…i-230

  3. ユキ | URL | -

    >>けんむんさん<<
    訪問ありがとうございます☆
    ユキは今もバンドしてますよ!楽器隊です♪
    ベースです(笑)
    占いはいいことだけ信じて微妙なのは
    『スルー』の方向で(笑)

  4. 〃あいな〃 | URL | -

    占い…最近はやらないけど、なんだか楽しそうですね♪当たるかどうかドキドキしますよね。
    でも明るく元気良くのユキさんならきっと大丈夫ですよ!願いも込めてポチッっと応援☆

  5. フージーズキィー | URL | -

    「サンフランシスコ」は聞いた事があります。
    男ですが、占いは大好きです。

    でも何て言われるか分からないので怖いです(-_-;)

    長生きする自信はあります、生命線長いので・・・・

  6. けんむん | URL | -

    こんばんはv-22
    今日は暖かい1日でしたよ

    ユキさんバンドしてるの?
    楽器やってるのかな??
    占いは、昔程は信じてませんねv-120

  7. ユキ | URL | -

    --けんけんさん--
    訪問・コメンツありがとうございますi-179
    ありゃー。そんなことがあったんですか?
    ユキもいいことだけ信じていますよ(笑)
    でもあんまいい事言われたことがなかったり…i-238ヘヘヘ

  8. ケソケソ | URL | -

    コメントあざーっす!
    ってことでコメント返しにまいりました。
    占いですか~自分はあんまり気にしたりはしませんがw
    昔付き合ってた彼女につれられて行き、すごくいいこと言われたあと別れたしw
    いいことだけは信じちゃいますよねーw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nangokuinfo.blog53.fc2.com/tb.php/142-31086a74
この記事へのトラックバック

風水・気学で開運スタイル

九星気学、風水、四柱推命をはじめとした占いから思うこと。日々のなかでの占いとの付き合い方を私なりに綴っていきたいと思います。

【90日間で結婚できる非常識な成功法則】

何度か拝見させて頂いております。結婚できた.comの笠原と申します。この度、『90日間で結婚できる非常識な成功法則』をお伝えに参りました。方法は以下のとおりです。1:EL法①→②に従う。2:ある裏技で運命の人と出会う。以上です。お試しいただければいかに簡単かお分

【暴露!】裏・闇・金儲け情報!ついに公開!!

【暴露情報!】ネット上に出回る高額情報・役立ち情報・怪しい情報・高収入情報 全て見せます!

乗り物占い ごきげんよう

乗り物占い ごきげんよう情報満載です!

誰にも知られずにこっそり音痴を克服!

はじめて知ったのは小学校のころです。グランドで歌を歌っているところを笑われました。ショックでした。それから歌う事に対して抵抗を感じる自分がいました。

琉球銀行でもインターネットバンキング

琉球銀行は沖縄銀行とともに、沖縄で代表的な銀行ですから、琉球銀行 本店で契約したほうがいいのかもしれません。わざわざ沖縄まで出かけていって口座を開くのも旅費が…沖縄観光のついでに琉球銀行の本店に行って手続きをするならうれしいのですが…



最近の記事


