スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


沖縄のクリスマスイルミネーション♪

2006年12月15日 16:38

こんにちわユキです☆
昨日1日中シトシトと降っていた雨はすっかりやんで、ユキの気分も晴れ晴れです
今日は、クリスマスも近いので沖縄各地でのクリスマスイルミネーションのイベントを紹介していきますね(^∀^)

20061215190426.jpg

この画像は南部パームヒルズゴルフリゾートです
入り口からゴルフ場までの約1.5㌔は両側イルミネーションで、クラブハウス内ではエレクトーン奏者に生演奏クリスマスソングも聴きながら楽しめる場所ですね♪入り口周辺では夜店もありますよ
期間 12/10~12/25 時間 18:00~22:00 住所 沖縄県糸満市新垣
電話 (098)994-0002 入場料無料←魅力です☆ 

ココはユキも毎年いってるトコで、凄くオススメでキレイなので是非②ユキはもちろん今年も行きますよ

20061215152732.jpg

これは東南植物楽園クリスマスパラダイスです(^∀^)
ユキは一昨年初めていきました
東南植物楽園では、毎年違うテーマで演出してるので毎回ドキドキワクワクですね
ちなみに今年のテーマは『ボタニケル王国物語』だそうです♪ユキはそのボタニケル王国を知らないので(笑)興味ありますね~♪1日に2回公演するみたいです☆
まだありますよ~ここ東南植物楽園の最大の見ものは、
『ドリームスケープファンタジー』
画像アップしているやつですね
音楽とイルミネーションに、レーザーにウォータースクリーンと
花火を合わせてダイナミックに演出する光のミュージック
で楽しませてくれます☆☆

クリスマスパラダイスの期間 12/22~12/25 時間 16:00~23:00
 
 駐車場無料です 入場料前売り(大人)1800yen 当日 2000yen

 お子様は前売り・当日ともに、大人料金の半額です 

これかなりいいですよね☆ちなみに子供料金の年齢は6歳~11歳マデ
みたいです☆ユキは間違いなく大人料金ですね(笑)
頭の中身だけだと、子供なんだけどなぁ…(´∀`)テヘ


よっしゃ!!他の場所にも今から取材にいってきます☆☆


イルミネーション情報は明日の昼に続編をアップしますね☆


体は大人、中身は子供のユキなのでした









コメント

  1. ユキ | URL | -

    >>kkkkazuさん<<
    訪問ありがとうございます。。国体に出ていたんですか??すごいですねi-237
    今度は冬の沖縄にきてくださいね☆
    あたしも今度はコメンツを残しにいきますね♪

  2. ユキ | URL | -

    >>sudahci00さん<<
    訪問ありがとうございます~i-237
    沖縄に遊びに来られたことがあるんですね☆
    今度来られる時はユキが案内いたしますねw
    あたしもちょくちょく顔だししながら遊びにいきますね☆

  3. ユキ | URL | -

    >>ふみさん<<
    --訪問ありがとうございます--
    初めまして。ユキといいますi-179ヒサノちんが訪問したみたいですね☆
    沖縄を好きていってもらえて嬉しい限りです☆
    あたしもちょくちょく遊びにいきますね♪

  4. ユキ | URL | -

    >>ゆーこーさん<<
    わぁいi-237ゆーこーさんが来てくれたぁi-178訪問ありがとうございますi-236えっと、そうです。。ユキとひさのちんの2人でやってます☆ゆーこーさん
    来年沖縄移住予定でしたっけ??もし叶ったら来年からたくさんみれますよ(^∀^)♪
    ユキはディズニーにまだ行った事ないんですよi-195若いうちに行きたい~w

  5. ユキ | URL | -

    >>向日葵さん<<
    こんばんわー(^∀^)子供の国へ行ってきたんですか??今年はどこにいくんでしょう??
    たまにいくとほんといいものですよねi-189あたしも向日葵さんとこに遊びに行きますので待っててくださいね~

  6. ユキ | URL | -

    >>いぬさとしさん<<
    訪問ありがとうございます☆
    南国沖縄でも、沖縄人のユキは12月もなると
    寒くて大変ですよ(泣)20℃で寒いいってるユキをお許しください(笑)

  7. kkkkazz | URL | NupwctrQ

    はじめまして履歴から伺いました。
    訪問ありがとうございます。

    沖縄ははるか20年ほど前に国体で1回
    10年ほど前と3・4年前に合わせて2回いきましたが、冬(というかこの時期)の沖縄に入ったことがないですね。
    また違った良い感じなんでしょうね

    ではまた伺います

  8. sudahci00 | URL | -

    コメントありがとうございました!
    こちらにもお邪魔させてもらいました。
    沖縄、いいですね。大好きです。
    2回しか行ったことないですがとっても
    楽しかったし、また行きたいって
    思っています!!!

  9. ふみ | URL | -

    はじめまして!!
    ふみのブログへ遊びに来てくれてありがとう!
    沖縄すきだなぁ~!!海きれいだし、暖かいし、独特のなまりっていうか方言がすき!!
    また、覗きにきますね!!

  10. ゆーこー | URL | -

    ユキちゃん、はじめまして!ゆーこーのブログに遊びにきてくれてありがとうですっv-345
    このブログはユキちゃんとヒサノちゃんの二人で書き書きしているのですか??
    昨日も遊びにきたのですが、メンテナンス中とのことでした・・・i-179
    沖縄はまさに今イルミネーションでピカピカですね~v-354
    沖縄通なゆーこーもイルミネーションは見た事ないんです・・・i-241
    ホントに綺麗~v-352ディズニーランドみたいっe-420
    昼の植物園しか見た事ないからな~・・・移住したらこんなのが見放題なんですね~e-266早く行きたいっi-185


  11. 向日葵 | URL | -

    去年は子供の国にいったわー
    いままでクリスマスイルミはなんだかなー思ってたけど結構楽しいもんよね

  12. いぬさとし | URL | -

    はじめまして、いぬさとしと申します。訪問ありがとうございます。
    寒い冬南国沖縄うらやましいです。

  13. ユキ | URL | -

    >>ケソケソさん<<
    (笑)そうですね。。コナンの逆ですね~w
    パームヒルズいくんですね♪♪
    タダってほんと魅力ですよね(´∀`)
    楽しんできてくださいね。。ユキも来週あたりに
    いきますよ~♪

  14. ケソケソ | URL | -

    体は大人、中身は子供・・・名探偵コナンの逆ですねw
    パームヒルズは初めて聞きました!
    週末あたり行ってみようと思います!
    なにより無料が嬉しいですね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nangokuinfo.blog53.fc2.com/tb.php/144-977fe0f6
この記事へのトラックバック

驚異のゴルフ上達法

椎間板ヘルニアでフルスイングが出来なくなってしまった中年アマチュアゴルファーのドライバー飛距離をたった28分のレッスンで平均37ヤードアップさせてしまった業界ではまだ誰も口にしていない「ある」上達法とは・・・ドライバー飛距離をたった28分のレッスンで平均



最近の記事


