
--年--月--日 --:--


沖縄のクリスマスイルミネーション♪続編♪

2006年12月16日 18:04

こんにちわユキです♪昨日は飲みすぎて朝がつらかったとです…
よっしゃ!!気合入れて昨日の続編を書いていきますね

20061216131950.jpg

この画像はカヌチャベイ・ホテルです(^∀^)
今年も100万個の星がカヌチャに舞い降りました

あ!そういえばみなさんは、カヌチャの『スターダストファンタジア』っていつから始まったか
知ってますか??このイベントが始まったのは、2000年を目前にした、1999年の12/31からだそうです。。スゴイですね
実はカヌチャのスターダストファンタジアを見るためには、入場券が必要になるんデスね
でも直接ホテルでは販売していないので、どこで手に入るかユキがこっそり堂々と(どっちやねん)教えちゃいます

販売してるお店…白石JOMOガソリンスタンドニッポンレンタカーカヌチャゴルフレンジ 
金額…1000yen  開催期間…(2006)11/2日~(2007)3/14マデ 
ライト点灯時間pm18:00~pm24:00 (2007年2月以降は19:00~)です

除外日もあるみたいなので、載せときますね
12/9(土)・10日(日)・16日(土)・17日(日)・22日~25(クリスマス)・31日(大晦日)
1/1(元旦)・1/2(火)
除外日は、カヌチャホテルに宿泊している方や、ゴルフや食事の為にこられた方のみの入場になるそうなんです…なるほど(´・・`)

入場券は1枚につき1グループ、もしくは車両(軽・普)1台が入場できるみたいです☆(て事は1枚で4・5名ですね)
一人1枚じゃなくてよかった(´∀`)エヘヘ
間違って全員分のを買わないように気をつけてくださいね

次はこちら
20061216151439.jpg

こちらは糸満にある『親水公園』ですね
キレイです普段は普通の公園なんですが、この時期になるとこの様に変貌していますw。。
ココはほんっとにオススメです♪ユキの『イチオシ!!』
何がイチオシかというと、まず入場料が無料!!そして駐車場も無料!!
屋台はあるし、食べながら、飲みながら(←あ、違う?)回れるんですよ??こんな豪華なトコ
みなさんもココは1度は行ってくださいタダより高いトコはないでござるよ☆☆

多分ユキは今年はココに居座っているかもしれません(笑)
しかも、一人で!!(笑)うわ~ せつね~

だって相手がいないんですもの…誰か一緒にいきます?w
こんなユキに誰か愛の手を(笑)






コメント

  1. ユキ | URL | -

    >>さりぃぃぃさん<<
    初めまして(^∀^)/ユキです。。
    コメンツありがとうございました☆
    ヒサノちんが訪問していたんですね。さりぃさん沖縄なんですね♪今は東京でお仕事なさってるんでしょうか?汐留のイルミ、ユキもみたいです♪感想楽しみに待ってますね♪♪
    年末は是非沖縄のも見ていってくださいねi-237後で私もさりぃさんのトコに遊びにいきますね(^∀^)

  2. ユキ | URL | -

    >>ら・はじめさん<<
    はいさ~い☆
    今コメンツ読んでびっくりしましたぁ(´・ω・`)
    糸満観光農園に場所変更なったんですね!
    お金も200円かかるなんて…(泣)ウヮァァン
    県道7号線混み混み可能性大ですね!!
    ユキは豊見城の上田交番から左折して渡橋名団地前のファミマから左折してプィーンi-203と抜けて行こうと思ってますよ!!結構スイスイいけるんで今はオススメです♪

  3. ユキ | URL | -

    >>ゆーこーさん<<
    来てくれたんですね(^∀^)ワーイ♪
    コメンツの返事遅れてゴメンナサイv-409
    来年たくさん回ってくださいね☆あ、ユキも来年
    ディズニーランドに遊びに行くことが決まりましたぁi-237夜のパレード今からめちゃ楽しみですi-237
    あとでゆーこーさんのトコにもコメント返しにいきますねー(^∀^)

  4. ユキ | URL | -

    >>けんむんさん<<
    こんにちわー(^∀^)訪問ありがとです♪
    キレイですよね☆でもイルミネーションの電気代って月どのくらいなのか気になるのはユキだけでしょうか?(笑)
    南国サイコーですv-425

  5. ユキ | URL | -

    >>いぬさとしさん<<
    応援ポチi-1テンクスですi-178
    そうですね~w沖縄のブルークリスマスもいい味でてますね♪ユキも沖縄すば食べたいです!
    本日の夕飯にでも作ってみます~。

  6. ユキ | URL | -

    >>勇介さん<<
    訪問ありがとうございます(^∀^)/
    一緒にいきますか(笑)エヘ♪
    沖縄らしく二人でかりゆしウェアーで(笑)この時期だと
    確実に死ねますねw

  7. さりぃぃぃ | URL | i0pcgIl6

    はじめまして。ヒサノさんがいらしてくれたので
    こちらも足跡ペタリ(ノω`*)
    沖縄にもこんな綺麗なイルミあったんですね。
    せいぜいパレット前のツリーくらいかと思ってましたよw
    私は沖縄出身東京在住なんで今年は汐留に見に行ってきます!
    年末帰るので行ってみようかなぁと。
    でゎでゎ失礼いたしました^^

  8. ら・はじめ | URL | -

    はいさい

     ユキさん^^;;
      糸満のイルミネーション
       去年から糸満観光農園に場所変更です
        入場料も高校生以上200円^^;;
         12・20~1・3です
          県道7号線・・・混雑予想です^^;;www

  9. ゆーこー | URL | -

    うわぁ~i-237
    こっちもきれいですね~v-354 
    前の記事のコメントのお返事みました!!
    来年沖縄に住むからには全部回りたいですi-278i-189
    ディズニーランドの夜のパレードは本当に感動しますよ~e-420
    絶対行ってみてくださいっe-319

  10. けんむん | URL | -

    こんばんは
    綺麗ですねー!!
    南国クリスマスもいいですね♪

  11. いぬさとし | URL | -

    まいど!ブルークリスマスの沖縄もアジがありますね。沖縄そばが食べたくなりました?
    応援ポチッ。

  12. 勇介 | URL | -

    一緒に行きたいデ~~ス!!
    (^0^)/

  13. ユキ | URL | -

    >>たいたいさん<<
    キレイですよねi-233機会があれば是非、1度は見に行ってくださいね♪

  14. たいたい | URL | -

    きれいやな~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nangokuinfo.blog53.fc2.com/tb.php/145-1d35ec0f
この記事へのトラックバック

4℃ ピンキーリング

4℃は、ジュエリーだけでなく、バッグやレディースウェアもあり、そのデザインは爽やかさ、女性らしさに溢れ、年齢を選ばないデザインアイテムが多数あります。



最近の記事


