スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


そりゃもう12月ですから。

2006年12月17日 15:16


おはよーござ・・・じゃなくてこんにちは(^∀^)ノ
頭が覚めてなくてダメれす・・・今日はかなり冷え込んだので眠れませんでした。。。
12月をナメてはいけないってことですね、ごめんなさい12月m(_ _)m

これから寒い日が毎日続くと思うと元気でませんねー・・・・
夏が恋しい(´д`)。゜
でも真夏のかんかん照りの下では、「早く寒くなれー!」とか思っちゃうんですよね(笑)
半袖で生活していたのが信じられないです・・・(・△・;

夏の醍醐味といったら花火だと思うんですが、冬はイルミネーションだと思いませんか??
ユキさんが2日にわたって調べ上げたイルミネーション情報、すごいです!
わたしも参考にして行ってみたいと思います(^u^*)
去年もおととしも、国際通りのイルミネーション(というか普通の電飾?)と、パレットくもじ前のツリーしか見ていませんし・・・・(’∀’; カルクヤバイ…


小さいころは、ユキさんの記事にあります東南植物楽園のイルミネーションを見に行きました。
とーってもすごくて感動したのを覚えています☆
目に入る景色がすべてキラキラしているんですよ、木も水も建物もキラキラ**゜*
年々さらに豪華さが増していると思います♪今はもっと鮮やかになっているんでしょうね(^^*

みなさんは毎年、イルミネーションを見に出かけたりされますか(’u’?
近くにイルミネーションを見れる場所がないという方も、せっかくですので少し足を伸ばしてみるといいかもしれませんよ♪
一年でこの時期しか見れませんしね(>∀<*)

なんだかんだで今年もあと2週間しかありません。。
この一年はとても短く感じました(^^;
あ、まだ振り返るには早いですね!
まだ2週間ありますし、大掃除にとりかからなくては・・・・!!


でも水がちべたい・・・・やっぱり夏が恋しいヒサノでした・・・・



コメント

  1. ヒサノ | URL | f4RRH762

    >>kikiさん<<

    ご近所にイルミネーションを見られる場所が?
    それとも最近はやりの『自宅をイルミネーションで飾りつけ☆』されているのを見てこられたんですか(^^?
    イルミーはこれからがちょうど見頃だと思いますよ♪
    そろそろ満開を迎えるころかとv

  2. ヒサノ | URL | f4RRH762

    >>祥吾さん<<

    ツリーの周りはカップルいっぱいです☆空しさ満点ですvv

    ( ´・ω・`)=3

    わたしはお仕事後、友人ズとしゃべり明かそうかとv
    しかし昨日メールで、「予定の日は彼氏の家に行くことになったから、日にち変えて」と・・・・
    か、彼氏優先ですかぃ・・・・
    ・・・・泣いてないもん・・・・(;ω;`)

  3. ヒサノ | URL | f4RRH762

    >>エランさん<<

    実際は14度でした・・・・(大して変わらんよ)
    人があまり来ない、穴場的な場所はないものでしょうかねー(・_・ )ナイヨネ・・・
    しかし本土のイルミネーションは規模が違いますよね!とにかくキレイ!*゜
    せっかくなので、今年最後のイベントに見に行かれては(・u・?
    残り2週間ではやりたいこともなかなかできませんからね(^^;

  4. ヒサノ | URL | f4RRH762

    >>zinさん<<

    ハイタイグローバル!!(挨拶です/笑)
    うぅ、まだまだ暖かそうですね。。。
    ベトナムはどのくらいまで冷え込むんでしょう??
    テレビで見た限りでは、長袖を着込んだ方を見たことがないような・・・・(・△・;

    冬の沖縄でしたら2、3枚は着込むようにされてくださいね!
    夏はまぁ・・・・裸でなければ(笑)

  5. ヒサノ | URL | f4RRH762

    >>けんむんさん<<

    南でも冬はそれなりに寒いですよね(笑)
    それでも全国区の天気予報をみると、10度以上なのは沖縄だけだったりします。
    本土、どれくらい寒いんでしょう・・・・
    わたしなんか、10度あってもヒーヒー言っているのに(笑)

    お近くにイルミ見れる場所があるんですか??思い切って遠出(^^?
    わたしも今年は見ようと思ってます☆

  6. ヒサノ | URL | f4RRH762

    >>yoyoさん<<

    こんにちは!ご訪問ありがとうございますv
    沖縄の冷え込みなんて、本土に比べればへのへのかっぱだと思いますが(何)
    それなりに寒くなりますよー^^;
    この寒い時期に大掃除はツライですよね・・・
    でも散らかった家で新年迎えたくない・・・・がんばりましょう・・・っ!

  7. kiki | URL | /cJQ1HH.

    去年はイルミネーション見るためにご近所をウロウロしてましたが(←かなり怪しかったかも・・・^^;)、今年はあまり見に行ってないなぁ。。。

  8. 祥吾 | URL | -

    (^ω^;)

    もうすぐでクリスマス…

    イルミネーションは綺麗なんですがパートナーがいないと見てて悲しいですよ。・゚・(ノД`)・゚・。笑

    周りはカップルだらけなんだろうな(;^_^A

    ところでヒサノさんはクリスマスはどうやって過ごすんですか('∀`)!?

    パーティーとかしたら楽しそうですね♪♪

  9. エラン | URL | f/VQtu9.

    マロボロ ミディアム メンソーレ?
    最低気温15度
    やっぱり、うらやましいたけえのきだけ。
    神戸ルミナリエはとてもきれいだそうですが、人が多すぎて駐車場さがしもたいへんだそうです。あと2週間・・ほんとかな?

  10. zin | URL | -

    ただ今ベトナムのハノイからです!
    まだまだ暖かいのですが明け方は長袖を
    はおった方がいい程度の冷えかたですねー
    嫁さんが沖縄フリークなのでまた沖縄に行く時
    ブログ参考にさせてもらおうっと

  11. けんむん | URL | -

    南国も寒いですよねv-12
    わかります笑

    イルミ見に行こうと思ってます!!

  12. yoyo | URL | mQop/nM.

    先日はコメントありがとうございました。
    沖縄でも冬は寒いんですね。
    勝手な思い込みで一年中暖かいかと思っていました。i-202
    私も大掃除の準備を始めているところです。
    今からやっとかないと今年中に終わらなさそう・・・。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nangokuinfo.blog53.fc2.com/tb.php/146-5338f7d4
この記事へのトラックバック


最近の記事


