スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


新年まであと13日ですね☆

2006年12月19日 14:03

こんにちわユキノです♪
沖縄は急に寒くなってますね。寒がりユキは昨日服を5枚着て出掛けました(´∀`)
何があったんだ…沖縄異常気象ですよね??
もしかしたらそのうちが降るんじゃないでしょうか??

それにしても、ノロウィルスって怖い~昨日のヒサノちんの記事を見て『こわっ!!(-.-;)』ってなりましたね。。

ノロさんって、感染した人が触れるドアノブとかからでも、他の人に感染していくんですね…。感染率は結膜炎と何ら変わらないですよね(笑)恐るべしノロウィルス(泣)

そうだ!!ユキは20歳の時にバッチリ感染しましたよ
でも昨日、それがノロさんだったんだって初めて知りました!!
ありがとうヒサノちん

そう…まぎれもなくカキですよ。。カキ。アンニャロめ
ユキがまだ若かりし頃w、ソ○ーで働いていたんですが、あ丁度この時期ですね☆当時、ユキがいた部署の忘年会か何かで初めて食べたカキが大当たりやったね(゜∀゜;ノ)ノ

その日は『牡蠣ってウマぁ~(´∀`)エヘ』なんて思いながらポン酢なんてかけてお酒もいいカンジに飲んで最高だったわけですよ!!!

が…しかし
次の日の朝から、もぉ~ヤヴァい。上からも下からも大サービスでした(笑)
昨日食いまくったカニさんやら、エビさんやら飲んだお酒がオールリバース♪
しかも上と下が時間差でもなく、ほとんど同時進行でくるもんだから
上からのリバース用に洗面器持って1日中トイレとお友達…ううんあれは親友になれましたネ
その後、大体4日ほど寝込みました(笑)それからはユキは牡蠣を一度も食べてないんですが…。。

そろそろまた機会を見つけて、チャレンジしてみようと思います(^∀^)ノ
味は美味しかったので、勇気をだしてチャレンジしてみたいと思う今日この頃のチャレンジャーなユキに応援コメンツくれたら嬉しいです

あと、ユキがまた当たりクジひかない事を祈っててくださいねw。エヘ










コメント

  1. ユキ | URL | -

    >>ロッチ。さん<<
    こんばんわーi-98訪問テンクスです☆
    ユキは生カキは食べたことあってもフライの方が無いんですよi-229どんな味するんですか??
    みたカンジはクリームコロッケみたいなカンジですよね(^∀^)
    教えてくださいね♪待ってますよ~i-236

  2. ユキ | URL | -

    >>はまぴーさん<<
    おっ!!またまたお仲間ハケーン(^ω^)/
    はまぴーさんも牡蠣に当たってしまったんですねe-263
    ユキは当たってから5年牡蠣を食べてないんですが、そろそろ牡蠣を克服しようと思っているんですけど、はまぴーさんもご一緒にどうですか??(^∀^)

  3. ユキ | URL | -

    >>プローイさん<<
    こんばんわー(^∀^)/訪問テンクスです♪
    カキにあたったんですか?お仲間ハケーンi-237牡蠣のタイ風お好み焼き…うわぁ(´∀`)
    うまそぅ。。おっと。。よだれが(笑)
    沖縄で食べれたらいいなぁi-237
    ちゃんと火を通せばいいんですね!!きっと。
    そうですよ!!自信もって食べてみます☆
    また当たったらみんなで大爆笑しましょうね(笑)

  4. ユキ | URL | -

    >>ゆーこーさん<<
    応援ありがとですi-178それにしてもノロってそんなにリバース物や洗濯機の中にも残る位、最強なウィルスなんですかv-12あぁ…おそろしや…i-183
    大人のユキがあんなに死にそうになったから、子供たちが感染すると、もっと辛いのかも知れないですねi-238
    でも!!ユキは頑張ってカキにトライしてみますi-86


  5. ユキ | URL | -

    >>けんむんさん<<
    こんばんわi-118訪問ありがとうございます♪♪
    牡蠣はほんっと辛かったですよi-195味は大好きなんですけどね(^∀^)
    クリスマスライブですか??
    したいですね~夢です(笑)けんむんさんは
    ライブ予定があるんですか??

  6. ユキ | URL | -

    >>じょえるさん<<
    奥さんが大当たりしたんですねv-12
    でも今は食べれているんですね(^∀^)
    ユキも牡蠣の克服頑張ります!!
    あんなおいしい食べ物怖がっていたらもったいないですもんねv-410

  7. ロッチ。 | URL | -

    ノロの恐怖。

    ユキさん、こんにちわ♪
    私は生牡蠣は食わず嫌いで食べれません^^;
    フライは好きなんですけどw
    上も下もひっきりなしじゃぁ、さぞ辛かっただろうとお察しします(ノд・。)
    次に牡蠣を食べた時は当らないように祈ります☆。・:*:・゚'★,。

  8. はまぴー | URL | -

    おおおぉぉぉ!!!
    ユキノさんもカキにあたった経験をお持ちですか!?
    僕もです^^;
    ホント、トイレと相思相愛になりますね。
    目の前はまっくらになるし・・・><
    カキにあたってから16年経ちますが、いまだにカキは食べていませんよ^^

  9. プローイ | URL | -

    去年私も牡蠣に見事に当たりましたが
    昨日牡蠣のタイ風お好み焼きを食べて「やっぱりうめえ…」と実感。
    ちゃんと火を通せば大丈夫…かな?!

  10. ゆーこー | URL | -

    ノロ怖いですよね~v-37
    あいつは感染力がすごくて、洗濯機で洗ったら洗濯機の中に菌がついてしまうとか・・・
    リバースしてしまったブツに触っても感染してしまうんですよ~v-12
    怖い×2v-40
    カキの売れ上げ下がってしまったみたいですね~・・・それはかわいそう・・・v-292
    なので是非またチャレンジしてみてくださいねっv-345
    がんばれ~ユキちゃんっv-354

  11. けんむん | URL | -

    こんばんは!つらい思いしたんですねー
    クリスマスライブしないのかな?

  12. じょえる | URL | -

    こんにちは
    カキ大好きです
    2,3年前から大好きになりました。。。

    私は大当たりした事はないんですが、
    奥さんが昔、v-12してました
    でも、今はガブガブ食べてるので、1回食べれれば克服できると思いますよ

    せっかくの美味しいカキなので、もったいないもったいないe-287

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nangokuinfo.blog53.fc2.com/tb.php/148-8f024341
この記事へのトラックバック

ノロウイルス感染症の流行!しかし過剰な報道にご注意!

この時期のニュースでノロウイルスを取り上げない日はないほど、流行していますね。なんと患者数も例年の6倍にものぼるそうですね。死亡者も出ていますね。しかし、個人的にはマスメディアは過剰に取り上げ過ぎているのではと思います。空気感染するとも・・・



最近の記事


