スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


*゜*Merry Christmas*゜*

2006年12月25日 15:29


みなさん、いいクリスマスを過ごしていますか~?★゜*
ヒサノで~す(o^∀^o)ノシ
イブを楽しく過ごされた方も、これから夜パーティの方も、クリスマスなんてカンケーないぜ・・・、という方も今日一日はそわそわしていきましょう♪゜*
わたしはケーキが食べられればそれでよし!です(花より団子的発想)

ですが残念なことに沖縄では朝から;雨;・・・・
全国的にそんなに天気が悪いわけではないみたいですね。沖縄の雨も夜には止むそうですv
聖なる夜の星空、見たかったですけどね~( ^ ^ ;
思うんですが、年末年始は毎年天気がよくないような・・・もともと日本は雨が多い地域ですが、冬はさらに雨が降るーー(><;
正月のめでたい日はカラっと晴れてくださーい・・・・

そしてもうひとつ残念なのが、事故・火事が相次いでいることです。
年末でみなさん忙しい時期だと思いますが、なによりも家族がそろって健康に新年を迎えることが大事だと思います!
火の元や運転には十分気をつけてくださいね!!


それでは昨日のクイズの答えを♪↓反転させてください♪↓
*・**・**・**・**・**・**・**・**・**・**・**・*
Q1, 『一分後』
A・B・Cそれぞれ何周しようと、一分後にスタート地点に並びます

Q2, 『わたしはギロチンで処刑されるだろう』
こう言うと、ギロチンで処刑しようとすると予言が当たったことになり銃殺をしなくてはならなくなります。
しかし銃殺してしまうと予言は外れたことになるので、ギロチンで処刑しなくてはならなくなります。
これで王様は手が出せなくなってしまうのです★あなたは生き延びられましたか?(笑)

*・**・**・**・**・**・**・**・**・**・**・**・*
さらにもう一問出題!

Q3, 6分と8分を計る砂時計があります。この2本で10分計ってください。
砂の落ちる速さは逆さにしても同じで、ひっくり返すのに必要な時間は無視します。


難しくないですよ、がんばって解いてみてくださいねvv
お、外の雨も止んだみたいです(*^-^*)


安全に気をつけて、どうかよいクリスマスを!

**



コメント

  1. ヒサノ | URL | f4RRH762

    >>りんちゃんさん<<

    わーvおめでとうございます~vv
    楽しい記念日になってなによりです♪幸せビシビシ伝わってきてますよ!!☆
    まだ結婚一周年なんですね、ラブラブそうでウラヤマですよvv
    来年も仲良くされてくださいね☆☆

  2. ヒサノ | URL | f4RRH762

    >>ロッチ。さん<<

    空気が乾燥してるので、火の元には気をつけなくてはっ!
    あと風邪も油断してはいけません!

    うあちゃぁ、クリスマス~・・・・ッ
    早く仲直りされてくださいね(>△<。

  3. ヒサノ | URL | f4RRH762

    >>れなさん<<

    こんにちゅわー☆
    全国で雨かと思っていたんですが、晴れてる地域もあったんですね!よかった②♪
    確かに、本土に比べると雨は少ないカモですね・・・
    特に夏は、台風が来ないと水不足になったりしちゃいます(^^;

    クイズ解けましたッ!?
    ぜび答え合わせしてみてくださいな~☆

  4. ヒサノ | URL | f4RRH762

    >>うりつきさん<<

    こちらも結局晴れてくれませんでしたー・・・・
    まぁクリスマスよりは大晦日・元旦が晴れればいいかなぁと思ってます(^^)
    ・・・でもやっぱり、来年のクリスマスは晴れるといいなぁ☆

  5. ヒサノ | URL | f4RRH762

    >>kikiさん<<

    わーい出来上がってますかー♪?
    逆にシャンパンを飲んで気分がよくなれば、珍解答ができてしまうのでは・・・!?

    ・・・・あ、答えの面白さを競う問題じゃないですけどね(笑)

  6. ヒサノ | URL | f4RRH762

    >>Jカリスさん<<

    那覇はそれなりに都会ですからね~。。。
    車で少し都心から離れれば星がよく見えると思います☆
    お正月はどの地域も晴れてほしいですね(^^
    雨の中お参りはちょっとツライです(笑)
    お正月は晴れますようにm(_ _)m

  7. ヒサノ | URL | f4RRH762

    >>ら・はじめさん<<

    ハイターイ・・・この時期は心も体もお財布も寂しくなりますね・・・・(;_;)
    それはわたしだけか・・・・(笑)
    クリスマス会やら忘年会やらパーティが多い時期ですからね♪
    今は年を忘れて盛り上がりましょう♪

  8. ヒサノ | URL | f4RRH762

    >>a,tさん<<

    ご訪問&コメありがとうございます☆
    a,tさんも沖縄人でΣ(・∀・?
    また遊びに行かせていただきますね♪
    次はコメ残しとポチさせていただきまーすっ(>∀<)

  9. りんちゃん | URL | Pe0og0Jg

    ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

    ヒサノさん♪
    昨日のクリスマスは、結婚1周年で、ご飯食べに行きましたの~♪そこで、素敵な再開やらで、楽しい記念日になりましたわ♪
    りんちゃんの幸せ気分、ヒサノさんにも届きますように~♪

  10. ロッチ。 | URL | -

    こんにちわ!
    最近は火事のニュースをよく見かけるので、火の元には気をつけないとですね。


    クリスマスは喧嘩三昧でした^^;
    ちょっぴり寂しいクリスマス・・・

  11. れな | URL | -

    こんにちはー☆
    沖縄は昨日、雨だったんですね(´∀`)私は横浜に住んでいるんですが、こっちは晴れていましたよ
    でも、今日はざーざーと降ってますが…(・o・;)
    沖縄って、天気が良くて、暖かそうなイメージがあるので、ちょっと意外です

    クイズ、頑張って考えちゃいましたよ!
    答えを楽しみにしていますv当たっていると良いなぁ

  12. うりつき | URL | -

    雨が多いなんて、意外です。
    私の住む京都は、くもりでした。
    夜も雲が晴れず、星は見れなかったな~

  13. kiki | URL | /cJQ1HH.

    ☆*Merry*☆=- ★=- ヽ(^∇^*)ノ -=★ -=☆*X'mas*☆

    ただ今シャンパンを飲んでいるので問題は解けそうにありません。。。(笑)

  14. Jカリス | URL | Ameeps6k

    メリークリスマス^^ヒサノさん!
    雨なんて残念ですね~。沖縄は星空★
    が綺麗なんでしょうね。
    お正月は晴天になりますように…。(^^)ゝ


  15. ら・はじめ | URL | -

    メリークリスマス

    はいさい
      ユキさん ヒサノさん

       これから、3連荘目の苦しみます会です
        お財布が、、、寒いよ~~~^^;;

  16. a,t | URL | -

    はじめまして^^
    訪問有難うございました!

    同じ沖縄ですね!

    これからも覗きにきまーす!
    また訪問してくださいね^^
    コメントも待ってますよー!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nangokuinfo.blog53.fc2.com/tb.php/154-e70a4315
この記事へのトラックバック

風邪をふきとばす栄養管理

★:゜*☆※>o('ー'*)Merry*Christmas(*'ー')o<※☆:゜*★今年もあと1週間、なんて早いんでしょうw▼ ̄□ ̄;▼!ギャァー年末に忘年会を予定してたんですけど、それがだんだん人数が

風邪をふきとばす栄養管理

★:゜*☆※>o('ー'*)Merry*Christmas(*'ー')o<※☆:゜*★今年もあと1週間、なんて早いんでしょうw▼ ̄□ ̄;▼!ギャァー年末に忘年会を予定してたんですけど、それがだんだん人数が

栄養管理サプリメントで上手にビタミン補給

栄養管理やサプリメントでビタミンを補給するときには、 まず、自分に合ったビタミン...



最近の記事


