スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


本日の沖縄12時現在は21℃です★

2006年12月26日 13:09

朝から思いっきり寝坊をしましたユキですこんにちわ
休み明けの早起きはツライツライ
みなさんはどう過ごされたんでしょうか??良いを過ごせましたでしょうか?(^∀^)


ユキはですね~残念ながら今年もシングルベル…でしたが何か??(笑)
友達数人と普通に飲んだくれてイブもクリスマスも終わりましたねエヘ
いいのか…私の青春こんなんで…(泣)

週末は天気には恵まれませんでしたが、今日はものすごく晴れていますね~

26日の12時現在の那覇市の温度は21℃ですよ?すごくないですか??
もはや12月の気温ではないです(笑)さすが南国ですね★★★


だけど、安心してはいけないんですよ!!
沖縄の気温は上がり下がりと気温差が激しいので、体調管理が大変だったりするんです(´・ω・`)
今日みたいに昼間が21℃で暖かいからといって薄手の服で出掛けてしまうと、夜はまた急激に温度が下がって16℃とかまで下がったりするって事がたま~にあるんです

温度差ってこわいですね。。
沖縄で生活するにあたって、温度差は1番気をつけたほうがいいと、ユキは思います☆☆
みなさんはどう思いますかね??

さてさて、クリスマスが終わったら今年もあと5日です(^∀^)
今年やり残した事はないでしょうか??
ユキはまだ②あって、もしかしたら年内では終われないかも
あたしいつもそうなんです夏休みとか、たくさん休みがあるから『宿題は後でやる~』って言って、30日、31日にヤバイって事に気づいて⇒『ダレカタスケテ』⇒家族をほぼ徹夜で巻き込んで手伝ってもらうっていうタイプでした…最悪です ハイ

こんな事を毎年やっていたので、家族は大変だったと思われですw
まるでちびまるこちゃんのようなあたしを誰かヨメにもらってください(笑)







コメント

  1. ユキ | URL | -

    >>はまぴーさん<<
    コメンツだいぶ遅くなってごめんなさい(´・ω・`)
    昨年はほんとユキもヒサノちんもお世話になりました。。
    これからもたくさんお世話になりますw
    2007年も南国総合案内所ユキとヒサノをヨロシクです★★☆

  2. ユキ | URL | -

    >>プローイさん<<
    シングルベル~は今年で卒業したいのら~w
    ユキもファミリークリスマスしたいのら~(´・ω・`)
    ほんと沖縄暑いのよねe-26312月だってのに…

  3. はまぴー | URL | -

    今年はユキさんと知り合えて、本当に嬉しく思っています!!
    今年はお世話になりました!!
    来年もどうぞ宜しくお願いします^^

  4. プローイ | URL | -

    私も何を隠そうシングルベル歴は
    長かったですよ~・・・
    いまでこそファミリークリスマスですが。
    しっかし沖縄、暑いですね!
    泳ぎたい~!!シーカヤックしたい!!

  5. ユキ | URL | -

    >>ゆーこーさん<<
    あら(^∀^)ここにもお仲間ハケーン☆☆
    ユキのかなりのマイペースにみんなタジタジですw
    なが~い人生そんなにいそいでどこ行くの??
    って感じで生きてますv-278
    来年もまた笑顔でいれるように頑張りましょうね☆

  6. ゆーこー | URL | -

    わたしも後からやるタイプです・・・i-229 と~ってもマイペースなゆーこー・・・
    今年もあと少し・・・
    年末になるとやり忘れてる事はないか・・・
    ってやけに焦ってしまいますよね~v-356
    あと5日・・・笑って過ごしましょう~v-345

  7. ユキ | URL | -

    >> ロッチさん<<
    早起きつらいよね(泣)わかるわかる~。。
    あたしもまったく同じことしてますよw5分延長・また5分延長…ってやってたら、見事に本日は寝過ごしてしまいましたi-240
    宿題はいつもギリギリだったんですか?
    なぜだろう…ロッチさんはあたしと同じニオイ
    がしますね(笑)

  8. ロッチ。 | URL | -

    最近は早起きするのが辛いです。
    目覚ましを勝手に5分延長・・・また5分延長・・・なんてやって、ギリギリの出社となります^^;

    私もユキさんと同じで、宿題はもちろん(!?)ギリギリでした~。
    これが何度焦りを感じても治らない。
    今は社会人なので、宿題は無いのが救いかも?w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nangokuinfo.blog53.fc2.com/tb.php/155-fe8b02d4
この記事へのトラックバック

今日は強風

昨日に引き続き今日も今日は千葉県の天ヶ代ゴルフ倶楽部!!font&gt;ここは一昨年のクリスマスに初ラウンド以降気に入ってかれこれもう5ラウンド位行っているコース。コース、キャディ、食事、コストパフォーマンスすべてよしのオススメコースです。唯一インターからちょっ

元ゴルフ研修生のクラフトマンが教える驚異のゴルフ上達法

「元ゴルフ研修生のクラフトマンが教える驚異のゴルフ上達法」椎間板ヘルニアでフルスイングが出来なくなってしまった中年アマチュアゴルファーのドライバー飛距離をたった28分のレッスンで平均43ヤードアップさせてしまった業界ではまだ誰も口にしていない「ある」上達法と

万が一3日間で黒字がなければ、全額返金+10万円差し上げます!帝王競馬

競馬は、感情をいれて買うものではありません。投資という概念で見ると、感情をいれた取引は成功しないと統計的に出ているのです。ですから、競馬も感情をいれない投資として見る事が必要なのです。

上達させる事ではなく、売り上げをあげる事

ゴルフ雑誌を読んでゴルフが上達しましたか?冷静に考えてみてください・・・ゴルフ雑誌等の目的は、あなたのゴルフを上達させる事ではなく、売り上げを上げる事です。その為には、あなたが目を引くような記事や見出しを作り、雑誌を継続的に読み続けるようにし、広告を多く



最近の記事


