スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


明けましたーッ!!

2007年01月04日 16:10



☆ ☆ 明けましておめでとうございます ☆ ☆

新年初めての記事はヒサノが書かせていただきますヾ(>∀<!
去年は2ヶ月程度でしたが、いろんな方にたくさんお世話になりました!
すべての出会いに 感☆謝 ですvv ありがとうございました!
今年もユキ・ヒサノをどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

2007年が始まりましたねーv みなさんはもう今年の目標*゜*など決めましたか??
わたしは今年一年、さらに自分を高められるようがんばりたいと思います(^^*
・・・・来年も同じこといってそうです(笑)

また、この時期しか見れないのがありますよね☆ そう、初夢です☆
1月1日から2日にかけて、または1月2日から3日にかけて見る夢のことです( ^-^)ノ☆
一般的には『一富士・二鷹・三茄子』と言われていますが、みなさんはどんな夢を見ましたか??
その年一年の縁起を占う意味があるそうですが、よくない夢だったからといって落ち込むことはありませんよっ!!
なにせヒサノの見た初夢は、 『ラクダにストーカーされる』 夢でしたからっ。
新年早々自分のアタマを疑います、あははは・・・・はぁ=3
ヒトコブだったかフタコブだったか思い出せないんですよねー(’. ’ )
正夢にならないことを祈るばかりです、ホント(笑)

2日は初詣に行ってきました☆
自宅から歩いて10分のところに、波の上宮という神社があります。
海のすぐ隣にあるんですよこの神社、むしろ崖の上!(危)
やっぱり人がすごかったです~(@□@;) コケてる方もいました、危ない危ない(><;
今年も健康ですごせるようにお願いしました。あ、願い事は言っちゃいけないんでしたっけ??


みなさんにとってよい年になりますように☆
今年も一年よろしくお願いしますっ!! ア ハッピーニューイヤー!!
*゜*




コメント

  1. ヒサノ | URL | f4RRH762

    NoTitle

    >>ら・はじめさん<<

    あけおめ~↑ ことよろ~~↑↑☆
    ・・・スミマセン(^^; あけましておめでとうございます☆今年もよろしくお願いしますっ!!

    フフフそうなんです、お正月はばっちり休みました♪
    でも旧正月もまた準備でわさわさしますからねー・・・・ですがこの時期の忙しさは心地良いです♪
    夏忙しいとバテますからねー・・・(^^;

  2. ヒサノ | URL | f4RRH762

    NoTitle

    >>まよっちさん<<

    ご訪問ありがとうございますv
    まよっちさんも島育ちなんですか?沖縄でしょうか(^^?
    本土に行ったことがないのでどんな違いがあるか分からないんですが、わたしも沖縄の雰囲気が好きです(^^*
    今は沖縄出身のアーティストも増えて、本土でも活躍しているので嬉しいです♪
    また遊びに行かせていただきますねv

  3. ら・はじめ | URL | -

    あけおめ~~~
     ことよろ~~~

      w、、、日付通りに、戻ってきましたね
       お正月休み、楽しめました^^

        旧暦のお正月が、終わるまでは・・・
         わさわさ、、してません?^^;;;

  4. まよっち | URL | -

    ヒサノさん コメントありがとうございました。
    沖縄に住まれてるんですねぇ・・いいなぁ。
    沖縄好きです。
    私は島育ちなので海や雰囲気や風土 人間?みんな好き。DNAが呼んでる気がします。
    沖縄の音楽・・特にりんけんバンドのCDをよくかけてるんですが 小猿たちも耳覚えで歌ってます。
    また来て下さいね。

  5. ヒサノ | URL | f4RRH762

    >>はまぴーさん<<

    あけましておめでとうございま~す♪
    そう、ラクダなんですよ・・・・なんでラクダなんでしょう・・・・??
    ずーっとついて来てとてもキモチ悪かったですよ~(T△T)
    逃げたら走って追いかけてくるし!!
    今年は気をつけてすごしますー・・・・
    はまぴーさんはいい夢みれました(^^?
    今年もいい年になりますようにvv

  6. ヒサノ | URL | f4RRH762

    >>うりつきさん<<

    あけましておめでとうございます!
    夢って起きると忘れちゃいますよね(^^;
    でも嫌な夢に限って覚えていたり・・・・というわけで、きっといい夢だったと思います☆
    今年もヨロシクお願いしますねvうりつきさんにとって、いい年になりますように♪

  7. ヒサノ | URL | f4RRH762

    >>あやこさん<<

    あけましておめでとうございますvv
    北海道、バッチリ寒そうですねー・・・(ブルブル)
    今日は半袖にカーディガン羽織ってます(^^
    沖縄は20度以上あるみたいです。
    これから寒さのピークですね、風邪に気をつけてくださいねー(><;
    今年もよろしくおねがいします☆

  8. ヒサノ | URL | f4RRH762

    >>祥吾さん<<

    あけおめでーす(>∀<ノシ
    わたしも祥吾さんのブログ楽しみにしてます♪
    祥吾さんの恋にステキな発展がありますようにっ!
    恋のお守り買っておくといいですよ!☆
    今年もよろしくお願いしますv

  9. ヒサノ | URL | f4RRH762

    >>けんむんさん<<

    あけましておめでとうございます☆
    去年はお世話になりましてm(_ _)m
    今年もお世話になる予定です(笑)
    けんむんさんにとって、よい一年になりますように☆今年もよろしくお願いします♪

  10. うりつき | URL | -

    明けましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いします。
    私は初夢の内容を覚えていないまま起きてしまって…残念でした。
    でもきっと、いい夢だったはず。
    と信じております!

  11. ヒサノ | URL | f4RRH762

    >>ヨッシーさん<<

    あけましておめでとうございますvv
    今年もよろしくお願いします(*^^)ノ
    そうですね、今年は特に暖かいので、そろそろ桜が咲くと思います☆
    4月の桜なんていったら葉っぱがボーボーで、さくらんぼの実とか落ちてますし(笑)
    今年は見れるといいですねー(^^*

  12. ヒサノ | URL | f4RRH762

    >>ゆーこーさん<<

    あけましておめでとうございます(>∀<)ノシ
    い、意味深ですかこの夢!?
    生まれて初めて夢にラクダが出てきました・・・・(-.-;
    いい意味があるといいんですが(^^;

    ゆーこーさんはどこにお参りに行ったんでしょう(^^?
    わたしはなんみーの近くに住んでいます☆
    波の上宮も混んでましたが、それでも護国神社の方がたくさん人来てたみたいです(><;
    またおみくじだけ引きに行こうと思ってます(笑)

  13. はまぴー | URL | -

    明けましておめでとうございます!!
    今年も宜しくお願いします^^
    ラクダにストーカーですか!?
    ゼヒとも、僕はされてみたいです(笑)
    楽しい初夢でしたね^^

  14. ヒサノ | URL | f4RRH762

    >>HEROさん<<

    今年はもっとお話しましょう♪よろしくお願いしますですm(_ _)m
    洗車ですか、いい夢って感じがしますね♪
    初夢で車をきれいに洗うって縁起がよさそうです(^^*
    事故などに気をつけてくださいね、いい年になりますように♪

  15. ヒサノ | URL | f4RRH762

    >>ケソケソさん<<

    あけましておめでとうございます!
    わたしも考えるのがめんどくさいタチです(笑)
    なるようになるさ~、が基本思考。。。
    儲ける・稼ぐなんてのは毎年の目標ですねー。目標というか希望・・・?
    目標はたくさんあるんですが、行動に移すのが難しいです・・・
    わたしの目標は「行動すること」かな?

  16. ヒサノ | URL | f4RRH762

    >>りんちゃんさん<<

    あけましておめでとうございます^^*
    今年もよろしくおねがいしまーすv

    何か意味ありげな初夢ですね!鍵は大事なもの、それをなくす夢・・・なくしたのがりんちゃんさんじゃなくてよかったです(^^;
    今年もよろしくお願いします♪
    りんちゃんさんにとって、いい年になりますように☆

  17. ヒサノ | URL | f4RRH762

    >>エランさん<<

    あけましておめでとうございますm(_ _)m
    マルボロ ユイマール!
    ホント、エランさんとネコさんたちが沖縄に移住してくれるの待ってます。
    今年は幸せなネコさんが一匹でも増えますように。波の上宮でお願いしてこなきゃっ。
    今年もよろしくお願いします^^*

  18. あやこ | URL | -

    ユキちゃんぇ

    あけましておめでとうございます!!
    というか、かなり遅れましたが、ブログコメントありがとうございマース!!
    北海道のあやこですぅv-22
    沖縄は、半そで!?なわけ、ないですよねぇ・・・。
    北海道は、半そでで外なんて歩くなんて絶対無理ですよぉ!!

    沖縄行きたいわぁ!!!!
    また、遊びにきますねぇ””

  19. 祥吾 | URL | -

    ☆(ゝω・)v

    ヒサノさん♪

    あけましておめでとうございます('∀`)

    今年もヒサノさんのブログを楽しみにしてますね(´∇`)y-~~

  20. けんむん | URL | -

    あけましておめでとうございます!!
    ついに新年始まりですね
    お二人で遊びに来てくれてありがとうございます
    今年もよろしくお願いしますね♪♪

  21. ヨッシー | URL | jk2GnYe6

    あけましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いします。
    沖縄はそろそろ桜が咲くのでは?
    去年見たかったんですが、2月だったので
    見れませんでした。

  22. ゆーこー | URL | -

    あけましておめでとうございますv-281今年もいい年になりますように・・・
    意味深な初夢見ましたね~v-290
    なんの意味があるのか知りた~い!!
    私は夢をよく見るので、毎回夢占いの本で調べてますv-354
    ラクダは載ってるかな~・・・見てみますね~!!
    ヒサノちゃん「波の上宮」の近くに住んでいるのですね~v-352いい場所ですね~!!あそこは本当に混みそうです!!

  23. HERO | URL | -

    あけましておめでとうございます(^^)
    去年は、ちょこっとだけ遊びに来ましたが、
    今年は、頻繁に遊びに来ますので宜しくお願いします♪
    私の初夢は、車の洗車をしていました(^^)

  24. ケソケソ | URL | -

    あけましておめでとうござぁまっす~

    僕は今年の目標を考えること事態タルかったりします。そんなダメ大人ですけど、今年は去年より儲けるようにがんばりたいと思います~
    と、人のブログのコメントで抱負を述べてみたりしてます(^_^;)
    今年もよろしくです~

  25. りんちゃん | URL | Pe0og0Jg

    明けまして、おめでとう御座います~。
    今年も宜しくお願いします。
    りんちゃんも変な夢見ました・・・
    新駅のおばさんが鍵を失くして必死に探す夢です(;^。^A アセアセ・・
    もっと良い夢見たかったなぁ・・・

    今年一年、良い年を過ごせると良いですね♪

  26. エラン | URL | -

    明けましておめでとうございます。
    マイルドセブン メンソーレ?
    本年も宜しく御願い致します。
    今年の夢は、猫達を連れて、沖縄に移住することです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nangokuinfo.blog53.fc2.com/tb.php/157-9bce8abd
この記事へのトラックバック


最近の記事


