スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


♪明日は成人の日ですね♪

2007年01月07日 07:00

どうも~(^∀^)6年前に成人式を終えてしまったユキです
つい最近20歳になったばかりだと思っていたのに、月日が過ぎるのは早いものです…


さて、今年も成人となる人がたくさんいるわけですが…
今年もまた国際通りでヤ○キーたちは乱闘やら、ブイブイ言わせながら
歩きまわるのでしょうかね~?(笑)


沖縄の成人式っていうのは“ある意味”有名だったりします。。
中でも有名な話は『新・成人が式典場所の那覇市民体育館の門を破壊する』でしたね。。


みなさんの記憶にもまだあるのではないでしょうか??
全国ネットでずっと流れていましたから(´・ω・`)たしか次の成人式典から、各卒業校での成人式になってましたよね??


何かそういう意味で沖縄のイメージが崩れている気がします…
みんながみんなそうではないんですけどね


成人式はもう立派な大人としての初めての門出なので大事にしてほしいですネ(^∀^)



そういえばユキって初めてこんな真面目な記事を書いたと思いません??
いつもヒサノみたい『真面目な勉強になるいい記事をかかねば』と思って日々
反省をしてはいたんですけどね…なかなか


今年のユキの抱負は、たくさんいい記事を書いて、みんなに沖縄をもっと知ってもらって観光にもたくさん来てもらおう(^∀^)にします☆


あ、もちろん多少??ヨゴレもありますが(笑)
みなさんこれからの応援してくださいね♪



↑↑↑↑↑
ユキにみんなの元気をわけてくれ~
応援お願いします☆☆



コメント

  1. ユキ | URL | -

    NoTitle

    >>ゆーこーさん<<
    ホントですか??遅くないですかね??
    今時期は新・成人が多くて写真屋さんに行くのが
    抵抗があるので、2月くらいに行ってみようかなv-291

    お!!青森は去年から落ち着いたんですね(^∀^)
    沖縄も見習わないといけませんね(泣)

    あ!青森ってもしかして『ねぷた祭り』あります??
    確か青森だったような気が…
    ユキはどうしても生でそのお祭りがみたいです★★

  2. ゆーこー | URL | -

    NoTitle

    ユキちゃん!!写真、いまからでも遅くないですよ~☆
    一生の記念に残しておきたいですよね~♪
    青森の成人式は去年から落ち着いてますよ!!
    一回騒ぎになると、その次の年も次も・・・・って伝統のようになってしまうんですよね~・・・

  3. ユキ | URL | -

    NoTitle

    >>ロッチさん<<
    明けましておめでとうございます☆
    こちらこそよろしくお願いしますね(^^)
    ロッチさんもユキと歳が近いんですね♪♪


    20歳を過ぎると1年が過ぎるのが早いと思いません??
    ユキだけですかね??

    新・成人の方々も問題を起こした方も自覚を持ってこれからは行動してほしいですよね☆
    それには先輩がいい見本にならねばv-219って頑張らなきゃいけないですね(^∀^)


  4. ユキ | URL | -

    NoTitle

    >>ゆーこーさん<<
    コメンツ遅れてゴメンナサイ(泣)
    青森も荒れ荒れだったんですかv-405
    沖縄・青森が全国ネットで流れていたなんて…e-263
    まったくぅe-281って感じですね(笑)
    最近は沖縄の成人式も落ち着いているみたいですが、
    ゆーこーさんのトコはどうですか??

    あ、そうそうユキは実は成人式の写真を撮ってないんです(泣)今からでも写真って遅くないですかねw

  5. ユキ | URL | -

    NoTitle

    >>フージーズキィーさん<<
    は~いv-221今年もヨロシクお願いしますね(^^)
    ユキもある意味楽しみにしていたんですが、今年は
    大きな騒ぎもなく平和に終わってよかったですね☆☆

    おっv-237今年29歳になるんですかv-236お兄さんなんですね♪♪
    20代最後の1年楽しく楽しくやっていきましょうね(^∀^)

  6. ユキ | URL | -

    NoTitle

    >>プローイ姉々さまw<<
    あれ??おねーさま?今年20歳だったでありますか?
    (笑)

    そうそう成人式はなんか大暴れしてる人が多いのよね
    v-409
    確かにそんなパワーがあるならスポーツでもしたほうが
    いいとユキも思います☆☆
    ただ、ユキは運チなんで、できそうにありませんww

  7. ユキ | URL | -

    NoTitle

    >>みゆさん<<
    訪問テンクスです☆☆☆
    えっv-12まだ12歳なんですか??
    ものすごく若いですね(^∀^)
    またちょくちょく遊びに行きますね~☆☆

  8. ロッチ。 | URL | -

    NoTitle

    遅くなりましたが、明けましておめでとうございますi-189
    今年も宜しくお願いしますi-199
    成人式って一つの区切りですよね。
    私は7年前に成人式をしました。
    早いものです。
    皆が皆テレビで報道されるように暴れてるわけではないので、浮かれすぎな人のせいでその地域の人が迷惑を被るのはイヤですねi-231

  9. ゆーこー | URL | -

    NoTitle

    沖縄の成人式は有名ですね~!!
    2年前までは、私の住む青森も荒れていて、沖縄&青森が全国版ニュースに登場していました・・・i-229
    でも、あるニュースで特集されていた沖縄の集団は、自分たちが働いたお金で写真撮りなんかをしていて、いいとこもあるな~なんて関心してしまったゆーこーですi-179
    もう一回着物をきて写真撮りたいなぁ~i-176

  10. フージーズキィー | URL | -

    遅れてのアケオメ

    遅いですが、2007年もよろしくお願いします。

    沖縄の成人式はある意味期待しています。
    でもやっぱり大人としての対応はして欲しいですね。

    ユキさんは19日で26歳ですか・・・
    自分は15日で29歳になります。(元成人の日)

    ハァ、もう20代最後だ・・・

  11. プローイ | URL | p3q9XHMw

    NoTitle

    ことし成人式を迎えるプローイですv-238(殴?)

    成人式ねえ…みんな大暴れしているけど、
    見ていて「若いなあ…」という感じですね。
    そのパワーをスポーツにでもぶつけなさーい!
    と思うのはおばちゃんなのでしょうか?笑

  12. みゆ | URL | -

    NoTitle

    どうも!!
    コメントありがとうございます^ω^

    成人式…26歳ですか?!?!
    うちはまだ12歳です^^; え

    ぜひ、また来て下さいねe-415

  13. ユキ | URL | -

    うりちゃんいらっしゃい♪ 

    おぉ~(^∀^)うりちゃんの時は天気にも恵まれて
    いたんだね~☆☆
    これからも沖縄関連の記事をヒサノちゃんにはまだまだ
    負けてますが、ユキなりに頑張っていきますので、
    応援していてくださいねv-410

  14. うりつき | URL | -

    NoTitle

    成人式とは懐かしい響き。3年前には天気も恵まれました。楽しかったな~
    良い門出になればいいですよね。
    これからも、沖縄の記事を楽しみにしています。
    頑張って下さいw

  15. ユキ | URL | -

    NoTitle

    >>ぶーさん<<
    こんにちわ☆☆
    訪問してくれてテンクスですv-410

    おっv-354同級生ですかぁ??
    ユキは今月の19日に26歳になるんですよ(^∀^)
    初の同級生にユキは感激ですv-344

    沖縄に遊びにきたんですね~。
    冬の沖縄はどうでしたか??でもやっぱ夏のほうが、
    海にも入れて最高かもしれないですね☆☆
    また遊びに来てくださいね(^∀^)
    あたしも遊びにいきまーす☆☆☆

  16. ぶー | URL | -

    NoTitle

    こんにちわ♪
    コメントありがとうございました^-^

    6年前ということは、26歳??
    私も同じく26歳ですv-353偶然ですね!
    なんだか親近感ですv-290

    沖縄は3年ほど前に一度遊びに行きましたよ。
    冬だったので今度は夏にぜひ遊びに行きたいでーす♪
    また遊びに来ますね~!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nangokuinfo.blog53.fc2.com/tb.php/161-791ce573
この記事へのトラックバック


最近の記事


