スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


♪ヤンバルからの便り♪

2007年01月13日 12:46

こんにちわ(^∀^)昨日は風邪で寝込んだユキです☆☆
今日は嬉しいお知らせがあるので、頑張って起きてきました


↓↓↓↓それはコレですよ~
ヤンバルは本部町の伊豆味という地域で桜より一足早く梅の花が咲きました(≧∀≦)
こちらは『台湾小梅』という種類で、11年前に地域住民が80本の梅の木を植えたそうなんです☆☆
毎年この時期になると、白い花を咲かせます
そのあま~いニオイに引き寄せられて、メジロやミツバチ←ハチには見えませんがww
あま~いミツを吸いに飛び交っています♪

画像がないので↓↓↓
台湾小梅についてはこちらから♪

あと今月の1月21日には日本一早いサクラのお祭りで『八重岳桜まつり』が始まりますね☆☆
↓↓↓↓↓


↑↑↑↑↑

ユキはココに昨年初めて行ってきましたよ(^∀^)
ここで、ちょっといい話をしてもよいですか??

サクラはユキが1番好きな花だったりするんですね昨年の誕生日の前日に友人たちからこんながきたんです。。
『明日朝の9時に迎えに行くから、北部までドライブでもしよ~??』と。。

久しぶりに北部までいくので、すんなりしたユキは早寝をして(お酒は飲まずw)
迎えに来てもらった友達の車に乗って、
『いざ!北部へ~♪』
友人’sの車はいつもは軽自動車なのに、その日はワゴン車だったので不思議に思いながら、ふと、トランクルームを見るとそこには大きなカバンとロープとブルーシートが

それを見たユキのあたまの中↓↓↓
♪チャンチャンチャーン♪←火曜サスペンスのBGM(笑)

『ま、まさか私、殺されてグルグル巻きにされて山の中に捨てられてしまうのかしら…』
↑↑↑
(どこまでもサスペンス好きw)

友人’sに聞けるハズもなく一路は名護市へ…

どんどん山道の中へ入っていくし心臓バクバクだしwとアタフタしてたら友人’sが『今から30数えるまで目閉じてて~』っていったのでユキは『うん』言っておとなしく目閉じてると、車が止まって友人の手に引かれながら車降りて『30数えたよ☆も~いい~??』って声をかけたら
『いいよ~(^∀^)』っていったので思い切ってあけたら

そこには↓↓↓


だったんです☆☆
右みても左みても一面パノラマでサクラサクラでした♪

ユキがサクラが好きというのを覚えていてくれたんだね(泣)
って感動したのと、ユキがしてた想像と妄想が違ったwので、その場でポロポロと涙しちゃいました☆テヘッ

そうそう!!あのカバンの中身書いてなかったですねw
そのおっきいカバンにはユキのバースデーケーキ
とお菓子の詰め合わせだったんです(笑)
後で、その友人たちにその話をしたら大爆笑されたのは言うまでもないですねw

そんなユキもあと6日で26歳です☆☆(´・ω・`)歳とりたくないの…

今年もこんなサプライズを期待してるユキなのでした



ユキにみんなの元気を分けてください
↓↓↓↓↓

FC2ブログランキング

↑↑↑↑↑
これからもヨロシクお願いします(≧∀≦)



コメント

  1. ユキ | URL | -

    NoTitle

    >>ロッチさん<<
    おぉ~☆おひさしぶりです♪♪
    アハハ。自分の更新しないでユキのトコに
    コメンツくれたロッチさんにユキのパワーv-91の応援ポチと共に後でロッチさんのトコ遊びにいきます☆☆

    おや!ロッチさんもサクラが1番好きなんですね☆
    (^∀^)お仲間ハケーン☆☆
    ユキは今年も、一足みんなより早く『お花見+飲み会』
    してきますww
    今年はどんなサプライズがあるんですかね~??
    あんがい普通に何もなかったりしてi-230
    でも密かに期待してるユキでした♪

  2. ユキ | URL | -

    NoTitle

    >>織宮楓さん<<
    こんにちわ~(^∀^)遅くなってゴメンナサイです。。
    こちらにも遊びに来てくださったんですね~
    テンクステンクスです☆☆

    そうなんですよ~ユキは沖縄人なんですw
    沖縄なのにユキって名前なんですw

    沖縄のサクラって1月に咲いちゃうけど、ユキのイメージは4月だったりするんですよね。。
    でも沖縄の4月にサクラ見てもな~んにも咲いてないから
    春の花っていうより、冬の花ってカンジです。。

    沖縄はまだ来られたことないんですね☆☆
    もし来られる予定ができたら是非ユキにもお知らせくださいね♪♪いろいろ教えちゃいます!!
    参考になれればと思うので☆☆

    ユキもこれからも遊びにいきますので、よろしくです~

  3. ユキ | URL | -

    NoTitle

    >>ゆーこーさん<<
    でしょ~(^^)すごいサプライズでした☆☆☆

    今年のサクラは例年よりも4日早いっていってたんですが…
    ゆーこーさん沖縄のサクラは『ソメイヨシノ』ではなく
    『ヒカンサクラ』なので、今年沖縄に移住する前に、
    ソメイヨシノをタップリ~見てた方がいいですよ♪♪
    でもユキもソメイヨシノ見たい~i-236

  4. ユキ | URL | -

    NoTitle

    >>はまぴーさん<<
    コメンツ遅くなってごめんなさい(泣)

    そうですね☆ユキの友達はみんなステキな人ばかりです
    (^∀^)
    サクラももうすぐ満開です♪
    ユキはイメージ的にサクラは4月ってカンジですが…
    『ソメイヨシノ』見たいです(^^)
    すごくキレイなんでしょうね~

  5. ロッチ。 | URL | -

    NoTitle

    お久しぶりです!自分の更新はサボりつつ、遊びに来ちゃいましたi-229
    私も桜が一番好きな花ですi-267
    ご友人からのサプライズ祝いってのは感激ですねi-199
    今年はどんなお祝いがあるのか楽しみですねi-237

  6. 織宮楓 | URL | -

    こんにちは!!

    こんにちはユキさん!
    先日はご訪問ありがとうございます・・・!!という訳でやってまいりました(笑)

    ユキさんは沖縄の方なんですねー・・・。私は本州ド真ん中に在中しているのでまさか行った事すらありませんが^^(笑)羨ましい限りですー。

    一月中にもうサクラのお祭りですか!!さすが沖縄は暖かいだけありますね^^一度行って見たいものです^^

    私もこれから通わせていただきますので、そのときはよろしくお願いします!!ではではー^^v-238

  7. ゆーこー | URL | -

    NoTitle

    なんて感動サプライズ・・・i-237i-178
    いい友達ですね~☆
    沖縄の桜は今年いつもより早いですかね~??
    ちょうど咲いてる時期に行ったことありますが、
    桜見なかったです・・・i-229
    今年もサプライズあるといいですね~☆

  8. はまぴー | URL | -

    NoTitle

    素敵なお友達じゃあ~りませんか!!
    感動しました^^
    僕も桜が大好きです!!
    日本で一番早く桜が見れて羨ましいです^^

  9. ユキ | URL | -

    NoTitle

    >>けんむんさん<<
    v-388
    そうですねww大変な妄想で想像でしたねw

    はい☆☆
    友人’sはバンドのメンバーです♪
    ユキにとって大事な大事な親友たちですv-10
    けんむんさんが経験したサプライズも今度聞かせてくださいね(’∀’)

  10. けんむん | URL | -

    NoTitle

    こんにちは!!
    ・・大変な想像だったんですねv-12

    その友達は、ユキさんの親友でしょうねv-10
    ハッピーなサプライはいいことですねv-221

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nangokuinfo.blog53.fc2.com/tb.php/167-ba3c59dc
この記事へのトラックバック

副収入総合情報

副収入総合情報情報がほしい。副収入、サイドビジネスの情報が欲しいならば、どうぞ当HPへ。



最近の記事


