スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


☆☆☆元気になりました☆☆☆

2007年01月17日 19:28

こんばんわユキです(^∀^)

今日から完全復帰しました~♪♪本日は2度目の更新です☆
もうね今日はあまりに嬉しかったので、書きたいと思いまして^^

実はユキは風邪をこじらせて3日ほど休んでいたんです
でもグッタリしてる中、携帯からブログにアクセスしてみたらビックリ!!


たくさんの方から『ユキさんお大事に~』と応援メッセージがきていてユキは感動しました☆☆
ネット上でつながっているだけではなく、心もつながっているんだね~って
ベット上でホロリしたユキの多分、25歳最後の涙ですね☆

みんなからたくさんの応援と元気を分けてもらったので、こんなに早く

祝!完全復活!!
する事ができました(≧∀≦)/みんなありがとー

これからも元気100㌫なユキ(♀)で爆走しますので、これからも応援してくださいね



そんなユキに若さの種をくださいw
↓↓↓↓↓

FC2ブログランキング



コメント

  1. ユキ | URL | -

    NoTitle

    >>プローイさん<<
    えっv-12おねーちゃん風邪ひいてるのv-405
    ユキの復活よりおねーちゃんが心配なんですが…

    激しい咳でモジャ仔が出そうって(笑)
    それって口からよね??もし出てきたら地球人初!のピッコロ大魔王になれるよv-291

    でもそんなおね~ちゃんがユキは大好きさっ!!
    (↑↑意味不明↑↑)
    でも真剣な話、おねーちゃん早く治してねv-390妊婦さんだしね。。んなパソなんて触ってないでw
    ユキもv-511早くみたいの~

  2. ユキ | URL | -

    NoTitle

    >>ロッチさん<<
    お待たせしました^^
    ユキ復活ですw 応援ポチしてくれたんですね(^∀^)
    ありがとうございますホントv-409
    みんなに支えられてユキは倖せモンですね♪

    そうそうv-40ユキの今回の風邪もお腹から
    きましたv-12!!3日間トイレとベッドがユキの大親友でしたw

    そうですね。。
    手洗いとうがいは徹底したほうがいいですよ!!
    ユキみたいになる前に予防は大事ですからねv-221

  3. ユキ | URL | -

    NoTitle

    >>やーゆんさん<<
    わぁ(≧∀≦)きてくれたんですね☆☆
    訪問テンクスですv-415ステキなブログって言ってもらえてユキもヒサノも大感激ですv-410

    そうですね(^∀^)みんなからの応援e-370でユキはいつも元気で過ごせていたりします♪万能薬ですねv-10
    やーゆんさん、これからもユキとヒサノと仲良くしてやってくださいね。ユキたちも遊びにいきます~

  4. ユキ | URL | -

    NoTitle

    >>うりちゃん<<
    はぁい☆ユキは無事に復活しました♪♪
    ほんとちゃんと治さなかったから、こじらせてしまったんだよね(泣)
    もう完全復活だから、これからも応援してね☆☆
    ヒサノちんとまた遊びにいかせてもらいまーす♪

  5. ユキ | URL | -

    NoTitle

    >>猫まんまさん<<
    ありがとうございます♪♪ほんと応援してもらって
    すぐよくなりましたv-351

    ランキングあがってますね☆☆ありがとうございます♪
    みんなからポチv-219してもらってほんとに嬉しいことだらけです(^^)
    これからも応援してくださいね(エヘ)

  6. | URL | -

    NoTitle

    ユキさん風邪ひいたの?
    とりあえず復活できてよかったよかった!
    プローイも風邪引いておりますよ。
    激しい咳が出て、モジャ子が飛び出そうですわ。

  7. ロッチ。 | URL | -

    祝復活!!

    風邪からの快復おめでとうございますi-189
    私からも応援ポチっとさせてもらいましたi-179i-87
    うちの会社でも風邪が大流行中ですi-238
    どうやらお腹にくる風邪が多いようで、トイレから離れられなくなるようで・・・
    私もうがい・手洗いを徹底しようと思いますi-192

  8. や-ゆん | URL | MBN2DyBI

    おめでとうございますv

    こんにちわ(*ノ∀`*)
    履歴からやって来ました(`・∀・´)+。*゜
    素敵なブログ様ですね^^*

    復活,おめでとうございますv♪
    暖かい応援メッセ-ジは,どんな薬よりも効きますよね(`・∀・´)+。*゜
    ずっと応援しております(*ノ∀`*)
    ランキングポチッ,させて貰いますね♪!

    でわ,有難うございました★

  9. うりつき | URL | -

    NoTitle

    復活との事、ほっとしました~良かったです。
    ちゃんと直さなkとあとが怖いですものね。

  10. 猫まんま | URL | XPf/GE5Q

    NoTitle

    ゆきさん、復活おめでとうございます!!
    お祝いのポチッしていきます。

    今見たら、ランキング11位でした。
    おめでとうございます。

  11. ユキ | URL | -

    NoTitle

    >>ゆーこーさん<<
    ありがとございます~v-10
    やっと元気になれましたw
    やっぱ風邪流行ってるんですね??ゆーこー先生も大変じゃないですか??

    インフルエンザなりたくないです~(´・ω・`)キツイノ…
    ゆーこーさんの予想期待してま~すi-237

  12. ゆーこー | URL | -

    NoTitle

    ゆきちゃん復活ですね~!!i-237i-178
    よかった×2o(〃^▽^〃)o
    今は風邪が流行っているのでうちの保育園の子も
    熱出して帰る子が結構います!!
    でも今ひいたので、インフルエンザはかからないですよ!!ゆーこーの予想・・・i-278

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nangokuinfo.blog53.fc2.com/tb.php/171-53764bd8
この記事へのトラックバック


最近の記事


