
--年--月--日 --:--


?ホントのわたし?

2007年01月19日 14:39


はいはーいコンニチハっ★
ユキさんお誕生日おめでとうございまーす!(≧∀≦)ノシ
ユキさんの一年に、たくさんの幸せが待ってますように♪♪
みなさんからのお祝いコメント・ポチありがとうございます!!
わたしまで嬉しくなっちゃいました(o^ u ^o)ウフフ
ランキングもだいぶ上がってきましたyo!!?Σ(゜□゜ノ)ノ 本当にありがとうございます!!
1月19日は、『119番』のゴロあわせで覚えやすいですね♪いい日だ♪
ちなみにわたしは『よいこ』のゴロです★4月15日、よろしくお願いシマース(何を)

今日は遊べる記事を書いていきたいと思います☆ みなさんは心理テストお好きですか( ^ ^?
大好きな方もあまり興味のない方も、是非やってみましょう(’∀^)ノ☆


 あなたの分身が3人います。3人はあなたとまったく同じ性格・思考を持っています。
この分身たちA・B・Cに、それぞれ何をさせますか??

 親しい異性の友達がはじめて家に遊びに来ます。どのように自分の部屋を装いますか?
綺麗に掃除して花を飾る
消臭材を使い香を焚く
窓を開け風通しを良くする


↓答えは反転してみてください♪当たってるかな~(゜v゜*)
心理学的に、本音は最初には出てこないとか。分身Bにさせたことが、あなたが心の底でやりたいと思っていること・本心だそうです!
Aの人は有名な観光スポットを回るのが好きで、Bの人は遺跡やアジアの旅行が好きでしょう。Cの人は南国のリゾートが大好きです☆

↑どうでしたか?当たってました( ^ ^?
わたしは当たっていると思いました! 「そうかもしれない・・・・」と納得( ^ ^ )
ちなみに①=勉強・②=Cでした。

あ、あれ・・・?南国リゾート好きだけど、沖縄って十分南国では・・・・(笑)
深層心理ではもっと南へ行きたいと思っている(らしい)ヒサノでした♪w


当たった方も「ん~・・・」な方も FC2ブログランキング 1クリックプリーズです♪




コメント

  1. ヒサノ | URL | f4RRH762

    NoTitle

    >>はまぴーさん<<

    ありがとうございます(’∀^)ノ☆
    ユキさんにとってよい一年になりますように・・・・!
    あっと、そうですね。わたしも頑張ります♪
    はまぴーさんにとってもネコさんたちにとっても、いい一年になりますように!


    >>☆TOMO☆さん<<

    ご訪問ありがとうございます^^
    またお越しいただけると嬉しいです、更新がんばります☆
    ☆TOMO☆さんのブログの繁栄も願っております。
    がんばってください(^^)ノシ


    >>猫まんまさん<<

    あ、外れてました??
    もしかすると、「掃除しなきゃなーしたいなー・・・・」と、心の奥で思っていたり・・・(・∀・*)
    わたしも掃除はキライです。
    寝転がったまま物が取れる部屋バンザイ!!
    よいこの日はもう来なくていいですよ~、歳とりたくありません(T△T)
    ・・・その日まで最後の十代を満喫します・・・・orz

  2. 猫まんま | URL | XPf/GE5Q

    NoTitle

    心理テストは多分外れでしょう。
    自分がやりたくないことをしてもらおうとしていましたので(笑)。ちなみに私は掃除でした。
    ウッソー! ですね(笑)
    『よいこ』の日が近づいたらまた教えてくださいね。

  3. | URL | -

    NoTitle

    はじめまして・・

    最近、海外の出張から帰ってきました。
    名前は、v-133☆TOMO☆v-22と言います。

    私は、いろんな方のブログを読んで常に、何かを学べたらと思っています。やっぱり、人それぞれ、感性が違うしジャンルも違うかもしれませんが、だからこそ面白いんですよね・・v-12

    あなたのもとても好きになってしまったので、これからも訪問させて頂きます。週に何度か訪問したいですね・・・v-15

    それでは、あなたのブログがますます繁栄されるように祈っています。v-37

    v-13

    長々失礼しました。v-32

    v-10

    また、恐れながら、私のブログも載せてしまいました。不愉快になられたら、御免なさい!!v-135



    稼ぎたいって思っている人の日記v-111
    http://express0413.blog79.fc2.com/

    動画の村
    http://lovelovefor.blog88.fc2.com/

    風の詩をその声に寄せて
    http://wind0413.blog89.fc2.com/

    http://express0413.arekao.jp/ 

    http://blog.livedoor.jp/expressroad/

  4. はまぴー | URL | -

    NoTitle

    お誕生日おめでとうございます v-314
    ユキさんにとって素晴らしい一年でありますように、心から祈っています^^
    もちろんヒサノさんにも、素晴らしい一年でありますように・・・^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nangokuinfo.blog53.fc2.com/tb.php/174-d596dbdf
この記事へのトラックバック


最近の記事


