
--年--月--日 --:--


知って満足!食べて満腹!そして激安!!ワンコインで食べれる沖縄の食堂メニュー♪♪

2007年01月24日 13:50

こんにちわ(^∀^)ユキです♪
えっと…今日は最初にみなさんに伝えたいことがあります。。
このたび、私たちのブログ南国総合案内所は国内旅行ランキングで見事
ランクインする事ができましたホントにホントにありがとうございます(^∀^)/
☆☆これからも頑張っていきますのでヨロシクおねがいしまーす☆☆

さて②本日は↑↑↑のタイトルにも書いてあるように、沖縄の食堂処の知っワンコインメニューです。。
今日のお店は丸弘食堂(まるひろしょくどう)です↓↓↓↓↓画像はコチラ↓↓              
20070124132332.jpg
ミンチカツ(定食)380円
です☆☆画像にあるミンチカツ定食ナント

丸弘食堂オリジナル手作りミンチカツなのだ!!
写真のメニューは1番人気をパシャリしてきました

このミンチ、一口食べたら、衣が『サクッ』ってしていて、それでも中はと~ってもジューシー
ミンチの他にも『目玉焼き・ポーク・マカロニサラダ・生野菜サラダ』がついて380円
♪♪500円だしても120円おつりが帰ってくるんですよ(^∀^)♪♪やったね

     ↓↓↓↓↓↓その他のワンコインメニュー↓↓↓↓↓↓
 おそば     350円    カレーライス    450円     
 魚フライ定食 500円    てびちそば     500円    
 ごぼう炒め  500円     ベーコン卵定食   450円     
  鯖の唐揚  500円      カツ丼      500円
  
 野菜炒め   500円    その他13品    

などなどです☆☆☆
場所はR329号線から一日橋交差点を左にR82号線を首里城向けにいきます。那覇市民体育館沿いに上りになってます☆、そのR82号線を上りきり、鳥堀交差点を左へ200M位下っていくと、右側にファミリーマートがあるので、そこから3件となりに『丸弘食堂』はありますよ♪
『丸弘食堂』のスタッフ全員がみ~んなイトコ同士で食堂を経営をしてるので、いつもわいわい仲良くアットホームな感じのお店です☆☆

えっ?なんでそこまでくわしいのかって??

ここで重大発表~
なんとユキもですね、実はこの『丸弘食堂』の一員なんですww
つまりイトコなわけです(^∀^)
学生の時はここでもバイトしていましたww


『丸弘食堂』は沖縄のグルメ雑誌にも載るくらい有名な食堂なので、連日たくさんのお客さんや近所の方が来られています

沖縄に旅行にきた際には1度行ってみて食べてみてください(^∀^)
たまにユキもいたりしますよw
↓↓↓↓↓
今日もいい沖縄生活になりますように…

FC2ブログランキング1クリックお願いします☆





コメント

  1. chukkubetu | URL | i1G.Fd4w

    貴重な情報をどうも!。

    はじめまして、私は北海道十勝に住んでるchukkubetuといいます。
    私は毎年冬場に沖縄を旅しています、その時安い食堂が利用できれば、本当に助かります。
    沖縄の食堂は(地元の人が良く行く所は)500円程度で定食が食べられ、私もよく利用しています、でも定食380円は、お目にかかった事がありませんね。次回の参考にさせてもらいますので…。

  2. こずみ | URL | -

    ユキさん、ぉ久しぶりです♪ランクインおめでとうございます(*人>ω<)  
    安い!!!びっくりしました~
    てびちそばって初めて聞いたんですけど、どんな感じのやつでしょうか??
    ソーキソバみたいなやつですかね・・??
    たぶん私も人生に1度は沖縄にいける日が来ると思うので((笑))
    その時は絶対丸弘食堂にいきますょ★☆

  3. ロッチ。 | URL | -

    (*'∇')/゚・:*【祝ランクイン】*:・゚\('∇'*)

    遅くなってしまい、ごめんなさい。
    “お祝いポチ”をしますねi-189

    ご紹介された食堂はユキさんのご親戚の方がなさってるのですね!
    安くて美味しいって最高ですi-237

  4. ゆーこー | URL | -

    ユキちゃん!!ゆーこー元気になりました~v-221
    応援のコメントありがとうございました~v-343
    また元気にブログ書いていきますね!!
    そして、ランクインおめでとうがざいますv-20桜のテンプレがまた美しい~i-267
    ユキちゃんのいとこさんの食堂是非行ってみま~す!!
    ワンコインは本当に助かりますっv-10

  5. 勇介 | URL | -

    国内旅行ランキングでの
    ランクインおめでと~ございます!!
    (^0^)/ やったね!!

  6. こゆき | URL | -

    おめでとうございます。

    ランクインおめでとうございます。

    しかし、安くておいしそうなメニューですね!


    でも、今のところ今年は沖縄行く予定ナシ。。
    来年は行く予定なので
    今後も情報よろしくです。

  7. あたためや 高山 | URL | -

    はじめまして

    訪問履歴から来ましたv-238
    毎年、沖縄に旅行するので、参考にしますv-237v-237

  8. はまぴー | URL | -

    再び登場・・・
    ランクイン、おめでとうございますv-314v-314v-314

  9. はまぴー | URL | -

    丸弘食堂!!
    名前はガイドブックで読んだことありますよ。
    それにしても安い!!
    食べて美味しい、財布にも優しいって素晴らしい^^
    春に友人が沖縄に行くって言ってましたので、早速紹介しておきますね^^

  10. フージーズキィー | URL | -

    安いね!
    丸弘食堂、今度チェックしてみます♪


  11. hanako | URL | -

    こんにちは~
    お久しぶりです。
    ランキングランクインおめでとうございます。
    これからも頑張ってください~
    微力ながら、たまに押します
    (笑)

  12. 向日葵 | URL | -

    おめっとさん♪

    今度そば特集やってー
    美味しいそばやおしえてー

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nangokuinfo.blog53.fc2.com/tb.php/178-f7f5fa93
この記事へのトラックバック

JAL・ANAマイレージの秘密!!

飛行機に乗るならみんな持ってるマイレージカード、上手に使ってマイルをゲットするには?



最近の記事


