スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ウィイ☆

2007年01月28日 14:47


最近 腹筋 にハマっているヒサノです、こんにちはっ!
ヒマがあれば腹筋を鍛えるようにしてます、゜*くびれたウエスト*゜が目標でーす(*´∀`*)
本当はランニングなどもやりたんですが、こう寒いとね、外にでるのも億劫になります。。。
今日はかなり冷え込んでます~(>□<。

そこで、今わたしが欲しいもの。

wii です☆ 持ってる方も多いのでは(’∀’*)

ゲームをしながら運動できるってすごいですよね! 筋肉痛になる方続出だとかw
わたしも筋肉痛になる自信ありますよ!(←自慢にならない)
ま、沖縄でもまだまだ品薄なんですけどねー。。。

また、ニンテンドーDSもいいなぁなんて思っているんですが、こちらもなかなか手に入らない様子・・・・(゜□゜;)
DSは脳を鍛えるソフトが売れまくってるみたいで、興味があります♪
wiiで身体を、DSで頭を鍛えられたら完璧☆じゃないですか!!?
この寒い季節も家の中で楽しく乗り切れそうです♪♪ やるね任天堂☆

店頭にない場合は、通販という手もありますし(’∀^)☆


ですが、沖縄はいつも送料が高くかかってしまうんですよねー・・・
先日、本土にムーチーを送ったんですが、送料だけで2000円以上かかってしまいました。。。
民間の宅配業者なので、全国一律とはいかないのは仕方ないんですが。。。 トホホ。。。
唯一使い勝手がいいのは郵便なんですが、こちらも近い将来民営化されてしまいますね。

送料の値上がりが心配・・・・なヒサノでした(><)


FC2ブログランキング
↑ ↑ ↑ ↑
①クリックお願いします



コメント

  1. ヒサノ | URL | f4RRH762

    >>banbanさん<<

    こんにちは(>∀<)ノ
    お仕事で沖縄に来られる機会が?
    のんびりしてってくださいね~♪
    ポチありがとうございますv 今日も腹筋がんばりますよ!


    >>うりつきさん<<

    お腹周りって肉が付きやすくて落ちにくいんですよね。。。
    どうせなら胸にいってくれればいいのに、と思うのはわたしだけでないはず。。。
    ウエストの位置が上がるなら足伸びて~~(>□<。
    夏に向けてがんばりましょう!


    >>りんちゃんさん<<

    リハビリ中はなかなか動けませんからね(><)
    でも、はじ君体型ならカワイイと思いますv

    クレーム対応お疲れさまでしたm(_ _;)m
    送料や発送にかかる時間に関して、コールスタッフに文句を言われても困るんですよね^^;
    似た仕事をしていたので分かります。。
    ひたすら説明して分かってもらうか、謝るしかできないですからね(’-’;

    島への発送は時間やお金がかかってしまうと分かっていても、「どうにかならないかなぁ・・・」とよく思ってしまいます。
    うーん、どちらの辛さもわかるので複雑です(^^;


    >>にんにんさん<<

    こちらにもご訪問いただき、ありがとうございます(^∀^)ノ
    「wiiをプレイするときは、テレビと周りの人から2m離れて遊んでね」
    wiiを遊ぶ際の注意はこんなカンジでしょうか?w
    DSもあちこちで品薄らしいですが、オークションでも手に入らないとなると入手は難しそうですね。。。
    すごい売れっぷり(・o・ )

    青森ということは、まだまだ雪も降っていて寒い日が続いてますよね(>_<)
    沖縄は少しずつですが、暖かくなりつつあります。ぜひ遊びにきていただきたいです^^
    家族でお越しいただくのをお待ちしてますね☆☆

    ポチありがとうございました~(>∀<)ノシ


    >>kikiさん<<

    へんな趣味ですよね、飽きるのも早いですが(笑)
    最初は腹筋以外もやろうとするんですが、3日持ちません(^∀^)☆
    理想の体型は遠ざかっていくばかりです♪(笑…えない)

    wiiいいですよね。。。でもDSも気になりますよね。。。
    ソフトも揃えるとなると、同時に2つは無理そうなのでどちらを優先するか・・・・
    それ以前に、売ってるかが問題なんですけどね^^;

  2. kiki | URL | 4lXsiBFM

    お久しぶりです♪

    腹筋にはまってるなんてある意味羨ましいです。。。
    私もこのお腹を引っ込めるために腹筋をするのですがいつも1日で終了・・・
    二日ももたない私です。。。(^^;

    wii は私も欲しいなぁ。。。っと思ってるのですが未だ買っていません。。。
    ってかニンテンドーDSも未だ買っていません。。。f(^~^;

  3. にんにん | URL | gQ4vMuXA

    ヒサノさんへ

    初めまして☆
    私のブログへコメントありがとうございました。
    さっそくお邪魔させていただきました(^-^)

    私はDSが欲しくてオクなど見てますが、なかなか手に入れることができませんね(^-^;
    wiiは振り回して周りにケガを負わせそうでw

    沖縄はいつか行ってみたい所です☆
    こちらは青森なんで簡単に行くことはできないのですが、子どもを連れていきたいな~なんて思っています。

    最後に、ポチしていきますね♪

  4. りんちゃん | URL | Pe0og0Jg

    やばやば

    ヒサノさん、こんにちわ~♪
    事故で体が動けない間に、ウエストが・・・
    体全体が丸まるになってしまいました(-"-;A ...アセアセ。
    このままでは、ぽんぽこ怪獣はじら君みたいな体型になってしまいますわ。

    前の仕事が運送会社のコールセンターに居たんですけど、荷物の送料は高い上に時間も掛かるので、クレームが多かったんですよね・・・
    特に島に送るのは大変でした。沖縄に届いても、それから週に2・3回しか島に出る船が無いとか・・・
    なので、何時も沖縄に荷物を送る時は、日数の余裕を持ってお願いしますと、ひたすら低姿勢でお願いしてましたわ・・・

  5. うりつき | URL | -

    私のお腹周り、かなりヤバヤバです~
    ウエストの位置が上がったのは、足が伸びたからじゃない事くらい分かっているのですが…
    私もどうにかせねば。wii欲しいな><

  6. banban | URL | -

    ユキとヒサノさん

    こんにちわ!!

    沖縄いいですね!!

    私も今度仕事でいけたらいいな~

    といつもねがっています!!

    腹筋ガンバッテくださいね~

    ではでは

    ポチッと!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nangokuinfo.blog53.fc2.com/tb.php/181-11d6ea4d
この記事へのトラックバック

Wiiが10名に当たるキャンペーンやってるよ

簡単応募でWiiをGetしよう



最近の記事


