スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


輝け☆沖縄の星!

2007年01月29日 13:53


柳沢厚労相の、女性は「産む機械、装置」 発言に憤りを感じているヒサノです、こんにちは!
こんな人が政治家なんておかしいです(`∧´#) ムカプンッ


話を変えまして、ヒサノは最近PS2の ゴルフゲーム に夢中ですv え?シブイ?w
wiiニンテンドーDS が手に入るまではこれにハマっていそうです(o^∀^o)
ゴルフって面白いですね♪

わたしの同級生に、未来のタイガーウッズと言われ新聞に載るほど、ゴルフが上手い子がいました!
今はプロを目指して本土でがんばっていると思います(’∀’) ファイト!

最近は県出身のプロゴルファーが、世界で活躍しています♪
宮里兄弟諸見里しのぶさんといった、沖縄出身の選手が増えているんですよね(>∀<)
中でも 宮里 藍 さんの活躍はすごいです^^
10代で稼いだ賞金総額が 一億円 を超えているからオドロキ!

4歳でクラブをにぎり、アマチュア時代からプロトーナメントで上位の成績だったとか。


か、カッコイイ・・・(゜□゜*)

がんばれ藍ちゃん~(≧∀≦)ノシ


沖縄はゴルフ場が多く、みなさん知っての通り暖かい気候なので、のびのびとゴルフができると思います☆
ショートコース9H 1000円~  という激安コースもありますよ♪
沖縄に来た際は、気軽にゴルフができますね(’v^*)


ところで藍ちゃん、ショットの際に チラッv とおへそ見えたりしますよね(≧∀≦) キャッv
あのチラリズム、素敵だなぁと思うヒサノでした☆


今日も腹筋がんばるゾー!

FC2ブログランキング
↑ ↑ ↑ ↑
①クリックお願いしますv




コメント

  1. ヒサノ | URL | f4RRH762

    >>こゆきさん<<

    常に考えていないと出てこない言葉ですよね。
    安倍さんが言うには「厳重に注意したので本人も反省している」ですって。
    新総理も程度が知れてますわ(´д`)=3

    いやぁ、わたしはゴルフやったことないんです^^;
    こゆきさんはやったことあるんですね♪
    自然の中でのスポーツなので、ストレス発散になりそうだなぁと思います☆
    わたしも打ちっぱなし行ってみようかな。。。
    子どもと楽しくスポーツできるといいですよね♪
    けっこう・・・・お金とか、かかりますけど。。。(゜v゜;


    >猫まんまさん<<

    県出身のアスリートやアーティストの活躍を見るのは嬉しいです♪
    県から有名人が出ていないなら、まんまさんが有名になってはどうでしょうか!!?
    うん、そうしましょう☆ 我ながらいいさくs(強制終了)


    >>フジコさん<<

    こちらにもお越しいただきありがとうございます^^
    藍ちゃんのライバルとしてこちらも有名なさくらさんですが、パパさん目立ってますよね(笑)
    さくらさん、パパにはバレンタインチョコをあげないそうですが、それを聞いたパパさん
    「ボーイフレンドを作る暇があったら練習しろ」ですって。
    なんだかんだで息ピッタリな親子だと思います(^^)


    >>プローイさん<<

    他の選手と違って、藍ちゃんだけ「チラッ」なんですよね、ぐふふ。
    沖縄料理きらいなんですか!? うーん味が濃いからでしょうか(^^;
    でもぜひ機転を利かせて「ソーキそばは病み付きになりますよ」くらいは言ってほしかったかも。。
    でーじクールだねー、藍ちゃん^^;


    >>ケソケソさん<<

    谷越えコースもあるんですか!? ・・・金武に谷あったんだ・・・
    パンヤ少しだけやったことあります☆ オンラインの方で^^
    専門用語がよく分からなくて長く続かなかったんですけどね。。。(’v’;
    今はみんゴルやってます♪
    DSの漢検ソフトやってみたいです~☆ 脳みそ使わなきゃ衰えちゃう。。。(焦)

    そうですよね、ろくな環境も作らない政治のくせに、女性ばかりに責任を押し付けないでいただきたいですよっ。
    やめてくれればいいのになーと思っています。


    >>うりつきさん<<

    今からそいつを これからそいつを 殴りに行こうか~♪
    殴ってやりたいですv

    や、わたしも経験はなくて・・・クラブなど高いですし。
    ニュース等では女性アスリートの活躍をよく見ますよね☆
    どこかの政治家はニュースもろくに見てないんでしょうかねぇ( -o-)=3
    『機械』だって活躍してるんですから^^

  2. うりつき | URL | -

    本当、殴ってやりたいですね。全く。。。

    ゴルフか…うりは一度もやってことがありません。インドア派ですから!!
    でも、ニュースとか見ていても最近女子ゴルフって採り上げられる回数多いですよね。それだけ、注目されてるってことですね。今後も活躍楽しみですね!

  3. ケソケソ | URL | -

    ゴルフですかー

    金武にもシーサイドっていう谷越えのショートコースありますよねーあそこ結構好きです僕w

    ゲームだったらwiiにもあるパンヤって奴、あれオンラインのPCでもできますぜ。結構ハマります。

    そしてDS・・僕持ってますよー漢字を思い出すのに苦労しまくりですw

    女性は産む機械ってあれはひどいすよねー。大事なのは育てる環境なのに。

    乱文でもうしわけないっすー

  4. プローイ | URL | -

    藍ちゃんのチラヘソはあたしもセクシーだと気になってたよ~。あの「ちょびっと」見えるのがいいのかも… ぐふ。
    それにしても藍ちゃん、「海外遠征で沖縄料理が恋しくなったりしないですか」って聞かれて
    「いや、沖縄料理あまり好きじゃないので」
    とあっさり答えてましたわ。く~る~!!(^_^;)

  5. フジコ | URL | NAijnZeA

    ブログに訪問&コメントありがとうございました!

    今、女子ゴルフが熱いですよね!
    私はゴルフ知識は皆無ですが、宮里藍さんは本当素晴らしいと思いますvv
    ちなみにさくらパパ(横峯良郎 さん)が大好きですww

  6. 猫まんま | URL | XPf/GE5Q

    こんばんは

    最近、沖縄の人の活躍が目立ちますね。
    中部では隣の愛知県だと有名な若手さんがいるようですが、私の住む県は誰もいません。
    寂しいです~~。

  7. こゆき | URL | -

    下手だけど、ゴルフしたい。

    あの大臣の発言はひどい。。。

    発言というより、そういう風に
    常日頃から考えてるってことにハラが立ちました。
    ああいう大人がまだ沢山日本を動かしてるうちは
    女性はまだまだ平等に扱われてないってことですよね。

    話は変わって、沖縄はゴルフ三昧?
    ヒサノさんは上手なんですか?
    私は1人目を妊娠してからゴルフしてません。
    でも、近所に打ちっぱなしがあるので
    また始めたいな。それとも子供に始めさせて
    目指せ宮里兄弟か?
    この辺じゃお金かかるな。。。。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nangokuinfo.blog53.fc2.com/tb.php/183-e40d5596
この記事へのトラックバック

ゴルフ日本1世紀の旅

ゴルフ日本1世紀の旅

宮里藍、日本女子ゴルフ開幕戦出場

宮里藍が3月2日に開幕する日本ツアーの今季初戦、ダイキン・オーキッド・レディース(沖縄県琉球GC)に出場

おもしろ市場

おもしろ商品やアイディア商品など驚きの日用品を販売!ダイエットや節約に役立つ商品を多数取り揃えておりますので是非ご覧ください。

2007 ダイキンオーキッドレディース

宮里 藍選手がダイキンオーキッドレディースに出場が発表に成りました! しかもTBSが3日間TV中継をしてくれます。 ただ、アメリカツアーの開幕2連戦の後、ダイキンオーキッドレディース出場となりますと 移動距離を考えると強行出場になります。 ちょっと心...

◆稼げる驚愕のノウハウ!凄いやり方があるんです!!◆

「今までの苦労は一体なんだったの?」私はコレを知ったとき腰が抜けそうになりました!ご覧いただけましたでしょうか?PCど素人の私ですが、PCで稼ぎたくて気楽な気持ちで取り組んでみたら・・・もの凄いことになりました!自信なんてありませんでし...

元ゴルフ研修生のクラフトマンが教える驚異のゴルフ上達法

「元ゴルフ研修生のクラフトマンが教える驚異のゴルフ上達法」椎間板ヘルニアでフルスイングが出来なくなってしまった中年アマチュアゴルファーのドライバー飛距離をたった28分のレッスンで平均43ヤードアップさせてしまった業界ではまだ誰も口にしていない「ある」上達法と

上達させる事ではなく、売り上げをあげる事

ゴルフ雑誌を読んでゴルフが上達しましたか?冷静に考えてみてください・・・ゴルフ雑誌等の目的は、あなたのゴルフを上達させる事ではなく、売り上げを上げる事です。その為には、あなたが目を引くような記事や見出しを作り、雑誌を継続的に読み続けるようにし、広告を多く



最近の記事


