スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


”エール”

2007年02月02日 14:48

こんにちは、ヒサノですっ(・∀・)ノ オッス オラ ヒサノ!
昨日から今日にかけての沖縄の冷え込みは、すごいものがあります。。。
向かい風の強さに、顔が凍るかと思いました(´□`;) 顔が凍って力が出ない・・・
早くが来てくれと祈るばかりです。。

そんな感じの沖縄に、今年もプロ野球球団がぞくぞくとキャンプインし始めています!
めんそーれ(^∀^)ノシ☆

今回沖縄にキャンプインしたのは、日本ハム・中日など8球団♪
ソフトバンク・巨人・西武宮崎へ☆
ロッテオーストラリアですって、リッチ~(’∀’*)

や、わたしプロ野球とか全然詳しくないんですけどねw でも甲子園は見てました♪
去年の甲子園を盛り上げた子達が、プロとして活躍してくれるのを応援しています(*^∀^*)



さて、いつもこのブログに来てくださっている皆様方にお知らせがあります。
一緒にブログを更新していましたユキさんが、今回退社することになりました。

みなさんとこのブログを通して仲良くなれたことに、とても感謝しています。
本当に楽しかったです、ありがとうございました(^^)ノ


と、伝言を言付かりました。 わたしもユキさんとブログが書けて、とても楽しかったです!!
ユキさん、新しい環境でもがんばってください!!(T△T)ノ~~

これからはわたしとぐんちゃんとで記事を更新していきたいと思います☆
これまでと変わらず、仲良くしていただけると嬉しいです♪

ユキさん、ありがとうございました!
ぐんちゃん、よろしくお願いします☆

ヒサノでした(^∀^)ノ


FC2ブログランキング
↑ ↑ ↑ ↑
ユキさんへエールの①クリックお願いします♪



コメント

  1. ぐんちゃん | URL | -

    これからもよろしくお願いしますね^^

    ちなみに私は初期メンバーです^^;

  2. a,t | URL | -

    お久しぶりですw
    過去の記事見てると
    『こんにちわーぐんちゃんです^^』
    (ぐんちゃんって誰?ユキさん改名した?)
    (新メンバー?)といくつか出てたので、不思議ながらみてたのですがなかなかユキさんが出てきませんね。。
    もしかしたら・・・と思いながら見たら退社されたのですか。。残念です
    いきなりだったのでちょっとショック;;
    ユキさんはずっとがんばってくださいよー
    そしてぐんちゃんさん!ヨロシクお願いします^^

  3. ヒサノ | URL | f4RRH762

    >>ゆーこーさん<<

    レスが遅れちゃってすみませんっ(><;
    ユキさんも突然のことで、本当に残念そうでした。
    ユキさんとゆーこーさんすごく仲よさげでしたもんね、わたしとしてもとても残念(;_;)

    ユキさんの分もがんばるので、これからもよろしくお願いしますっ!

  4. ゆーこー | URL | -

    え~~!!!???
    ユキちゃん退社なんですかぁ~???
    せっかく仲良くなれたのに・・・とっても寂しいですi-241
    ゆーこーが移住したらいろいろ教えてもらいたかったです・・・i-238
    お暇がありましたら、ゆーこーのところにまた遊びにきてくださいねっi-178
    待ってますっi-189

  5. ヒサノ | URL | f4RRH762

    >>猫まんまさん<<

    せ、生活時間帯ずれてるって大丈夫ですか!?Σ(゜□゜;
    毎朝体内時計のリセットが大事ですよ(><)

    短い間でしたが、一緒にたのしくお仕事できました^^
    ありがとうユキさん☆
    わたしは変わらずお世話になるので、よろしくお願いしますデスm(_ _)m

  6. 猫まんま | URL | XPf/GE5Q

    生活時間帯がずれてしまっているので、寝ぼけていたみたいです。ユキさんが退社されるなんて。

    お疲れ様でした。

  7. ヒサノ | URL | f4RRH762

    >>うりつきさん<<

    じつは突然のことだったので、わたしもビックリしているんです(><)
    わたしは変わらずやっていきますので、これからもよろしくお願いします☆
    うりさんのゴールインを見届けるまで通い続けますよ~っ(>∀<*)


    >>フジコさん<<

    年間通しての平均気温は高いみたいですが、年何回かは一ケタ近くまで冷え込みます。
    この日はおそらくこの冬一番の冷え込みでした(><。
    それでも雪とかは降らないんですけどね、どうせ寒いなら、フジコさんのところみたく雪積もってほしいです(・∀・)☆
    でもうどん屋さんが閉まっちゃう(笑)


    >>猫まんまさん<<

    ドラゴンズはまんまさんの地元球団ですか??
    24日にオープン戦があるので、うちの家族が応援に行くかもしれません☆(わたしは野球分からないのでお留守番)
    中日応援しますねー(>∀<)ノシ


    >>けんむんさん<<

    本当に残念です。。。でもありがとうございましたユキさん!
    きっとまた遊びに行くと思います^^
    わたしはこれからも変わらずお世話になりますのでよろしくお願いしますv

  8. けんむん | URL | -

    ユキさん退社するんですか?
    (/_;)残念ですねよかったらまた遊びにきてください!!

  9. 猫まんま | URL | XPf/GE5Q

    中日ドラちゃんをよろしくお願いします♪(中部の人)

  10. フジコ | URL | NAijnZeA

    沖縄でも寒い時期があるのですか!?
    沖縄は年中暖かいイメージがあるので驚きですw
    今日は寒かったですね・・・
    私の住む福岡では雪が積もりました!

    私は野球が好きなので一度キャンプを見に行きたいものです!

    ユキさんお疲れ様でした^^


  11. うりつき | URL | -

    ユキさんが退社とは、、、驚きました。
    いままで、ありがとうございました!
    私のブログにも遊びに来てくれたり、本当に嬉しかったです☆

    でもここは継続という事で、一安心。
    これからもよろしくお願いします!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nangokuinfo.blog53.fc2.com/tb.php/187-a9400c8e
この記事へのトラックバック


最近の記事


