スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


森川公園

2007年02月09日 22:05

こんばんは!ぐんちゃんです^^

最近、ニコニコ動画が流行ってるみたいですねー
YouTubeやAmebaVisionの動画にコメントが付けれるのですが、
なかなかコレがおもしろい♪
時間つぶしにいいかも^^

さて今日は沖縄の心霊スポットを紹介します!!

と言っても、沖縄の夜はほとんど全域が怖いです…
霊感が強い人なら国際通りでも感じるところがあるはずですよ^^;

そのなかでもヤバイと評判な「森川公園」!!

取材に行ったら帰って来れなさそうなので、
紹介していたサイトがあったのでこれで勘弁してください…

ココ←別サイトに飛びます。

行く際はほんとに気をつけてください。
責任は持てません…

070209_001.jpg

昼間なら大丈夫かな^^

普天間飛行場の南西にありますので、
興味のある方はどうぞ^^

私は誘われても絶対に行きません!!!

FC2ブログランキング

     ↑      ↑
無理やり連れて行ってやる!!ってかたはポチポチッとお願いします


コメント

  1. | URL | -

    Re: 森川公園

    宜野湾しにすんでいる中1です。心霊とかは聞いていましたが、あそこはくわがたがたくさん取れるということで4~5時くらいに出かけていました。
     朝方は人気がないところですがくわがたはたくさんとれましたよ

  2. 焔 | URL | -

    沖縄のブログなんですね。
    僕はその昔、小学生3~4年生の頃、1年半ほど宜野湾に住んでました。
    まだ御嶽とか良くわからない年頃ですね。
    森川公園もよく遊んだ所です。
    今のように切り開いて整備されてない時。
    御嶽の横の公園も無い時です。
    公園の所は昔は草むらでしたから(笑)
    御嶽の上の崖を友達と登って飛行場のフェンスまで行った事ありますよ。
    霊感無いから全然大丈夫でした(笑)

    霊よりもハブの方が怖かったですね。
    少しは整備されてる今ではもうできないです(>_<)

  3. ぐんちゃん | URL | -

    沖縄こそ心霊スポットの宝庫です^^;
    糸満ロータリー以南なんて、夜にドライブしたら…(怖)

  4. けんむん | URL | -

    こんばんは!

    怖いですね(;_;)
    沖縄にも心霊スポットあるんですね・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nangokuinfo.blog53.fc2.com/tb.php/193-85c3adc6
この記事へのトラックバック

銀魂ホットペッパー

アゲサゲに投稿されているおもしろ動画を探している方のためのサイトです。youtube同様におもしろ動画をみなさんの力でアゲアゲしていきましょう!!少しでもおもしろ動画集めのお役に立てたらいいなと思っている今日この頃です。



最近の記事


