スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


美人さんにくらくらv

2007年02月12日 15:11


ヒサノですこんにちは!
数日前の 『徹子の部屋』 観ました??
準ミス・ユニバースの知花くららさんが出てましたーv

みなさんはこの”知花くらら”さん、ご存知ですか??

世界でいちばん美しい女性を選ぶ大会、ミス・ユニバースの大会で、第二位に選ばれた沖縄出身の女性です☆
なんと職業はモデルではなく、フリーライターなんだとか!!
フリーにしておくなんてもったいない。。。(゜*゜;


このミス・ユニバースの大会では、見た目の美しさだけでなく、教養なども評価されるそうです。
知花くららさんは4カ国語を話せるとか!(方言入れたら5ヶ国語なのかな・・・)

テレビで観た知花さんは、話し方も気品があってそれでいてチャーミングで、とても魅力的な方でした(o^v^o)
同性のわたしからみても素敵だなぁと思います。
きっとものすごくモテるでしょうねvv

モテるといえば、沖縄の人が本土にいくとモテると聞いたことがあります。
本当だったら嬉しいじゃないですか(・v・*)
けっこう時間にルーズ下の名前を呼び捨て で呼ぶことも多いですが、悪意はないのでいぢめないでくださいねf^^;


苗字で呼び合うのに慣れないヒサノでした^^ (でも”ヒサノ”は苗字w)

FC2ブログランキング

↑ ↑ ↑
ポチっとお願いします☆★




コメント

  1. ヒサノ | URL | f4RRH762

    >>けんむんさん<<

    おはようございます☆
    今は血も混じり合っていますからね、本土よりの顔になってきている気がします(’o’)
    わたしも沖縄生まれですが、色白ですし^^;
    でもうちなんちゅは毛が濃いんですよ、これはなかなか薄まらないみたいです(涙)


    >>祥吾さん<<

    沖縄の姓ではないんですよ、父が奄美出身なので^^
    下の名前はさらに変わっています。。(笑)
    沖縄の人は同じ苗字が多いので、苗字で呼び合うと分かりづらいんです。
    なので下の名前やあだ名で呼ぶことが多いんですよ(^^)
    学校でも男女や先輩後輩、ただのクラスメイトでも関係なく、みんな下の名前で呼び合ってました☆
    苗字ってよそよそしくって呼びにくいなぁと思います。。


    >>ロッチ。さん<<

    美人で頭もいいなんて、むしろ手が届きませんな(・∀・;
    うーん、うちなんちゅは顔濃いらしいですね・・・
    眉が濃くて二重でまつ毛がフッサーだからでしょうかね??
    沖縄では、男の人の方がまつ毛多いんですよ。
    羨ましいですよね( ・3・)


    >>ゆーこーさん<<

    本土の方は、色白で切れ目で凛とした美人のイメージがあります(^^*
    沖縄の子は二重が多いかも。。わたしの家族もみんな二重だ(・u・)
    知花くららさんのあの雰囲気はマダムといったカンジ??
    チワワが似合いそうです(笑)


    >>プローイさん<<

    くららさん173cmなんですって。 日本人男性の平均身長と変わらないのでは。。
    外人さんとの方がお似合いな気がします^^
    甲子園で出場した沖縄の球児たちですが、本土でも人気があると聞きました(・o・ )
    濃さがいいんだとか。。 わたしは大差ないと思うんですが。。

  2. けんむん | URL | -

    おはよーございます!

    確かに素敵な人ですよね♪沖縄・奄美人も昔に比べたらだいぶ内地人に見た目が似てきてる?ような気がします
    でも南国人って顔はやはりありますよね!

  3. 祥吾 | URL | -

    mjd

    『ヒサノ』って苗字だったんですか(^ω^;)

    珍しいしびっくりですwwwwwwwwwwwwwwww

    ずっと下の名前だと思ってましたよ('∀`)

    沖縄の人はやっぱ凄いっすね><;

  4. ロッチ。 | URL | -

    知花さんてキレイなだけじゃなく、4カ国語も話せるんですね~w(゚o゚)w
    沖縄の方は目鼻立ちがくっきりしてる方が多いですよね!
    私は目鼻立ちがくっきりしてないので、憧れます★
    ぽちっとして行きま~す!

  5. ゆーこー | URL | -

    沖縄はかわいい子&かっこいい人が多いですよね~!!
    いつも見とれてしまいますv-10
    くららちゃんは私と同じ歳なのに、あの気品に満ちたしゃべり方は30代を思わせますv-352
    全てが大人なオーラ出てますよね~!!

  6. プローイ | URL | -

    知花くららさん、確かにキレイですけど
    きっと日本の男性は太刀打ちできないんじゃないでしょうか!?
    あれは「外国人ウケ」するタイプだと思いますよ…
    (誰?)
    沖縄の子が本土でもてるってのは
    なんかすごくわかります。
    沖縄の男性も本土でもてると思いますよ!!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nangokuinfo.blog53.fc2.com/tb.php/196-71bc94bf
この記事へのトラックバック

知花くらら

2006年にミスユニバースの準優勝だった知花くららさんのファンブログです。画像なども扱っていきますのでぜひ拝見していってください。

知花くららキレイの秘密

毎日腹筋150回!



最近の記事


