スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


クリスチャン・ラッセン来日展

2007年02月13日 22:10

こんばんは!ぐんちゃんです。
今日は沖縄での美術鑑賞について紹介したいと思います。

といっても、沖縄に美術館がほとんどありません…
浦添市美術館くらいでしょうか、まともなのは^^;

うちなんちゅは芸術にあまり興味ないのでしょうか…

でもでも年に一度、絵を観に人が集まるイベントがあるのです!
それは「クリスチャン・ラッセン来日展」!!

他にも展示会はたまーにあるのですが、
ラッセン展ほど集まらないのではないでしょうか。

私も行ってきましたので、ラッセンを撮ってきました。

070213_001.jpg

遠くてすいません…

人が多すぎなんです^^;

070213_002.jpg

目の前でサーフボードに絵を描くのは去年もでしたね。

日本各地で展示会がありますので、興味を持った方はどうぞ^^

FC2ブログランキング

    ↑      ↑
私もラッセン好きですよーって方は是非ポチポチお願いします。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nangokuinfo.blog53.fc2.com/tb.php/197-408c8fea
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


