スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


あなたは知ってる?琉球プリン**

2007年02月15日 13:55

こんにちはぁ~突然ですがみなさん、プリンはお好きですかっ(’∀^?
わたしは大好きですv

”プリンの殿堂2006・お取り寄せご当地大賞” に、琉球プリンが選ばれました★★

・・・といっても、琉球プリンの存在も知らなかったヒサノです・・・^^;
お取り寄せで人気があるのに、なぜ地元の人が知らないのかといいますと。。
このプリン、沖縄県内でも那覇空港だけで販売されているんです。

沖縄に旅行に来られた方が、那覇空港で琉球プリンを見つけてお土産に買っていく
       
本土に帰って食べてみるとウマイ★ さっそく取り寄せの注文をする
       
これが口コミや噂で広がっていって、大賞受賞に至ったようです♪


つい最近存在を知ったばかりなので、まだわたしは食べたことがありません。
でも、とっても美味しそうなんですvv
味は さっぱり風味の黒糖味まったり風味の紅芋味フルーティーなマンゴー味 と、沖縄らしい品揃えになっています♪

卵を使わず豆乳で仕上げているので、通常のプリンよりヘルシーで長持ちします。
少し固めてシャーベット風に食べると美味しいらしいです(*^∀^*) ウマホーv

現在、人気のあまり売り切れ中だそうで、発送は10日ほどかかるそうです^^;
沖縄になかなか来られない方も、この話題の味を一度試してみては(>∀<?

琉球プリン


わたしはマンゴー味が食べてみたいな☆ ヒサノでした♪

FC2ブログランキング

↑ ↑ ↑
プリっとお願いしますv




コメント

  1. ヒサノ | URL | f4RRH762

    >>tesuさん<<

    はじめまして、ご訪問ありがとうございますv
    沖縄でプリンのお取り寄せが人気というのはビックリしました(・∀・*
    プリンって言ったら北海道の牧場って感じしません??
    みんな取り寄せて食べるくらいなので、とってもおいしいんでしょうね♪
    那覇空港まで足を伸ばして買いに行こうかな??


    >>ながさん<<

    ご訪問ありがとうございます♪
    数年前までは聞かなかったので、最近発売されたみたいですね^^
    そしてもう人気が出てるみたいです♪
    次に沖縄に来られるときは、空港のお土産やさんを探してみてください☆
    ぜひマンゴー味試されてくださいね♪
    そしてご感想を(>∀<)ンシ

  2. なが | URL | TY.N/4k.

    足あと辿ってやって来ました。
    沖縄、数年行ってませんがこんな商品が出ていたんですね!!
    すごく気になります。

    私もマンゴーが好きなのでそれを試してみたいです。

  3. tesu | URL | -

    はじめまして

    訪問履歴からおじゃましました、テスといいます。

    私もプリン大好きです。
    どれも気になりますが1番はマンゴーでしょうか。
    いろんなお取り寄せがありますよね~
    クチコミってすごいから
    きっとおいしいんでしょうね^^

  4. ヒサノ | URL | f4RRH762

    >>ロッチ。さん<<

    那覇空港のお土産屋さんでしか売っていないので、お土産を買うときしか目に留まらないハズ・・・
    それでもお取り寄せで大人気なのはすごいと思いました(゜□゜ノ)ノ
    ポルシェの紅芋タルト美味しいですよねーv
    紅芋ってどのお菓子にまぜても美味しいから不思議です。。
    ”さつまいも味”だとあんまり美味しくなさそうですもんねw


    >>ゆーこーさん<<

    これお土産で見つけたら買っちゃいますよね♪
    絶対どれも美味しいですよ~(´∀`*)
    プリンと言ったら北海道のイメージなんですが、沖縄にも美味しいプリンがあったなんて穴場的なカンジです♪
    那覇空港に着いたら探してみては?☆


    >>猫まんまさん<<

    誰か沖縄旅行に行く方がいらっしゃったら、「人気のプリンがあるらしいよー」と、それとなーく話してみては(^^?
    わたしもマンゴーが気になりますが、どうせなら全部の味を試してみたいですよね(>∀<*)
    美味しかったら即”お取り寄せ”ですね♪


    >>りんちゃんさん<<

    ホント美味しそうですよ~v
    1コ350円くらいでちょっと高めですが、一度は食べてみたいです。。
    お取り寄せするんですか(’∀’?
    美味しかったらゼヒ教えてください♪♪

  5. りんちゃん | URL | Pe0og0Jg

    (* ̄ρ ̄)”ほほぅ…

    こんにちわ~♪
    なんか美味しそう・・・
    早速お取り寄せしてみますわ♪

  6. 猫まんま | URL | XPf/GE5Q

    こんばんは

    この間友達に紅芋タルトをお土産にもらいました。おいしかったです。
    琉球プリンも誰かくれないかなぁ(人頼み)。
    マンゴー希望です。

  7. ゆーこー | URL | -

    うわぁ~v-352初めて見ました!!
    知らなかった~i-229
    こんなのがあったなんて・・・私なら即買いですi-278
    それにしてもそそられる味ばかり・・・i-175
    今度絶対ゲットしますっi-17810日待ちもすごいですね~!!

  8. ロッチ。 | URL | -

    プリン好きです~♡
    那覇空港のみでの販売なんですね!
    紅芋味が食べたいです^^
    沖縄にあるポルシェの紅芋タルトを食べた時から紅芋が好きになりました♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nangokuinfo.blog53.fc2.com/tb.php/199-9a6ac080
この記事へのトラックバック


最近の記事


