
--年--月--日 --:--


那覇牧志公設市場

2007年03月06日 23:10

久しぶりに那覇牧志公設市場行ってきました!

070306_001.jpg 070306_002.jpg

国際通りからOPA隣の市場本通りから行けますよ^^

今回はとりあえずチラガーを食べに行こうと思っていたので、

肉売り場へ!!

お店がいっぱいあるので、どこにしようか迷うところですね…


試食をよくさせてくれるところや、

仲良くなるとかなり安くしてくれるところなど色々あるので、

ウロウロしてるだけでも楽しめます。

070306_003.jpg

ここでチラガー(豚の顔の皮)をジロジロ見てたら、

「食べてみる?」と声をかけられたので、

美味しくいただきました^^

ミミガーよりちょっと脂っこい感じだったかなぁ??


この公設市場はほとんどなんでもそろってます!

070306_004.jpg 070306_005.jpg 070306_006.jpg

ヤギとクジラは見かけなかったかも??^^;


ヤシガニを売ってるお店があったので、めずらしいなぁと

色々お話しをしてきました。

この時期は、かなり高かったです…

6月ごろは安くなるみたいなので、ヤシガニ狙いなら待ちですね^^


今度は、ココで買って2階で調理してもらってレポートしたいと考えてます!


最後にやっぱりこの顔で!

070306_007.jpg

いろんなサングラスかけるみたいですね^^

やっぱり食べ物ばかり紹介しちゃう、ぐんちゃんでしたー

FC2ブログランキング

    ↑      ↑
皆さんの応援のおかげで、紹介する意欲が湧いてきます!


コメント

  1. ぐんちゃん | URL | -

    おじぃ&おばぁは、試食した後しばらく経ってから戻るとまた試食を薦めてきますよね^^
    覚えてないところが面白かったりします。

  2. RUI☆ | URL | -

    私も久しぶりに最近公設市場行きましたよー
    沖縄にいながらあまり行かないんですけど久しぶりに行ったらなかなか楽しいものですねv-238
    ないちゃーと思われて色々薦められちゃいましたv-8
    沖縄のおじい、おばぁと触れ合えるというのも面白いですよねv-10

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nangokuinfo.blog53.fc2.com/tb.php/212-8ff80b19
この記事へのトラックバック


最近の記事


