スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


300円そば

2007年03月07日 14:48


沖縄そばに目がないヒサノです、こんにちはー♪
先日素敵な食堂に出会いましたので、紹介させていただきま~す(o^∀^o)ノシ

ヒサノは方向音痴のため、知らない土地に出向くことがあまりありません。。
ですがちょこっと用事があったので豊見城へ行きました。
車で30分程度の距離でもわたしにとっては大冒険なのです!(笑)
用事をすませた後、せっかくなので辺りを散策☆

初めての地域を歩くのは面白いですねー(>∀<)
コンビニに入って、「わー違うー♪」と比較するのが好きです☆ 何と比較するかって、自分の家の近所のコンビニとですw


と、そのコンビニから少し歩いたところに食堂をみつけました。 食堂美江さんです^^
お腹も空いたしおそばが食べたかったのでお邪魔しました☆



ソーキそばです♪
お肉がたくさんのってて食べ応えバツグン(>∀<)v
スープはあっさりとしていてウマイ♪♪ 豚肉と鶏ガラでブレンドされてるそうです☆

そしてお値段、なんと300円!!
たまたまお邪魔したのに大当たりのお店でしたv

他にもメニューを見てみると、
カレーライス 250円
カツカレー 350円
焼きそば 350円 etc・・・

と、500円でおつりがきちゃうメニューばかりでした! 安っ!

また行きたいなぁ、場所を覚えておこうと思います♪
こんな食堂が近所にあるといいのになーと思うヒサノでした^^

FC2ブログランキング

↑ ↑ ↑
ポチっとお願いしますv





コメント

  1. 紅co | URL | I7pkIz.A

    初めまして♪

    訪問履歴から来ました~^^
    明日から沖縄に帰るので
    ぜひぜひその食堂美江さんに行きたいと思います!!
    いろんな情報が載っているので
    ココのサイトさんを見て、あっちこっち行きたいと思います♪

  2. ヒサノ | URL | f4RRH762

    >>はまぴーさん<<

    来年沖縄来られますか!? わーいw(゜∀゜w)
    飲食店やお土産やさんや行事、沖縄は狭いけどいろいろあるんですよ♪
    はまぴーさんがいい旅ができるよう情報収集がんばります!
    ありがとうだなんて、ありがとうございます(*´∀`*)

  3. はまぴー | URL | -

    安っ!!!
    ビックリですね^^;
    来年沖縄に行く予定なので、今のうちにヒサノさん情報を仕入れて、沖縄を満喫したいと思っています^^
    いつもありがとうです^^

  4. ヒサノ | URL | f4RRH762


    >>りんちゃんさん<<

    何言ってるんですか! 無理なわけないですよっ(`д´)ノ
    わたしがガン見しま(待て変態)
    食いだおれin大阪。。
    美味しい物は多そうですが、どれも安い☆とはいかないんですね(T^T)
    その分、美味しくて安いところを見つけたときの感動が大きいと思います(>∀<)!
    そうか、りんちゃんさんダイエット中でしたね!
    ・・・・明日からがんばるとして、今日は美味しいもの食べちゃっては・・・v(´∀`*


    >>遊さん<<

    はじめまして^^☆
    夜の情報は「ないと」にて案内中です。 ここは沖縄のいろんな情報をかいてますよ(’∀^)d
    場所は確か・・・南部農林高校のそばでした。
    ホットスパー、南部農林、食堂美江と並んでいたと思います♪
    う~説明下手ですみません(><;)


    >>うりつきさん<<

    美味しいですよぅ、沖縄そば(´∀`*)
    日本そばよりはうどんに近い感じだと思います、小麦の麺なので。
    ソーキそばの相場って600円前後なので、300円は破格です♪
    でも遠いんですよねー・・・(><)
    近所にあればいいのにと思います。。


    >>ゆーこーさん<<

    さっそくゆーこーさんのマップに追加ですね☆
    場所は豊見城、南部農林高校のそばですよ♪
    わたしもまた行きたいなぁv
    ゆーこーさんとばったり会っちゃったりして(*>∀<)


    >>沖縄から写真日記さん<<

    フフフ・・・・ボリュームがあって美味しそうで、じつは安いという素晴らしいオチです☆
    北部からだとちょっと遠いかもしれませんね(><)
    南部農林高校の近くなので、那覇に来る機会ありましたら寄られてみてくださいね♪


    >>ロッチ。さん<<

    今回みたいな出会いがあるなら冒険もいいなぁと思いました♪
    知らない土地で穴場を見つけるとかなり嬉しいですねv
    でもただえさえ方向オンチなので・・・・次回もたどり着けるかが心配です。。(^^;
    一期一会ってのも悪くないんですけどね(’∀’)

  5. ロッチ。 | URL | -

    激安で驚きましたv-405
    安くて美味しくて大当たりでしたねv-363
    知らない場所に行くとドキドキですが、新たな発見は楽しいですよねi-185

  6. 沖縄から写真日記 | URL | -

    へっ?
    このボリュームで300円だったんですか?
    私も情報がほしいです♪

  7. ゆーこー | URL | -

    なんて素敵なお店i-189
    この値段に惚れ込みました!!!
    絶対行っちゃいますi-278i-87
    「貧乏移住者の強い味方店」として、メモしておきま~すっi-176

  8. うりつき | URL | -

    500円でおつりが来るなんて!!
    驚きのおいしさ価格ですね~
    麺類好きなうりには、その沖縄そばが魅惑の香りを放っているのですが。。。

  9. 遊 | URL | -

    多分。初コメです。

    初めまして、夜の情報だけかと思いきや、今回の情報は、貧乏おいちゃんにとって、あり難い限りです。出来れば場所情報も御願いしますm(_ _)m

  10. りんちゃん | URL | Pe0og0Jg

    無理やしぃ・・・

    りんちゃん、ヒサノさんの親と変わらない歳だから、
    水着なんて無理っす♪

    それにしても、安いのね・・・
    大阪はね、安くて美味しい物出すのが当たり前だけど、
    やっぱ安くないのよね・・・

    なんか、写真見てたら小腹が空いてきた~~~
    ダイエットはつらいですわ(;_;)(T_T)(T-T)(T^T)ダァー

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nangokuinfo.blog53.fc2.com/tb.php/213-e1d344a0
この記事へのトラックバック


最近の記事


