
--年--月--日 --:--


アジア食堂

2007年03月09日 21:36

空港を降り立ち、那覇市内へ向かうとすぐ右側に大きな木が見えます。

大きなガジュマルの木がある場所一帯をバンヤンタウンと呼びます。

その中でも一番目立つ、木の上のレストラン「アジア食堂」に行ってきました^^

とても目立つので、いつも行きたいなぁ~と思っていたのですが、

周りの話を聞くと、そんなに美味しくないし高いよーとのこと…

しかし!ブログのネタとしては、こんなに目立つところを紹介せずにどうする!?

と言うことで、取材に行ってきました!!

裏手のエレベータから2階へ。

店内風景はこんな感じで、名前の通りアジアンな感じ。

070309_002.jpg

メニューを見たところ、噂どおりやっぱり高い…^^;

お得なセットメニューというのあったので、とりあえず決めました。

070309_003.jpg

お昼はランチもあるのですが、夕方からは居酒屋みたいになるようで、

ちゃっかりチャージ料も取られるみたいです。

070309_004.jpg 070309_005.jpg

070309_006.jpg 070309_007.jpg

料理ですが、思ったより量はそれなりにありました^^

味は美味しくないと聞いていたのに、なかなか美味しかったですよ^^

ちょっと辛いですけどねー

最後にデザートのアイス^^

070309_008.jpg

たぶんですが、ブルーシールアイスの味でした^^

沖縄の料理もちょっとはあるので、悪くはないのではないでしょうか。

わたくしぐんちゃん的には、また来てもいいかなと思いました^^

FC2ブログランキング

    ↑       ↑
安いところを紹介した方がいいのかな?クリックのおかげで頑張れてます。


コメント

  1. ぐんちゃん | URL | -

    生春巻きおいしかったですよ^^
    ちょっと辛いソースつけて食べるんですけど、これがまたいい^^
    辛い物尽くしで最後にアイス^^
    量も、全体の味のバランスもよかったです

  2. kiki | URL | /cJQ1HH.

    見た目はめちゃくちゃ美味しそうですよ~!!
    特に生春巻きはヨダレが出ちゃいます!( ̄¬ ̄*) 好物~♪

  3. ぐんちゃん | URL | -

    ここは、ほんとに目立ちますよね!!
    これで不味かったら「詐欺だ!!」とか思っちゃいます(笑)
    ホントは飲みたかったんだけど、記事を書かないといけないため、お酒はあきらめた次第です(T-T)
    最近、飲んでないなぁ…

  4. ゆーこー | URL | -

    私も2回行きましたよi-179
    建物自体が目立つので、初めて沖縄行く子が行きたいってよくいいますi-278
    私もナシゴレン食べましたよi-189
    飲み放題があるのでいいですよね~!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nangokuinfo.blog53.fc2.com/tb.php/215-a8257aee
この記事へのトラックバック


最近の記事


